惑星いちじく 一応

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

一応

P1018775.jpg

ガハハハ


















P1018770.jpg

ガハハハ!!




















P1018796.jpg

むちゅっ



これでも一応、看守です。

本日の住人はジャミラでした!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエさん

密かにジャミラファンのお方がたくさん...(笑

| ★☆花 | 2011/04/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

ラーメンマン(笑
なぜに!?
イヤ、でも私もキン肉マンじゃ一番ラーメンマンが好き...

ジャミラは一応ウチの星じゃオスですよー!
ダリアとは父子愛的な...?(笑

| ★☆花 | 2011/04/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

陰ながら好きです。。。むちゅ(o^∀^o)

| ★☆カズエ* | 2011/04/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

むちゅっ て!!笑 カワエエエ~~~
ウチもラーメンマンのぬり絵にキスしてたわ~~(なぜに
ジャミラってメス(?)なんですか?実は乙女?

| ★☆まんぞう | 2011/04/11 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

あはは♪
このダリアの写真大好きなのですー^^
この、腰の華奢な感じが大好きっ

| ★☆花 | 2011/04/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: gumacoさん

ダリアとジャミラの間には、
看守と囚人という関係を超越したただならぬ深い絆が...!(笑

ウチのウルトラマンボックスの中から何故か血まみれで発見されたジャミラなのですが、
こんなに主要住人になるとは夢にも思いませんでしたっ

ジャミラは腕だけ動くのですよ!
脚も動けばもっと面白いのになー♪

| ★☆花 | 2011/04/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

そうそう、一応宇宙警察惑星いちじく支部の看守だから!
ダリア家の養子じゃないから!(笑

| ★☆花 | 2011/04/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリアさまの腰が。。。腰のラインが。。。!
ヤヴァいーーー(*´Д`)スキスキ

| ★☆アリス | 2011/04/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

むちゅって!
むちゅってしちゃだめーーー。(笑)
ジャミラ、はじめはなんじゃこりゃ。わははー
って思ったのですけど、甘く見てました。
あなどれないヤツだ。
なんか癒されたり、笑わされたりする深いヤツ~。

ちっちゃい疑問ですが、ジャミラって、腕だけが動くの?

| ★☆gumaco | 2011/04/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うはは~一応(笑)ジャミちゃん、満面の笑顔(笑)

| ★☆ぬり | 2011/04/09 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

