惑星いちじく 決断


web拍手 by FC2

決断

P1017484.jpg

ダリア
『.........
...よし、決めた。』















P117504.jpg

ダリア
『チェリー、
余がそち以外の女に会うのが気に入らんのであれば、
もう余の嫁なぞやめてしまえ。』



チェリー
『!!!』









P1017526.jpg

チェリー
『ダリア様......
あなたは、あたくしだけを愛するって...、
この指輪に誓うって......』









P1017531.jpg

ダリア
『その通りじゃ。
余はそちだけを愛しておる。
それが、たかだか他の女に会うたからというて揺るぐとでも思うておるのか?
余のことが信じられぬのであれば、いつでも嫁なぞやめてくれて結構じゃ。』






P1017518.jpg

すだち
『よしなはれダリアはん。
おまはん、そんな屁理屈言えるような器用な男でっか?』


ダリア
『黙れ。』







P1017568.jpg

ダリア
『会長、すまんが余はもう河童を脱退する。
ガキの遊びにいつまでも付き合うてられるか。
それと、チョコレートに罪は無い。
粗末に扱うと足が腐るぞ。』



小春
『脱退するって......
じゃあ、オカッパーズダンスコンテストはどうなるの?』


ダリア
『ハルタに頼め。
余は他にやらねばならぬことがある。』







P1017541.jpg

フジ
『他にやらなきゃいけねぇことって...
ピョン錦、ようやくあちきと紅の砦に帰る決心がついたってことか!?』



ダリア
『何度も言うておるが、貴様と子を作るつもりなぞ毛頭無い。
貴様が考えておるようなくだらんことに利用するために、
大事な子を授けられるものか。
いい加減目を覚ませ。』



フジ
『なんだと......?』









ダリア
『極妻。』



すだち
『........なんどす?』













P1017583.jpg

ダリア
『余を牢に入れろ。』


すだち
『!!!』






P1017574.jpg

ダリア
『援助交際でも児童買春でも何とでも適当に決めて牢にブチ込んでたもれ。』



すだち
『な......なんやて......?』







P1017602.jpg

ダリア
『さぁ...、サッサとしょっぴけ!!』

ダリア、再逮捕!?

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ふふっ♪
わかんないよーーしぽさんっ
このままズルズル沼から出てこれなくて再起不能になってしまうかもしれませんよーっ
もう、そんな状態でホストクラブメイプルに丸投げしちゃうかもしれません(ウソウソ!)

...で、ウチにはピュアでフレッシュなハルくんが...(ノ´∀`)ノ←最低

| ★☆花 | 2011/02/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

そうそうソレですっ

本体こんなちっちゃなカエル人なのに、みんな熱くなっちゃって!...みたいな(笑

| ★☆花 | 2011/02/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

そうそう、もうやぶれかぶれヤケクソやけっぱち...(笑
うん、今はそっとしとかなくちゃ愛人と手を切りかねない(笑

ふふ♪
小春はしっかりしてるから大丈夫よー!

| ★☆花 | 2011/02/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

ダリアの真意はまだ謎ですが...、
たぶん小夜さんと同じかなぁ?...と思います!

うおーーっ
全部切っちゃる!...みたいな(笑
切羽詰まってますなぁ...(´Д`)

| ★☆花 | 2011/02/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

今度は何を考えてらっしゃるのダリア様っ(゜д゜;;;)
でもきっとね、ビシーっとまたカッコイイ感じに決めちゃうんだよ!だってダリア様だもん!
突き放すと見せかけて実は優しい、そんなギャップにわたしは萌えるんじゃい(*`∀´*)

| ★☆しぽ | 2011/02/24 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様なんかもう、やぶれかぶれになってる(笑)愛人も解消と言われそうなんで黙っておこう(笑)小春ちゃん可哀相。

| ★☆ぬり | 2011/02/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2011/02/24 | |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

な、なにーーー!!
ダリア様、なんてお方!見直したわ、チェリー様への愛も、フジちゃんへの仲間意識も、小春ちゃんのケアも・・・あれ?3年前の私と同じ。。
私、友達傷つくの見たくなくて、一人消えたのです。
ダリア様。。辛いよ、愛しい人に毎日会えないの。。
それでもいいの?

| ★☆小夜 | 2011/02/23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

