惑星いちじく 嬉々

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

嬉々

P1016748.jpg

チェリー
『ねぇ、ハルタ。
アンタの苗字って"花岡"っていうのー?』



ハルタ
『はいそうみたいです
ハナゴロウさんが勝手に決めたのでよくわかりませんけど











P1016751.jpg

チェリー
『ねぇ。
いつまで差出人名の欄を眺めてんの?
開けないの?』



ハルタ
『あっ...開けますよ!!』
















P1016759.jpg

ハルタ
『あ...あああいらぶハルタくん......』




P1016770.jpg

ハルタ
『どうしよう......



チェリー
『なにが?
あたしなんか毎朝毎晩ダリア様にあいらぶチェリーって言われてるわよ。
...てゆーかまだ開けないの?
アンタそのプチプチで満足なの?
それだけでごはん三杯くらいイケるんじゃないの?』



ハルタ
『あっ...開けますよ!!』















P1016773.jpg

ハルタ
『うっっ...うさぎさん......



チェリー
『............。』

















P1016792.jpg

ハルタ
『かわいい......



チェリー
『だからなに?
きゅぴーんきゅぴーん
うるっさいわよ!』






P1016779.jpg

チェリー
『いちいち細かく感動してんじゃないわよ!
サッサと開けなさいよ!
イライラするわねーアンタはいつもいつも!』


ハルタ
『あっ...あああ開けますよ!
別にあなたには関係ないことじゃないですかそもそも!』



チェリー
『関係なくないわよ!
巷の女子はバレンタインとやらにどんなプレゼントをするのかリサーチしてるんだから!
ダリア様に喜んでいただくプレゼントをするために!』




ハルタ
『...あの人は法事の砂糖菓子とか喜ぶんじゃないでしょうか。』



チェリー
『ホウジノサトウガシ?』











P1016799.jpg

チェリー
『へーー、チョコレートなんだー。
もしかして、ハルくんにあげたお寿司、
ピーナッツバターじゃなくてチョコレート塗ったほうが良かったかしら?』



ハルタ
『ど...どどどどうしよう......
かわいすぎて...、』



P1016803.jpg

ハルタ
『かわいすぎて食べられないです


チェリー
『虫がわくわよ?』






P1016826.jpg

ハルタ
『ありがとうございました夂晴さん
...僕はもう、森で迷っても焦りまくらないし、
うどん大だって食べられます。
マツコさんに睨まれたって平気です...』


チェリー
『一部の人にしかわかんないネタやるのやめなさいよ。』














P1016844.jpg

チェリー
『ふぅん。
こういうのが殿方はお好きなのかー。
あたしもダリア様にこういうチョコプレゼントしてさし上げようかしら♪』



ハルタ
『だからあの人には
法事の砂糖菓子が妥当なんじゃないかって言ってるじゃないですか。』



チェリー
『だからホウジノサトウガシって何なのよ!?
ねぇ、ところでバレンタインデーっていつなの?何日?』



ハルタ
『14日です。』


チェリー
『そっかー。
今月のFIGの発売日と同じねー♪』



ハルタ
『!!!』









P1016850.jpg

ハルタ
『お願いします。
FIGに目を通す前に、
ダリアさんへ法事の砂糖菓子を
プレゼントしてあげてください。』








P1016862.jpg

チェリー
『なっ...
なんでよ...!』





ハルタ
『それは......
知らぬが仏ということです。』



チェリー
『はぁ!?』




バレンタインデーに何かが起こる!?

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: こうめさん

妹がウサギ顔だから、お兄ちゃんもそうなのか!?
ハルタと小春って、絶対鼻の頭赤くしたら可愛さ増すと思うーー!!

じゃあこうめさん、我が家のリアルハルタは如何?(笑
お菓子いっぱい作るよ(笑
見た目は全然ハルタやないけど!

無事に到着して良かったですー!!
ひなちゃん、素朴な童顔であの巨乳というのがいいんじゃないですかー(*´∀`*)

| ★☆花 | 2011/02/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

そうそう、盆のお供えにも使うあの派手な砂糖菓子(笑
アレ、私結構好きなんだよねー。
あと、はけびきも好き!
(何の話や! 笑)

いやいや、ダリアに紅白饅頭、なんか似合うよ(o゚∀゚o)ノ
でも、白のこしあんはハナゴロウ苦手ーー(。´_`。)

チェリーとハルタは常に漫才コンビなんだよね。
両方ボケとツッコミやれますみたいな。
ケンカするほど仲が良いというやつなのか?

| ★☆花 | 2011/02/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ハルタが幸せそうだとほのぼのしちゃうーーっ(*´∀`*)

チョコとコメはなんとなく合いそうじゃないッスか?
ライスパフ入りチョコとかあるし...
イヤ、でも酢飯にチョコはやっぱダメか...
真剣に考えるなってば!(笑

| ★☆花 | 2011/02/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

そうですよなー(*´ω`*)
さすが、ハルタの乙女男子具合をわかってらっしゃる...!

よしっ
では、チェリーのことマネージャーさんよろしくお願いします!(笑

| ★☆花 | 2011/02/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

もう、一生忘れられませんあの夢(笑
ハルタ夫妻ーー!(ノ´∀`)ノ


紅白饅頭!!
いいっすね!その手があった...
適当なのにまさにツボ!(笑

| ★☆花 | 2011/02/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

そうですよー!
なんとも長い恐怖の一日になりそうな予感...

| ★☆花 | 2011/02/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

チョコもかわいいけれど、うさぎの似合うハルタ君もかわいい♪
将来、娘達がこんな彼氏を連れてきますように(笑)

あ、みやげ館の品物届きました~♪
うちのひなが着てもチェリー様やフジ様みたくセクシーフェロモンがでない。。。(苦笑)
まつげを付けようかな(爆)

| ★☆こうめ | 2011/02/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ボンノサトウガシ、ダリア様お好きならば、探してまいりますわぁ。てか、盆にならないとデパートでも見ないような(笑)まぁぁぁ、ちはるさん紅白まんじゅうなんて、ひどい(笑)あ、きっとバレンタインより遅れてダリア様に…あ、まだ内緒。(笑)チェリーとハルタ君、なんか漫才コンビみたいになってきてる

| ★☆ぬり | 2011/02/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ハルタくん幸せ者め~(*´∀`*)素敵なバレンタインになったね~♪ウサギも似合ってるど

チェリー様、ハルはピーナッツバターで大丈夫よ(´ω`)
というかチョコもピーナッツバターもあまり変わらない(笑)

| ★☆しぽ | 2011/02/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

流石彼女様!
ハルタ君の趣味把握できてて素晴らしいです!
あぁーーー、FIGね。
チェリーうちの懐あいてるで!

| ★☆小夜 | 2011/02/13 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あたしはハルタくんならうどん大が食べられるって信じてるから大丈夫っ!だってあたしはハルタくんの………ああ恥ずかしくて言えなーい(ノ∀`*)←いちゃいちゃ


そしてチェリー様……細かな感動は今回はお許しになってください(笑)イライラは美容によくないですよ!ダリア様なら紅白まんじゅうとかでいいんじゃないですか?(適当)

| ★☆夂晴 | 2011/02/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2011/02/13 | |















非公開コメント

HOME : TOP

