惑星いちじく 炎上


web拍手 by FC2

炎上

P1016519_20110207191826.jpg

ダリア
『いい加減にしろよクソババァ!!
なんなんじゃ貴様一体!!
コントがやりたいなら先にネタ合わせさせてくれよ!
でないとこんなふうにグダグダになってしまうであろうが!!』


フジ
『あちきはお前とコントなんかやりにきたんじゃねぇよ。
お前と子を作りに来たんだ。
......でも、勘違いすんじゃねぇぞ。
お前がたった一人の黒竜族のオスだからだぞ?
べつにお前みたいな下等な蛙なんか好きでもなんでもないから。』



ダリア
『あーーもう五月蝿い五月蝿いっ!
やはり駄目じゃ我慢ならん。
貴様のような面倒臭いクソババァと話しておると頭が痛うなる!
余は今から冬眠するから!人間ダリア君と交代するから!』










P1016531.jpg

フジ
『そんなことしてみろ......
あの女、ブッ殺してもいいんだぞ?』



ダリア
『くっ......!』





フジ
『......あちき、どら焼き食べたい。』



ダリア
『自分で買えよ!!』





P1016533.jpg

チェリー
『...............。』







P1016536.jpg

チェリー
『......ザーボンさん♪』




P1016550.jpg

ダリア
『ぐおーーーっ!!』







P1016563_20110207191824.jpg

チェリー
『お遊びはこのくらいにして
サッサと片付けてしまいなさいな。』



ダリア
『フ......フリぃーザ様ぁーっ







P1016572.jpg

フジ
『おい...、
いってーな。このクソアマ。
人が下手に出てりゃ調子に乗りやがって......』





P1016579.jpg

ダリア
『!!!
やめろ!!落ち着けノッコ!!
チェリー!早く逃げろ!!燃やされるぞ!!』




P1016598.jpg

ハルタ
『か...母さん!?』



ダリア
『ぅげーっ!!ハルタ!!』





P1016604.jpg

ハルタ
『会いたかった......母さん...


ダリア
『ハルタのバカーーー!!』


惑星炎上!?
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

いやいやいや、
ハルタは泥沼風に揺れる一輪の花のような奴なのに!(笑

ダリアは基本的に女子に対してはMなんですよな...
男子に対してはSなのだけど。

| ★☆花 | 2011/02/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うん、流石だチェリー様!
・・・ダリア様もしや、えm・・・。
来たー一番来ちゃいけない人が!!
沼沼!

| ★☆小夜 | 2011/02/16 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ふみ子さん

普段横暴な人の沈黙は大変恐ろしいですよな...
しかし、このあとまたチェリー沈黙の大波乱が続々と...!

ダリアはもう、
チェリーにされることならなんでも嬉しいのでしょう♪(笑

| ★☆花 | 2011/02/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

いっつもめんどくさいことに巻き込まれる気の毒キングTHEハルタ...!
早く、3月になればいいのに...と、心の底で念じているに違いありませんっ

チェリーはホラ、オツムが弱いから...(笑
色々と恐いものナシなのかも!

| ★☆花 | 2011/02/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

さすが惑星イチ空気の読めない男THEハルタ!

でも、この天然さで母を救えそうな気もするぜ!
ガンバレハルタ!

| ★☆花 | 2011/02/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: いづみさん

ぷぷぷっ
惑星ベジータ爆発!!

じゃあ、ハルタは『さよなら天さん』の体制ということで...(違

| ★☆花 | 2011/02/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

そーかも!
チェリーの密かな心遣いかも!
でも、変身すると気持ち悪いのはザーボンですが...(笑
しかし、やはりカエルつながりでギニュー隊長のほうが良かったかしら?

min-minさんがザーボンさんとドドリアさん知っててくれてよかったー(笑

| ★☆花 | 2011/02/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぴっぴ豆さん

ハイ、これからどんどこえげつない展開に......
キミはどこまで耐えられる!?(なんじゃそれ!)

| ★☆花 | 2011/02/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

静かなチェリー様が恐い・・・!
よかった、怒ってくれて!
なんか安心しました。(笑)

フリーザさまe-266のところの
ダリア様の幸せそうなこと・・・。

| ★☆ふみ子 | 2011/02/16 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

めんどくさいところにハルタくんキターーー!(爆笑
さすがですだいすきです


わたしは知っているよ。フジ様よりもダリア様よりも、誰よりもチェリー様が強いということを。いろんな意味で最強だということを。

| ★☆夂晴 | 2011/02/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ハルタ君登場(笑)なんとゆうタイミングで(笑)ハルタ君の愛で正気になってくれたらなぁ

| ★☆ぬり | 2011/02/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

『ごらんなさい綺麗な花火ですよ』
てことですね。フリーザ様。

| ★☆いづみ | 2011/02/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

フリーザ様だ!フリーザ様だ!
ダリア様、ザーボンさんでよかった。
ハンサムな方だ。ドドリアさんでは断じてない!
そこにチェリー様の愛が感じられる!

あ・・・すみません、なんか興奮してしまって・・・。orz

炎上!

| ★☆min-min | 2011/02/16 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ものすっごい事になってますね~!
燃えてる~☆

| ★☆ぴっぴ豆 | 2011/02/16 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

