惑星いちじく プリンセス

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

プリンセス

P1018918.jpg

私、これでも一応プリンセスアラモードなの。



















P1018920.jpg

ハナゴロウ整形外科でメチャメチャに整形されちゃったけど、
プリンセスアラモードなんだからね!
















P1018910.jpg

アニバーサリードールなんだからねっっっ!!





本日の住人はユリアンでした


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

はじめまして^^
そして、嬉しいコメントありがとうございますー!

私はカスタムしてしまうのが好きなので、ついついアラモードにも手を加えてしまいました(笑
でも、うちの子らしくなって良かったかなーと思ってます♪
またお気軽に遊びにいらしてくださいねー^^

| ★☆花 | 2011/08/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2011/08/10 | |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエさん

ありがとーーー!
うれしいっ(>ε<)
カジュアルなプリンセス...ということで!

キャストのお妃は露出狂だし...(笑

| ★☆花 | 2011/04/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

ありがとうー(笑
貴重なプリンセスアラモードを~...!
でも、アニバブライスだったということを考えなければ、
ユリアンの可愛さは宇宙級だと思ってるの♪(親馬鹿

| ★☆花 | 2011/04/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

いやいや、めたんこ可愛いし
プリンセス感がするよ☆私は花さんカスタム好きだから♪

| ★☆カズエ* | 2011/04/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

いやいや、惑星のプリアラ可愛いよ

| ★☆ぬり | 2011/04/11 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

