惑星いちじく 癒し


web拍手 by FC2

癒し

P1017898.jpg

ハルタ
『酷い......
いくら母さんでも許しませんよ!
サトちゃんのことをそんなふうに言うなんて!
サトちゃんのどこが出来損ないだっていうんですか!
あんな優しい子は他に居ません!
僕がどれだけサトちゃんからいつも元気をもらっているか......』










P1017908.jpg

小春
『そーよ!
サトちゃんはとってもイイコなんだからね!
この惑星の住人はお兄ちゃんのことモッサイとかオグロヌーとか、
ロリコンとかシスコンとか変態とか言ってるけど、
サトちゃんはいつもお兄ちゃんに優しいもん!
サトちゃんだけだもん、純粋にお兄ちゃんに優しいのは!
フランソワは下心が見え見えだし!』



フランソワ
『ちょっ...!
小春ちゃんなんてこと...っ
わたくしそんなつもりは......!』



ジラ
『もうそのくらいにしといてやって!
ハルタ涙目になっとるでのぅっ!』











P1017797.jpg

フジ
『......さっきから母さん母さんてウゼぇな。
なんか勘違いしてるみてぇだから、ハッキリさせといてやるよ。』















P1017962.jpg

フジ
『あちきはお前らの母ちゃんなんかじゃねぇ。
ただ、お前らの母ちゃんの体を使ってるだけだ。』













P1017976_20110225191625.jpg

フジ
『お前らの母ちゃんなんか、どこにもいねぇよ。
あちきがフジになったんだから。』










P1017982_20110225191624.jpg

ハルタ
『あっ......!』





















P1017988.jpg

チェリー
『鉄クズ!しっかりしなさい鉄クズ!!』


鉄クズ
『お...おお......
王...様......』








P1017999.jpg

鉄クズ
『ハッ...!
おっ...お妃様...!!

あ...あのっ...ぐ...グローブがあのっ......』


チェリー
『もういいのよ。』


鉄クズ
『えっ...?』















P1018025.jpg

チェリー
『もう、いいの......。』
















P1018040.jpg

ハルタ
『...............。
(チェリー......)』










待て次号!
『春と不死鳥編』暫く休載いたします。

※惑星いちじくリアル引っ越し準備の為。

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re:小夜さん

えええーーっ
そんなそんな!いいんですか!?
決して衣装持ちとは言えないウチの住人はめちゃ喜びます!
ありがとうございます!
あとで図々しくもmixiのほうからメッセさせていただきますね(ノ´∀`)ノワーーイ!

| ★☆花 | 2011/03/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

チェリー様チェック!
良い女やないか!
流石私の見込んだ方だけ有りますな~!

花さん質問!駄作でありますが本当はチェリー様へと思ったのですが小春ちゃんサイズのお洋服作ってしまったんですよ!
一応スナップ端めに付けてるんで送りつけて良いですか?

| ★☆小夜 | 2011/03/07 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: gumacoさん

業者に頼めばラクなんでしょうが、
ケチって自分たちで頑張りまっす!

私のお人形類と本とCD、息子のお人形、娘たちのドレス(笑...が、相当な量になりそうで
既におうちはダンボールだらけでございます!

あと、アニマルズの移動がなかなか大変で...

今度のおうちはドールと遊ぶスペースが今以上に広がりそうなので楽しみなのですー♪
来春からの劇場再開(笑)をお楽しみに!

| ★☆花 | 2011/03/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ありがとうございますー(*´∀`*)
荷物多くて大変ですが頑張りまっす!

ハイ!
きっと、しょっちゅう遊びに行くかと...
あのうどん屋さんを探し求めて...
(まだ言うか!)

しぽさんまでチェリーのことを(*´∀`*)
多分、ハルくんがやって来る頃にもまだチェリーは落ち込みモードなので、
ピュアなハルくんに励ましてもらいたいっす!

...え、ということは、あのグダグダな状態のまま、やはりあやつもホスト・メイプルへ旅立ってしまうのか?(笑
ものすっごい迷惑かけてしまいそう♪

| ★☆花 | 2011/03/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

そうですよ!
この中途半端な状態で夂晴さんのもとへあの子を飛ばしますから!(笑
不憫な彼をどうぞよろしくお願いします(´∀`;)

夂晴さんが我が家に居らした際には是非とも一緒にあのうどん屋さんへ行ってみたいものです!
(だけん、どこやねん)

勿論ハルタも一緒に♪

| ★☆花 | 2011/03/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

そうですよん♪
いよいよ秘境の地へーっ
なかなか良い物件が見つかりまして
今旦那氏が頑張っておうち作ってます(o゚∀゚o)ノ
そろそろ出来そうなので
荷物の整理をしとかないと...

噂の激カワ新入りちゃん、本日お披露目ですよーっ
知る人ぞ知る...なアノ子です♪

| ★☆花 | 2011/03/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

3年!
嬉しいお言葉をーーっ
ありがとうです!

恐らく、4月半ばくらいまで『春と不死鳥編』はお休みですが、
他のネタでブログはマメに更新すると思うので覗きにいらしてくださいねー♪

ここへきてチェリーの株がなんだか上がってきてるようで嬉しいナ(ノ´∀`)ノ

| ★☆花 | 2011/03/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

お引越し、大変でしょうねえ。。。
ドールもみんなお引越しでしょう?
わー、続きがめっちゃ気になる。
このところなかなか見に来れなくて、イッキ読みした!
そしていいとこで絶妙に切れるーっ!

| ★☆gumaco | 2011/03/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

いよいよお引っ越しですか~^^大変だと思いますが頑張って下さいね~!
トトロの森便り楽しみにしてまーす♪♪

うぅ…続きが気になるぜ…(゜д゜)でもこれを楽しみに生きていける…!
そしてチェリー様がどんどん好きになってゆく…(*´Å`*)

| ★☆しぽ | 2011/03/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

はわわっ!気になるところで休載かぁああっ。゜(゜ノд`)゜。

引っ越し大変かと思いますが、ふぁいとです♪いつか花さんのお宅に行ってみたいです(*/ω\*)



しかしハルタくんの言われ様が酷すぎて(笑)大丈夫だから!ロリコンとかシスコンとかもうなんだってかまわないから!ハルタくんがすきだもん。そういうところも含めてハルタくんだもん。

| ★☆夂晴 | 2011/03/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

おおっ ついにお引っ越しですね~!!ワクワク~
KUMAより愛らしいという新入りさんも楽しみにしておりまっす☆
無理せずがんばってくだせい(*´∀`*)

| ★☆まんぞう | 2011/03/03 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

待ってます!3年ぐらいは余裕で待てます!
だってチェリー様に惚れておりますもの!!!
やさしい横顔!素敵です!
リアル引っ越しお疲れ様です!頑張ってください!

| ★☆min-min | 2011/03/03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

