惑星いちじく 冤罪

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

冤罪

P1016967.jpg

ダリア
『やめんか極妻!
余がノッコの前でベラベラ喋ったことはただの憶測にしか過ぎぬ!
こやつを追い詰めるのはよせ!』



すだち
『なんの話どすぇ?
ダリアはん、今日はウチ、このお嬢ちゃんを捕まえに来たんやないんどす。』














P1016981.jpg

ダリア
『な......なんじゃと?
貴様一体何を企んでおる......』



すだち
『企むやなんて、そんな人聞きの悪い...
ウチはどこぞの蛇女みたいに陰湿な女やありまへんぇ?
ふふふ。』






P1016972.jpg

ジラ
『ダリアよ...
今から動かぬ証拠映像を放送するでのぅ。
丁度良い、チェリーもハルタもおるで、皆で審議しようではないか。』



ダリア
『何の話じゃ!!』











P1016986.jpg

ジラ
『王としての、おぬしの進退についての審議じゃ。』


ダリア
『王としての...進退......?』



ジラ
『ハイ、皆の衆!
モニターに注目!!』















P1016990.jpg

ダリア
『はっっ!!』



すだち
『ダリアはん。
おまはんには、蛙座L77星にある紅の砦にて、
援助交際をした容疑がかけられておりますぇ。』



ダリア
『援助交際!?』










P1017013.jpg

チェリー
『............。』


ダリア
『ち...違うぞチェリー!
こんなもんただのハグではないか!
再会のハグじゃ!
そちだって、たまに里帰りして仲間に会うたらハグくらいするであろう!なっ?』



すだち
『それはそうかもしれまへんなぁ。
まぁ、ハグくらいなら許してやらんこともないわなぁ、チェリーはん。』



ダリア
『煽るな極妻!
すまぬチェリー!
そちが嫌ならばもうハグとてせんぞ!』








P1017021.jpg

すだち
『そしてまぁ、こういう展開になるわけなんですけどな、チェリーはん。』



ダリア
『おい!
なんでいきなりこの部分に飛ぶんじゃ!
余が乙女バースト食らって吹っ飛ばされた所は!?
なに勝手に色々それっぽい感じに編集してんの!?』








P1017026.jpg

ハルタ
『僕の......僕の母さんの太ももに......
僕の母さんの......
僕の...僕の太ももに......!!』



ダリア
『ホラ!
変態がまた妙なこと言うておるではないか!
やめろやめろこんな放送!!
変態を悪戯に刺激するな!!
変態が爆発するとまためんどくさいことになるぞ!』




すだち
『まぁ、そんなん言うんでしたら色々肝心なところは省かせて頂きますけど...、』

















P1017028_20110218191954.jpg

“キミなら
時給2000ゼニー払ってもいい”




すだち
『最終的にはこういうことになってしまうわけなんどす。』




ダリア
『なんで!?』



ジラ
『2000ゼニーて......
相変わらずしょっぱい男じゃのぅ。』




P1017018.jpg

ダリア
『だからなに勝手に色々すっ飛ばしとるんじゃ!
余が熱湯ぶっかけられた所は!?
服脱げって言われてふわふわ乾燥されたところは!?』



すだち
『まぁ、
そんなオプションが付いてはったんどすか。』



ダリア
『そんな言い方するな!!』








P1017041.jpg

チェリー
『............
ダリア様.........』



ダリア
『チェリー!
こんなもんはただの冤罪じゃ!
余は援助交際なぞ断じてしておらぬ!
信じてたもれ!!』


果たしてすだちの狙いは!?

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

最後にはもう、ダリアの味方は誰も居ないような状況に...(笑
ぬりさん、ダリアを癒してやるのだ!

| ★☆花 | 2011/02/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

ガッツリ援交仕様に編集されているという...(笑

全てが、この時のためのシナリオだったかのように!

| ★☆花 | 2011/02/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエさん

ふふ。
これでもまだまだ序の口のシュラバレンタインなのですぞ...!
クライマックスにはあの最強のお人が...(笑
ダリアドンマイ!
カズエさんはキミを応援してくれてるぜ!

| ★☆花 | 2011/02/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

小夜さんっ!
ダリアは潔白です!
ちょっと太ももにチューしただけですっ!(笑
しかし、身から出た錆ですよな...
この編集されたVTRでは何の言い訳も通用しない気がするぜ...

チェリー、是非10倍カメハメハを!

| ★☆花 | 2011/02/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様可哀相だ悪者になってるこれは誤解だ(笑)すだち殿、なぜにダリア様をせめるのだ。あ、今のうちに(笑)ダリア様一人じめ(笑)

| ★☆ぬり | 2011/02/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

VTR編集されてますやん!笑 王様ピンチ!

| ★☆まんぞう | 2011/02/19 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

なんだか、大変な事になってますな(笑)でも、すだちはんの事だから大丈夫だね( ̄∀ ̄)
ダリア様、ドンマイ!(笑)

| ★☆カズエ* | 2011/02/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あーぁ、ダリア様日頃の行いが悪いからです!
確かに美人美女美少女に目がない気持ちは分かりますが・・・。ハルタ君が可哀相だよ~。
もしも私のお母さんにやったら・・・あ、熟女好き?ダリア様?
それにチェリー様が・・・けなげで可哀相じゃない!好きな人に浮気されるなんて嫌だ!チェリー様、今ならカメカメハーって打てるよ!

・・・っふ、くく、面白くなってきたww

| ★☆小夜 | 2011/02/18 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

