惑星いちじく 願いと諦め

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

願いと諦め

P1017722.jpg

チェリー
『あたし......、
こないだ惑星チェリーへ新居を変えてもらいに帰ったでしょう?』



ジラ
『ああ...!
ママダ電機で買うたコタツが部屋に入らんでか!』

※カテゴリ『FIG』参照



チェリー
『そう...。
その時、ちょうどピースのところへ蛙座L77星からの使者が来ていたの。』



ハルタ
『ピース?』


ジラ
『惑星チェリーの新しい王じゃ。』











P1010616_20110223224634.jpg

チェリー
『あたし、あのフジっていう女の分身の蛇に取り憑かれていたことがあるからか、
なんとなく...、その使者に違和感を覚えたの。
なんていうか...嗅覚で感じる匂いじゃなくって、
脳に直接感じたことのある匂いっていうか...
甘くてとてもいい匂い。
なんかよくわかんないけど、あの蛇と同じ感じがしたの。』



ジラ
『そやつは、ピースとモメとったんか?』


チェリー
『いいえ...。
ピースはとても温厚な平和主義者よ。
過去に、私たちの星が蛙座L77星を傲慢に扱っていたことをあの子は真摯に受け止めて、
星を上げて償うつもりでいるの...
でも、蛙座L77星の住人...、私がその時に見た使者は、全くピースの話を聞き入れようとしなかった。
まるで操り人形のように、"戦争をする"の一点張りで。
もしかしたら、あの蛇が...って思ったわ。』



ジラ
『そうか...
おぬし、ダリアには蛇の仕業じゃと気づかせとうなかったんじゃのぅ。
じゃからあの時止めたのか。』



P1012880_20110224145308.jpg

"行ってはいけません、ダリア様。"



チェリー
『あたしはまた、ダリア様がややこしいことに巻き込まれるのがイヤだった...
外交官のハルタやジラ、すだちに任せておけば何とかなるって思ったのよ。
......まさか、ダリア様があの時行ってしまうだなんて。』



ハルタ
『すみません......、僕のせいです。
僕があの時行かなかったから......』





P1017726.jpg

チェリー
『アンタのせいじゃないわよハルタ。
今考えると、ダリア様は行く前からあの女の仕業だって気付いてたんですもの。
まさか、紅の砦が蛙座L77星にあっただなんて......
バカなあたしがいくら隠そうとしたって無理だったのよ。
遅かれ早かれダリア様は、あの女に会いに行ってしまったと思うわ。』



ハルタ
『バ...バカだなんて...そんな...
バ...バカだなんて......
え...えと......』



チェリー
『否定しないなら黙ってなさいよ。』



ハルタ
『す...すみません。』






P1017736.jpg

チェリー
『ダリア様は...、
先のことは何でもお見通し...。
でも、肝心なご自分の気持ちはいつだって足元に転がしたまま気づかないような人よ。』



ハルタ
『......?
......どういう意味ですか?』



チェリー
『あたし、戦争とかそんなことより、
ただダリア様とあの女を会わせたくなかった。』









P1015300_20110224170509.jpg

チェリー
『ダリア様が蛙座L77星からお戻りになられたとき、
ダリア様のお洋服からあの女の匂いがしたの。
......あぁ、やっぱり、会ってしまったんだって思ったわ。』


ジラ
『それは多分ふわふわ乾燥されたからじゃでのぅ!
別にあやしい意味合いは無いのじゃ!
信じてやってくれ!』


ハルタ
『ふわふわ乾燥...?』


ジラ
『あとでちゃんとしたVTR見せてやるから待っとれ!』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

ちがうっ!
ぽかぽかじゃなくって、ふわふわだよ小夜さん!
(そんなんどっちでもえぇわ!)

ごうまんちきなチェリーもイイですが、
たまにこうして、しおらしいチェリーもなかなかイイもんですな...♪

| ★☆花 | 2011/02/27 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

そうなの...
いつも自信満々なチェリーが何故こんなに弱気なのでしょうかっ。
実は、チェリーの中で密かな決意が...

たまに愛人(笑
大丈夫、ぬりさん(...と他数名)はチェリー公認の愛人さんだから(笑

| ★☆花 | 2011/02/27 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエさん

ありがとうカズエさんっ!

カズエさんは密かにいつもチェリーを応援してくれてるもんね(ノ´∀`)ノ
ありがたやっ!

| ★☆花 | 2011/02/27 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

ああっ!なんと嬉しいっ!
ウチの星で一番好感度が低いであろうチェリーをそんなふうに言ってもらえてほんと嬉しい!

今まで確かに、チェリーのイメージといえば
我儘
傲慢
いじめっ子
育児放棄
恐妻
...という(笑

あら!
そうなんですの?
チェリー語がmin-minさんに♪
おほほほ♪

| ★☆花 | 2011/02/27 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

チェリー!!やっぱりいい女やわ!惚れ直したよ!!
ぽかぽか乾燥・・・可愛い!

| ★☆小夜 | 2011/02/26 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

え、チェリーがそんなに心配するのは、何かあるのかな。ダリア様はチェリー一筋だから、フジ様の事は大丈夫。(たまに愛人もだけど)チェリーにはフジの事、気になるのかな。ダリア様ぁぁぁー

| ★☆ぬり | 2011/02/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

チェリー様(;_;)
あなたという人は……大好きだぁ~!!!

| ★☆カズエ* | 2011/02/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★号泣

チェリー様!チェリー様!(泣)
今まであなたを誤解していました!!!
なんて思慮深くて、深い愛をお持ちの
それはまさしく女神様!!!
とてもとても感動いたしました!!!

(最近、書き文字がチェリー様っぽくなっているこのごろですの)

| ★☆min-min | 2011/02/26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

