惑星いちじく 新入り

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

新入り

P1018156.jpg

よしみ
『ああ~...
楽しかったべさークマちゃん隊合宿...
凍狂さもういっぺん行ってみてぇズラなぁ...』















P1018169.jpg

よしみ
『ちくわ隊長さ、こげな可愛らしアルバムこっさえてくだすってぇ...
ほんまちくわ隊長には足さ向けて寝れねぇべさ!
ありがたやーーありがたやーー...
みんなワスと仲良うしてくれて夢みてぇな時間だったズラ。
みんな元気にしてっかなぁ...』














P1018175.jpg

さち子
『あーーら、よしみ奥様、
お帰りになっていらっしゃったの?
ごきげんよう♪』


よしみ
『んだ!?』












P1018181.jpg

さち子
『よしみ奥様~♪
あたくし、こないだちょっとした臨時収入がありまして、
とっても素敵なものを買ったんですのよ♪
ま、300万ゼニーほどなんですけど。ほほほ!』



よしみ
『さっ...さんびゃくまんゼニーーー!?
おめぇまたなんか悪さしたんとちがうんか!?』


さち子
『イヤですわぁ、よしみ奥様ったら!
あたくしはちゃーーんとしたビジネスとして、
スメアゴル編集長から報酬を頂いたんですのよ?
ま、500万ゼニーほど頂いたから、
300万ゼニー使ってもまだちょっと残ってるんですけどね♪ほほほ!』


よしみ
『アホがおめぇ!!
いっぺんにそげな大金さ使わんと貯金さしろ貯金!!
おめぇみてぇなぐうたら家政婦、
いづクビんなるんかわからんのけぇなぁーー!』













P1018192.jpg

さち子
『ほほほ♪
あたくしそこまで馬鹿じゃありませんのよ♪
一生遊んで暮らせるように、
300万ゼニーも出してこの子を買ったんですもの!
あたくしの代わりにこの子にはバリバリ働いてもらいますわ!
さぁ、こっちにいらっしゃい!ゼニィ!



よしみ
『んだっ!?ゼニィ!?

















P1018196.jpg

ゼニィ
『ゼニーーーー。』











P1018201.jpg

さち子
『ゼニィはとっても優秀なロボットですのよ♪
あたくしの手となり足となり家政婦の仕事をこなしてくれるハズですわ。
家政婦モードだけじゃなく、戦闘モードも搭載されてますし...
そう、あのアンドロイド・タミーよりもずーーっと役に立つロボットですの!』














P1018206.jpg

ゼニィ
『ご主人たま





惑星いちじくに新たな住人!
なんかまた一波乱ありそう!?


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

そうなのです♪
腹黒ハミちゃんが大好きなのです(*´∀`)

| ★☆花 | 2011/03/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あぁぁぁぁおうわ!
ハミィ!て花さんジャガーさん知ってらっしゃるの?!
コイツ腹黒いですよ~((((゜д゜;))))

| ★☆小夜 | 2011/03/07 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

そう!ハミデント!
私、ハミデント大好きなんですー(*´∀`*)
腹黒キャラが大好物...

| ★☆花 | 2011/03/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re:ぬりさん

この子のデフォルト(元ネタ)を知ってる人なら、
如何に恐ろしいロボかわかるハズさ...♪
さち子よりも、小春に似ているかも知れない(笑

| ★☆花 | 2011/03/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: いづみさん

そーです!
アレはコレだったのです!
常に私のバッグに入れときたいあの子なんです♪

見た目とは裏腹に超ダークなハミデント!
ウチの惑星ではどんな子になってくれるんでしょうか♪

| ★☆花 | 2011/03/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re:めろんさん

シナちゃんありがとうねー^^
楽しい思い出が増えました♪

さぁ...
どこで買ったのでしょうさち子ったら...
さち子の私生活って案外謎♪

| ★☆花 | 2011/03/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

まさかのハミデント!!笑

| ★☆まんぞう | 2011/03/06 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

その名もゼニー(笑)まさか、お金大好きって事ないよね(笑)しかもさちこに似てそうだ(笑)

| ★☆ぬり | 2011/03/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

アレはコレだったのですか~!!
可愛い・・
でもまた曲者の予感です。

| ★☆いづみ | 2011/03/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

仲良くしてくれてありがとう!よしみちゃん。
シナも無事に帰宅しましたよ(^-^)/。


ところで…さち子さん!そのゼニーちゃん?は、どこで買ったのですかΣ(゜д゜;)?。
怪しい人からじゃないっすよね~(~_~;)

| ★☆めろん | 2011/03/06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

