惑星いちじく 鎮火


web拍手 by FC2

鎮火

P1016612.jpg

ダリア
『貴様には学習能力というものが無いのか!!
前もそうやっていきなり抱きついて吹っ飛ばされたことを忘れたのか!?』











P1016630.jpg

ダリア
『サッサと離れろ!!
このロリコンシスコンマザコン変態野郎めが!!
爆発するではないか!!』


ハルタ
『!!!
どうしてですか!
この人は僕の母さんなんです!
僕が母さんを助けるんです!!』



ダリア
『貴様には無理だ。死ぬぞ。』











P101665.jpg

ダリア
『頼む......鎮まれノッコ......。
またどら焼き持って遊びに行ってやるから。
今度はもう全部食べたりせんからな。
だから、今日はもう大人しく帰ってたもれ。
この星で暴れるのはよせ......』



フジ
『嫌だ。
お前は嘘つきだ。
どーせまた、あの人間野郎が出てくるんだろ?
あちきをバカにしやがって......』






P1016666.jpg

ダリア
『許せ...。
余はそちが言うように弱き下等な蛙じゃ。
そちのような強い蛇と、対峙するのが本当は恐いのじゃ。
ゆえに、人間であるダリアの魂に任せた。
あやつならば、そちの人間嫌いをきっとなんとかしてやれる......』



フジ
『ふざけんな!
人間と打ち解けるつもりなんてこれっぽっちもねぇんだよ!
あちきはお前の...黒竜族の子が欲しいだけだ!』



ハルタ
『...............』













P1016678_20110216155322.jpg

チェリー
『............
......ねぇ、ダリア様。
一体どういうことなの.........?』

















P1016684.jpg

ダリア
『.........すまぬ。
後できちんと説明する。』













P1016954.jpg

すだち
『その必要はありまへんぇ。』











P1016961.jpg

すだち
『ウチらが今ここで、
それはそれはもう詳しゅう説明してあげますから。』



ダリア
『!!!』


更なる修羅場へ!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

救世主...っ
しかし、この最強タッグがダリアを更なる窮地へと...!

| ★☆花 | 2011/02/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

そうなのー!
仙人が着たらワンピみたいで可愛いの♪

もう、三人で遊べばいいのにねぇ...(笑
あ、ぬりさんもどうぞ一緒に...

| ★☆花 | 2011/02/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ユカチャンさん

ごっつんこ(*´∀`*)
私もしてもらいたいっす...♪

| ★☆花 | 2011/02/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

そうなのです!
火VS水!!

| ★☆花 | 2011/02/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

キター救世主!
静まれっい!!
この紋所が目に入らぬか!ですね^^b
最強タッグが来よった!

| ★☆小夜 | 2011/02/17 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ジラ仙人、洋服似合うハルタ君頑張って、母を取り戻して~ダリア様ドラ焼き持って遊びに行くのはチェリーにばれないよう(笑)

| ★☆ぬり | 2011/02/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あたしもダリア様におでこごっつんこしてもらいたいです(〃▽〃)

| ★☆ユカチャン | 2011/02/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2011/02/17 | |















非公開コメント

HOME : TOP

