惑星いちじく たまらんかわいい!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

たまらんかわいい!

P1018357.jpg

このハマーの台座が(表情が)サイコーー!














P1018363.jpg

『ピューと吹く!ジャガー』ファンの方には
お馴染みでありましょう、
夢ノ森眠都。ハミデント眠都。
通称・ハミィ


ハナゴロウ、ハミィが大好きなのです。
先日運命的な出会いをして連れ帰ってしまいました。

惑星いちじくでは、ゼニィとして住人登録させて頂きます、塀の中の王様!













P1018372.jpg

このフィギュア、ワンダ並に可動だし(お座りは無理ですが)、
めっちゃ精巧に出来ている。
『なんかハミ出たモノ』もちゃんと伸び縮みするし。









P1018374.jpg

ハミィを持ちやすくするための取っ手も付いている。
(両面テープにて接着出来る仕様)














P1018370.jpg

ゼニィといっぱいお出かけして写真が撮りたいです


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: wacaさん

ほんまにーー!?
ハミ友になりましょう!(笑)

わかります、あのパッケージがめっちゃ可愛いですよね♪
いつもすぐ箱は捨てちゃいますが、あの箱は捨てられません!

| ★☆花 | 2011/03/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

ロボコン…名前だけなら聞いたことが!
あとで検索してみるよ!(笑)

| ★☆花 | 2011/03/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

アハハ!
でもでもハマーのこのサイズ売ってたら間違いなくお迎えしちゃいますよ!
そしてなぜか、ハルタと友達になってもらうという…(ヘタレ同士)

小夜さん、ハナゴロウはお姉様ではなくオバ様ですわ!

| ★☆花 | 2011/03/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★実は・・

私も買っちゃいました笑
まだ箱からだせません~
なのでハマーの情けない顔が見えてないんですが笑
ほんと、よくできてますよね(●^3^●)ぷぷ

| ★☆waca* | 2011/03/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あたし、ロボコンの昔のがほしい。てか子供の時、もってたでも親戚にパクられたさ…あ、花ちゃんと10も歳ちゃうから。(笑)

| ★☆ぬり | 2011/03/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うおぉ!びっくりした!ハマーさんまでお迎えしたのかと思ったじゃないですか!
台座とか流石ハマーだね、ざまあ味噌汁!
君(ハマーね)のランク曲がったネジ以下だからね←お前!!
ちなみに花さんは、きゅぴーん!お姉様~!!ですからね!

| ★☆小夜 | 2011/03/10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

