惑星いちじく 希望の仔


web拍手 by FC2

希望の仔

P1017768.jpg

小春
『自信持ちなよチェリー様ー
ダリア様にはチェリー様が一番なんだって
"俺には50人の愛人が..."とか寒いこと言っておきながら、
誰かが見てるとチェリー様にチューも出来ないような小心者なんだから



ハルタ
『こ...小春...、
お前ダリアさんのことは......』



小春
『え?さっきのこと?
最近オカッパーズごっこして遊んでくれないから
ちょっとからかってやっただけだよー♪
小春、本気であんなこと言うほどガキじゃないよ



ハルタ
『じゃあ、プエラリアもホッペにチューも嘘なんだな!?
よ...よかった......』


小春
『ほっぺにチューはホントだよ。』




ハルタ
『.........
じゃあ、お兄ちゃんにも...』


小春
『お兄ちゃんキモイ。』





P1017772_20110223224707.jpg

ハルタ
『とっ...ととととにかく!!
本当なんですか!?母さんが戦争の首謀者だなんて...』


ジラ
『本当じゃ。間違いないわい。
おぬしの母が...というより、
あの蛇女は黒竜一族を滅ぼした人間に、
相当恨みを持っておるでのぅ。
紅の砦でダリアが言うておったように、
人間を操って殺し合わせる魂胆なのじゃろうな。
蛙座L77星の住人は、
己が星を植民地扱いしておった惑星チェリーに元々反感を持っておった。
フジはそれに付け入り利用しようとしておるのじゃろうのぅ...』



ハルタ
『じゃあ、ダリアさんは母さんを止めようと......?』


ジラ
『そうなのじゃが...、ダリアは必死にフジを庇うておる。
このことが宇宙警察団に知れれば、
犯罪幇助の疑いがかかり、前科者のダリアはまた厄介なことになるやもしれん。
宇宙警察団は、すだち嬢だけではないからのぅ。
いつどこで、他の団員にダリアとフジのことを嗅ぎつけられるか。
中には、過激な連中もおる...
すだち嬢は、そやつ等を束ねる団長じゃ。
仕事は公平にせねばならん。
ダリアを特別扱いするわけにはいかんのじゃ。』




ハルタ
『そうか...、
だから、すだちさんは機転を利かせて
犯罪幇助の疑いが宇宙警察からかかる前に、
ダリアさんに証言させて母さんを捕まえようと......』







P1017745.jpg

ジラ
『浮気じゃ援助交際じゃと汚名を着せられれば、
チェリーの手前仕方なく口を割るとすだち嬢は踏んでおったんじゃが...
意地になりおって...、あのボケ。
まさか自ら牢に入るとはのぅ。
しかし、これで良かったんかもしれんわ。
牢におれば、フジと接触することもないじゃろうしのぅ。
余計な疑いがかけられんで済むやもしれん。
子が欲しい欲しいと迫られんでいいし...』




ハルタ
『母さんはダリアさんのことがそんなに好きなんですか...』



ジラ
『いいや。それは違うでのぅ。
あの女は、たったひとりオスとして生き残ったダリアを使って子を産みたいだけなのじゃ。
人間に復讐するため、黒竜族の子孫を絶やさんがためにのぅ。
幸いダリアは拒んでおるが......』



ハルタ
『えっ...!?』







P1017782.jpg

ハルタ
『黒竜族の子孫を絶やさないためって...、
そんなのサトちゃんがいるからいいじゃないですか!
無理矢理子供を作らなくたって......』











P1017787.jpg

フジ
『あんなのは
黒竜族の子じゃねぇよ。』











P1017810.jpg

『!!!』




フジ、再び!?

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

たかみな!
私はやっぱり板野さんが...!(笑
お兄さま23かぁー
いいなーー
お若いなー♪(遠い目)


小夜さんたら!
ウチのリアル息子は妹にチューが日課なのに!(笑




| ★☆花 | 2011/03/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

> 愛人はチェリーを応援します

...ぷぷぷ。
なんかのCMみたいやんか!(笑

ハルタのM気質はきっと小春のせいなような気がする。

| ★☆花 | 2011/03/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

全く、小春のこの肝のすわり具合はどうしたものか...
恐ろしい.....ほんと恐ろしい子!!

たぶん、実はすだちよりも強いんじゃないかと思います。

| ★☆花 | 2011/03/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

全く関係ないからソレ!


クリリンのことかぁーーーっ!!(笑

| ★☆花 | 2011/03/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

すみません!ふわふわ乾燥でしたね^^;
て、フジちゃんまた出てきたー!

お兄ちゃんのほっぺにチュー・・・おえ。無理っす!考えただけでも無理っす!と言いつつ23歳にしてやっと女の人に目覚めAKB48のたかみなが好きになったお兄ちゃんの為にドラマ撮っているのですがね・・・。

| ★☆小夜 | 2011/02/28 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ハルタ君動揺しすぎ(笑)フジ様ぁぁぁ、サトちゃんをそんなのと呼ぶな~チェリーが必死で守ったダリア様の子供なのにとりゃぁぁ愛人はチェリーを応援します(笑)

| ★☆ぬり | 2011/02/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

さすが小春ちゃん(*´ω`*)小春ちゃんには誰も敵わない気がするなぁ~^^(笑)初めて会うマミーがこんな感じでも、ほぼ動じてないもの。肝がすわってらっしゃる(笑)

| ★☆しぽ | 2011/02/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2011/02/28 | |















非公開コメント

HOME : TOP

