惑星いちじく ジキルとハイド

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ジキルとハイド

P1018049.jpg

小春
『お兄ちゃん!
ちょっと待ってよお兄ちゃんってばーーっ!















P1018044.jpg

小春
『そんなカッコしてどこ行くつもりなの!?
まさかお兄ちゃんたら......
あんな、“いかにもチェリー様のこと心配してます!"みたいな終わり方したくせに、
劇団がお休みなのをいいことに彼女に会いに行くつもりじゃないでしょうね!
お休みだけどちゃんとハルタとして頑張らなくちゃダメじゃないお兄ちゃん!』




ハルタ
『......許せ、小春。
やっとあの僕にとって不毛なだけのシナリオから抜け出せるチャンスなんだ...
こんなチャンスはもう、いつ巡ってくるかわからない。
僕が彼女に会いに行けるのは今、この瞬間しかないんだ...』



小春
『いつからそんな薄情者になっちゃったのお兄ちゃん!
チェリー様がかわいそうじゃない!あのまま放置するつもりなの!?
お兄ちゃんはいっつも肝心なときにダメダメだから、
いつまでたっても所詮はる太は、はる太なんじゃない!!








P1018061.jpg

キタロー(はる太)
『小春...、
お兄ちゃんのことを"のび太"みたいに呼ぶのはやめてくれないか?
お兄ちゃんは今、はる太なんかじゃない...、
キタローと呼びたまえ。』


小春
『よ...呼びたまえ...?



キタロー(はる太)
『お兄ちゃん本当は、先月彼女のお誕生日を一緒に過ごしたかったんだ。
...でも、春と不死鳥編をダラダラ撮影してたせいでその夢は叶わなかった。
いいかい?小春。
好きでもない人に中途半端に優しくしてはいけないって、ダリアさんが言っていたことだ。
あの人は、自分でこんなこと言っておきながら、
母さんに中途半端に優しくしたせいで泥沼にハマってしまっている...
だから僕は、チェリーにかまうわけにはいかないんだ。』



小春
『ちょっとお兄ちゃん大丈夫?
どっか痛いの?
お医者さん行く?』









P1018072.jpg

キタロー(はる太)
『僕は行くんだ...。
僕が唯一、ヒーローになれる場所へと。
もう...、僕はこの熱い想いを我慢することは出来ない。』




小春
『ねぇ、キタローってそういうキャラなの?
そんなことより、せっかく外交官のお仕事またやらせてもらえることになったのに、
仕事ほったらかして彼女のおうちにホイホイ行っちゃったことがバレたら
またダリア様に干されちゃうよ?お兄ちゃん!』


キタロー(はる太)
『なに言ってるんだい小春。
ダリアさんはキタローが僕だって知らないじゃないか。
だから、あえてキタローで行くんだ...
それに、干されかけているのはダリアさんのほうじゃないか。』


小春
『ヒドイ!
いつからそんなにずる賢いこと言うようになったのお兄ちゃん!』







P1018079_20110305233946.jpg

キタロー(はる太)
『この、胸元で絶えず愛を囁くスプーンとフォークが、
僕のハートをえぐり続けて苦しいんだ......
そう、僕は...、彼女に会いに行くためならば、
悪人になることすら厭わない...』


小春
『なんかちょっとカッコよく言ってるつもりかもしれないケド寒いだけだからソレ。
ねぇ、ちょっとホントになんなの?
ハルタとキタローってジキルとハイドな感じにしたいの?
そんなよくわかんない中途半端なカンジで彼女のとこ行っても迷惑なだけだと思う!
それに今、彼女はお仕事やイベントの準備で忙しいだろうし
お兄ちゃん邪魔になると思うよ!やめときなってば!』



キタロー(はる太)
『そうか...
ならば尚更彼女の傍で励ましてあげなければ...
アンパンマンたいそうを唄ってあげよう!』


小春
『お兄ちゃんの歌声は
オードリーの若林だから絶対やめといたほうがいいと思う!
彼女イライラさせちゃうだけだと思う!!』






P1018094.jpg

キタロー(はる太)
『じゃあ、行ってくるからな。
サトちゃんのこと頼んだぞ、小春。』


小春
『ちょっと!
人の話きいてんの!?



キタロー(はる太)
『アデュー
















P1018131.jpg

小春
『あ......アデュー...?
白菜のダンボールの前でカッコつけられても......』





...というわけで、
キタロー(はる太)は暫く惑星を離れます♪

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 杉さん

ありがとうございます^^

私は、自分の引っ越し事情と重なって震災あたりからずっと更新できなかっただけなのですが、
『震災があったから』と、なんでもかんでも自粛してしまうのはちょっとなんか違うような気がしますよね。
いろいろ考え方があるので私の個人的な意見ですが...

ネットに繋がらない日々でしたので(やはりスマートフォンよりPCでネットしたい 笑)、
なかなかお気に入りブログを見れませんでしたが、
またちょこちょこお邪魔させていただきますー!

| ★☆花 | 2011/03/31 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★癒された

なんかこのストーリ見て癒されました♪
自分も震災当日にmomokoカスタムの効果をアップしようと思ったんですが、余りにも不謹慎すぎるので少しの間自粛してましたよ。
momoko友達から後押しされて公開したみたいな感じで。(笑)

やっぱり花さんのストーリーは癒し効果抜群ですね。(^^)
ありがとうございました♪

| ★☆杉さん | 2011/03/24 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

小春、ハルタのこと邪険にしてるわりには結構心配性なのよね♪


ふふふ。
実は密かにまだチェリーの後釜を狙ってたりして…!

| ★☆花 | 2011/03/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

こんなときに不謹慎な記事で申し訳ない…
予約更新で…


そうだよねー…!
絶対帰ってきたら小春にシカトされそう(笑)

| ★☆花 | 2011/03/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

キタロー妙なテンションで変態丸出しですがどうぞよろしくお願いいたします(土下座)

| ★☆花 | 2011/03/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

彼女様!私味方ですわ!
良かったですね♪

小春ちゃん、愛って人とのご縁で育まれて行くのよ。。
きっと小春ちゃんならいい男捕まえられるわ!小夜全身全霊で祈ってるよ!!

| ★☆小夜 | 2011/03/13 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

彼女の元へ…(笑)小春ちゃんを置いていくなんて後で多分しかとされるよぉ(笑)覚悟しとかないと(笑)でも、気をつけて行ってきてね。白菜の箱とアデューに地震の緊張取れて癒される(笑)

| ★☆ぬり | 2011/03/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

なっ・・・・・

ぎぃゃぁああぁああああ(悶絶


この記事を読んで涙を流す(マジ)くらい発狂しながら喜ぶことができるのはわたしだけだと思います(笑

| ★☆夂晴 | 2011/03/12 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

