惑星いちじく 四面楚歌

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

四面楚歌

P1017344.jpg

フジ
『お前......、
取り敢えず女なら何でもいいんだな。』


ダリア
『よくない!!』


フジ
『あんなガキに欲情できるんなら
大人しくあちきと...』


ダリア
『大丈夫じゃ!
貴様は黒竜族の最長老なんだから、
別に余がおらんでもナメック星人みたいに一人で口から卵産んで繁殖できるだろう!
励め!!』



フジ
『......あちき、あんなに顔色悪くねぇよ。』



P10.jpg

ダリア
『会長!
余はチェリーと離婚するなぞと言うた覚えは無いぞ!?
あの時はこのクソババァのせいで余とチェリーは仲違いさせられていただけなのじゃ!』



小春
『小春、そんなこときいてなかったもん...
5年経ったら、ダリア様のお嫁さんになろうと思ってたもん。
おっぱいが大きくなるようにプエラリアも飲んでたのに...』



ダリア
『バカ!!バカバカ!!
ガキがそんなもん飲むなよ!!
どこで買うたんじゃ!!』



すだち
『ダリアはん......
おまはんという男は......』



ダリア
『何がじゃ!!
こんなのはそもそも、
"大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになるのー"
...とかいう微笑ましいエピソードではなかったのか!?
本気じゃと思うわけないであろうが!!』



ジラ
『可哀想なこと言うな...
ハルタなんか、ほっぺにチューどころか"お兄ちゃんウザい"としか言われたことないんだぞ?』



ダリア
『しっ...知るかそんなこと!!』






P1017357_20110220132714.jpg

ハルタ
『あ...ああ......あなたは......
ぼ...僕の母さんだけじゃなく...小春にまで......』



ダリア
『はっっっ!』







P1017368.jpg

ハルタ
『あなたは鬼畜です。』



ダリア
『なんで!?』


フジ
『おい、ロリコンシスコンマザコン変態野郎に鬼畜って言われてるぞ?』


ダリア
『己の息子に向かって
なんてこと言うんじゃ貴様!!』








P101732.jpg

すだち
『ダリアはん...、
おまはん一体どうまとめるつもりなんどすか?
もう、ウチもどう収拾つけたらえぇやらさっぱり......』



ダリア
『貴様のせいだろ!?』


すだち
『いや、でもウチFIGのことや小春はんのことは寝耳に水ですもん。
知らんわ、そんなん。』



ダリア
『無責任だのオイ!!











2011-02-16.jpg

ダリア
『くっ......』



2011-02-161.jpg

ダリア
『クソっ......』


2011-02-162.jpg

ダリア
『............』














P1017386.jpg

ダリア
『はひーーーーーっっ!』










P1017405.jpg

ダリア
『おのれ......おのれぇ......っ!』
















P1017474.jpg

フジ
『.........。』





どうするダリア!
シュラバレンタインクライマックス!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

出遅れたっ(笑

ダリアは気持ちが高ぶると髪がこんなことになるという密かな性質が...?
ネコが、シャーーーッて毛逆立てるみたいな(笑

大奥いちじく(笑
それも非常に面白そう!

| ★☆花 | 2011/02/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

で、出遅れたーー!!
ダリア様ごめんね、つい面白くてからかって・・・。
何か髪の毛すごい事になってるね。
もう一夫多妻制にすれば纏まるよ!
大奥いちじく・・・うん、いける!←勝手に名前変えるな!

| ★☆小夜 | 2011/02/23 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

プエラリア(笑
子どもがそんなもの飲んじゃいけません!

ハイ、このままスーパーサイヤ人4くらいになって欲しいんですけど、ダリア(笑

| ★☆花 | 2011/02/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

あっ!
そうそう、ぬりさん手大丈夫かい!?
(向こうのブログのコメントを今日確認した!)

そーだよねーーっ
すだちが余計なことするから話がややこしく...(笑
みんな、それぞれの幸せを願ってのことなのに、
それぞれの想いが複雑に絡みあってしまったのだ...(。´_`。)

| ★☆花 | 2011/02/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: gumacoさん

ちがうんですよっ!
あの表紙は私が脱がしたんじゃなくたまたま裸体が制服みたいなちびユノアさんがいらっしゃったものでついつい記念撮影を!(笑
まるでダリアのような言い訳...(笑

ハイ、全て上手い具合にこの修羅場へと繋がるのでした...!
ヒドイ!どうかしてるだなんてっ!(笑

チェリーが大人しいのには理由があるのです、実は...

| ★☆花 | 2011/02/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| ★☆ | 2011/02/22 | |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

そうだそうだすだち殿のせいだ(笑)チェリー…あなたが黙ってるのが一番怖いです。

| ★☆ぬり | 2011/02/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

このところ忙しく、まとめ読みしたらすごい展開で楽しい!興奮。
次から次へでてくる過去の事件(?)www
すべてがここへつながっていくなんて、
花さん、頭どうかしてるよ!(失礼)
ここまでチェリーさまがけっこう大人しくてこわい。
あれくらいの怒りで済むはず無いのに。
(それにしてもfigの表紙酷すぎますよ!)

| ★☆gumaco | 2011/02/22 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

