惑星いちじく ご無沙汰しております。


web拍手 by FC2

ご無沙汰しております。



まだまだやらねばならぬことは沢山残っているのですが、
取り敢えず引っ越しも一段落







P1018463.jpg

ウチの旦那様が一人で新居を建てているので
なかなかスピーディーに進まず、
本格的に住めるようになるまでもう少し時間がかかりそうです。









P1018473.jpg

なので、劇団いちじくが再始動するのはもう少し先になりそうですが......














P1018494.jpg

アレ?
ダリア、結婚指輪は?











P1018506.jpg

ダリア
『...離縁したのじゃ。』






ええーーーっ
劇団がお休みの間に何があったの!?

真相は『春と不死鳥編』を待て!!






































おまけ。


P1018481.jpg


ダリア&烏骨鶏♪



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

ダリアとチェリーのあいだに一体何がー!

小夜さんのあの指輪ほんとカッコイイです^^
カエル好きにはたまらないあのフォルム♪

| ★☆花 | 2011/04/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリアさま私のいない(パソコンの前に)すきに!
私はおじさまをひで吉いないとパニックになる程愛してるのに~!
ダリアさま…。彼女を愛し続けて…マネージャーここに書き込むのに精一杯だわ…。

| ★☆小夜 | 2011/04/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

『春と不死鳥編』、急展開の再開です!

実は私もしばらく荷造りの関係で住人たちと会えなかったので、
久しぶりに見たダリアはいっそう男前でしたーー(笑

| ★☆花 | 2011/04/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: めろんさん

お久しぶりですー!
なんだか今まで毎日更新が当たり前になってたからか、
一年ぶりくらいにブログ再開したような気がする(笑

ウチの旦那様は建築士なので、我が家は色々自分の好きなようにしたいみたいです。
もちろんハナゴロウ王国も建設中ですよー!
mixiで地味にハナゴロウ王国のことやってますので良かったら覗きにいらしてください♪

| ★☆花 | 2011/04/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

お久しぶりで嬉しいです~~('∇')

って、えっ!
離縁!?どういうことですかダリアさまぁー!

久しぶりに見たダリアさま超かっこいいです(´`*)

| ★☆アリス | 2011/04/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

花さんお久しぶりです。

旦那さまが、お家を建てているなんて!!凄い、素敵ですね~(*´∇`*)


ハナゴロウ王国も、建設中ですか?

| ★☆めろん | 2011/03/31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

