惑星いちじく 愛玩用

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

愛玩用

P118268.jpg

よしみ
『やりすぎだでェー!さち子ォーーっ!!
早ぐ止めでケロ!
スパナどんが死んじまうずら!』





P101824.jpg

ゼニィ
『電気、準備オーケーだよ♪』


さち子
『ああっ!マズイわ!
あのコードからは電気が流れる仕組みに...』


よしみ
『なんだってええェーーー!?
早ぐ!早ぐ止めさせるずら!!』



さち子
『ゼニィ!
ちょっと傷めつけてやるだけでいいのよ!やり過ぎよ!
そのメカオタクが死んじゃったら、
いかめし爆弾作る人がいなくなっちゃって
この星の景気がまた悪くなってしまいますわ!
景気が悪くなったせいで、
あのケチ王様からのスズメの涙ほどのお給料が
更に減額されてしまったらどうするんですの!
おやめなさいゼニィ!!』


よしみ
『おめェ最悪だべ!
性格歪みすぎだべ!!』














P10285.jpg

タミー
『大丈夫デスカ、ゴ主人サマ。』




『タミーー!』










P101826.jpg

よしみ
『タミーどん!なんとかしてケロ!
こんままじゃあスパナどん死んじまうずら!
おめぇもロボットやったら、なんか攻撃できるだべ!?』


さち子
『ちょっと!攻撃だなんて!
300万ゼニーもしたんですのよ!?
壊れたら弁償してくださるんでしょうね!?』


よしみ
『うっせーだぎゃおめぇーーっ!!














41.jpg

タミー
『ゴ主人サマ。
シッカリシテクダサーーイ、ゴ主人サマ。』


よしみ
『タミーどん!早ぐ!
ほんまは、おめぇ、目ェからミサイルとが出て攻撃さできるんだべ!?
こげなロボットはよやっづけちまうずら!!』



タミー
『デキマセーーーン。
タミーハ、戦闘用アンドロイドデハ アリマセーーーーン。』



よしみ
『ええェーーーーっ!?』












P101836.jpg

タミー
『タミーハ、
ゴ主人サマダケノ、愛玩用デーーース












P1018314.jpg

スパナ
『タ...タミーーー













P1018315.jpg

ゼニィ
『ゼニーーーー









P1018323.jpg

『ああっ...!』










P1018335.jpg

ゼニィ
『ご主人たま



さち子
『ゼニィ!?
どうしたんですのゼニィーーー!?』













P1018350.jpg

スパナ
『ほうらね♪
やっぱりボクのタミーが一番なのさ♪
タミーの可愛さはあんなヘンテコなカラクリさえも虜にしてしまうのさ♪
やっぱボクすごーーい!天才!』



よしみ
『単純にあのロボットがタミーどんに懐いただけでねェべか?
さっきまで死にかけやったくせになんを急にエラソーに...』



スパナ
『さっちゃん、これでわかっただろう?
愛こそ全て!愛は宇宙を救うのさ♪』


さち子
『全っ然わかりませんわ!』



みんなゼニィをよろしくね♪

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

さち子、なにげにフジよりも悪役キャラかもしれない(笑)

| ★☆花 | 2011/03/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: wacaさん

でしょーー!
あのハマーの情けない顔がたまらないでしょう!
ハミデントファンにはたまらないドールです♪

| ★☆花 | 2011/03/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

みるくのもとでしあわせに暮らしてますもんね、ハミデントは…!

今後のロボットコンビの活躍をお楽しみに♪

いいんですよ!小夜さん!
わざわざ作ってもらうなんて図々し過ぎます!(;´д`)

| ★☆花 | 2011/03/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

宇宙平和のため、惑星いちじくのためかと思いきや、私利私欲のためでした!(笑)

| ★☆花 | 2011/03/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

タミー×スパナは和むよねなんか!

| ★☆花 | 2011/03/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

きゅぴーん、かわいいっ(笑)タミーになついてさちこをやっつけろぉ(笑)

| ★☆ぬり | 2011/03/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

タミーちゃん可愛いわi-80
それで、ハミィの全身画像見ました!
今年1番笑ったかも・・ヾ(@>▽<@)ノ笑
あれのデザインしたひとナイスです!
あのハマーの顔・・っぷぷぷ。
たまりません。私も買おうかな・・

| ★☆waca* | 2011/03/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

流石タミー!!
愛って凄いわ~。
みるくの匂いするのかしら?と思ったり。

花さん了解です!
あぁチェリー様のスリーサイズが分かれば・・・。
着れたら愛?愛よね!マネージャー頑張ります!!

| ★☆小夜 | 2011/03/09 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ゼニィーーー

スパナっちがタミーを作った目的が愛玩用だったなんてなんてこった、ちょっと今度語ろうや!愛玩用メカの作り方教えてくれ(笑)

| ★☆しぽ | 2011/03/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

タミーちゃんが可愛すぎて息が出来ないです(笑)

| ★☆夂晴 | 2011/03/09 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

