惑星いちじく シュラバレンタイン

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

シュラバレンタイン

P1016891.jpg

ダリア
『ねーーねーージラちゃん。
今日ってバレンタインデーだよね?
姫様、俺にどんなチョコくれるのかな。
こないだ寝言で"ホウジノサトウガシ"を連呼してたんだけど
まさか法事の砂糖菓子くれちゃったりして、あはは。
姫様がプレゼントしてくれるものなら
俺はなんでもいいけどね♪』



ジラ
『ダリア...イヤ、人間ダリアよ。
おぬしはそれでいいのか?』



ダリア
『ん?
いいよ?法事の砂糖菓子でも。』



ジラ
『ちがうて、そうではのうて...
おぬしの魂は、常に黒竜には逆らえんのか?
黒竜と融合したからおぬしは今生きておれるのじゃろうが、
その体はおぬしのものじゃ。
余計なことに首をつっこむのをやめて、
チェリーやサトー錦と平穏に暮らしたいとは思わんのか?』










P1016908.jpg

ダリア
『んーーー、ジラちゃんなんか勘違いしてるよ。
俺とピョンちゃんは一心同体なんだ。
魂はこの体に2コあるけど、
考えてることは同じなんだよ?
だから、どっちかがどっちかの言いなりになるなんて有り得ない。
俺が考えてることはピョンちゃんが考えてること。
ピョンちゃんが考えてることは俺が考えてること。
だから、ピョンちゃんは呪術師を一緒に殺してくれたし、
姫様のことも好きになった。』


ジラ
『では...、おぬしもあの蛇女を......』



ダリア
『ピョンちゃんは、
あの子のこと助けたいって思ってる。
俺も同じ。
あの子、人間が嫌いでしょ?
だから俺が人間として友達になってあげたい。
ちょっと...イヤ、かなり乱暴な子だけどさ♪』







P1016893.jpg

ダリア
『あの子、人間が触るとすぐ爆発しちゃうでしょ?
俺の体はピョンちゃんの力のおかげで耐えられるけど、
普通の人間だったら死んじゃうよ。
......ハルタや小春ちゃんのこと、抱きしめてやってほしいな。
俺があの子の免疫になれないかな...』



ジラ
『ダリア......、おぬしまさか......』





P1016919_20110213165109.jpg

龍馬
『王様。』







P1016923.jpg

ダリア
『どうしたのじゃ龍馬。
そちが一人で出歩くなぞ珍しいではないか。』



龍馬
『早くハルタの部屋へ。』



ジラ
『ハルタの部屋?』


















P1016929.jpg

龍馬
『修羅場だぞ。』








P1016946.jpg

ジラ
『!!!
(......ついに来たか!!)




















P1016433_20110207090633.jpg

ダリア
『おおノッコ!
わざわざグローブを届けにきてくれたのか!すまんのう!』















P1016438.jpg

ダリア
『す......
すまんのう.........
(なんで並んで座ってるの?)』


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

しゅっと入りましたよー♪しゅっと!
なんか、ジラが着ると可愛い暁の制服(?)みたいになってイイ!

そうですね.....
きっとダリアは乗り越えられないでしょう、きっと。えぇ、きっと(笑

| ★☆花 | 2011/02/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

こえ~(゜д゜;;;)!!!
何だこの2人の迫力
どうなる?この状況どう乗り越えるのかしらダリア様…。
ジラちゃん袖通って良かった~!ちょっと気になってたので^^♪

| ★☆しぽ | 2011/02/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: いづみさん

私もこの二人に罵倒されたい...(*´∀`*)

そう!ハクセコ!
ホウジノサトウガシってそのこと!(アホ)
私、アレ結構好きなんですよ。
なんかあのパサパサした感じが...
食べちゃいけんもん食べてるみたいな感じが...(笑

| ★☆花 | 2011/02/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

実は意気投合してたりするのでしょうかこの二人(笑

さぁ、一体どうするつもりなのでしょうかダリアは!
多分、なんにも考えてないような気もするっ

そういえば、『welcome!盗賊団』も『泥沼編』も『悪鬼羅刹』も全部ハルタの部屋で修羅場やった気が(笑
だって、一番広いんだもん(笑

| ★☆花 | 2011/02/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

そして、愛人ぬりさんはどうする!!(笑

| ★☆花 | 2011/02/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

ふふ。
すだちがこの二人をハルタの部屋に案内したのです、多分。
それには実が理由がありまして...
ハルタの部屋には、とあるものが完備されているのでですね...♪

この二人の2ショットは初めてかも!

| ★☆花 | 2011/02/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

この二人に説教されるって考え様によってはめっちゃオイシイじゃないですかダリア様。
ハクセコも意外と悪くないよ!ごくたまーにだけど不味くないのもあるよ!
だから頑張ってめっちゃ情けなく怒られてください(酷)

| ★☆いづみ | 2011/02/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

はい花さん!、てあら?仲良く座ってらっしゃるではありませぬか。マネージャいらない?
そして何か隠しとりますのう。。
くく、どうすんのダリア君♪
いや様の方がまとめる?
にしてもなぜハルタ君の部屋なの?
ハルタ君・・・不敏よのう。

| ★☆小夜 | 2011/02/14 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

迫力な二人ああぁぁグローブ…さぁ、どお出るフジ様、さぁ、どううけてたつチェリー。

| ★☆ぬり | 2011/02/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

美人が二人並んでおられる!
なんかこう…迫力がありすぎて…(笑)

そして何故ハルタくんの部屋で修羅場なの(爆笑)

| ★☆夂晴 | 2011/02/14 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

