惑星いちじく 10年後のふたり?


web拍手 by FC2

10年後のふたり?

DSC_0225_20170507142021ca5.jpg

小春
『サトちゃんなに描いてるの?


サトー錦
『!!!』





DSC_0240_20170507142021785.jpg

小春
『小春にも見せて~


サトー錦
『.........』













DSC_0330_201705071420236b6.jpg

サトー錦
『じっとしてて、小春。』


小春
『!!?












DSC_0134_20170507142019a11.jpg

サトー錦
『わぁ...、すごく可愛い。』


小春
『えっ...えっ、ええっ



サトー錦
『あっ、動かないで。』


小春
『う...うんっっ!












DSC_0405.jpg

サトー
『ほら、見て小春



小春
『.........。』








DSC_0453_2017050714202639b.jpg

サトー錦
『可愛いチョウチョだねーーー











DSC_0457.jpg

小春
『...サトちゃんてさ、
ほんと最近ダリア様にそういうところが似てきたよねってウチのママとピース様が言ってたよ?
ほんと気をつけたほうがいいよソレ!
無意識に不特定多数の人に迷惑がかかるんだからね!
ダリア様みたいにいつか刺されちゃっても知らないんだから!





DSC_0511_201705071420293c9.jpg

サトー錦
『???
パピーはチョウチョより女の人の裸のほうが好きだよ?』


小春
『そういう意味じゃないってば!

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ほらほら、刺されたっていうかほとんど事故だけど、昔チェリー守ろうとしてフジちゃんにw
小春はその現場見てなかったからダリアがフジちゃんに刺された事実しか知らないかもなぁとw
二代目天然スケコマシと小春の未来はどうなるんだろうね~(*´ω`*)♪

| ★☆花 | 2017/05/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

そうなんやで~(´∀`)
いつまでもオカッパの王子様なんやで~(´∀`)
小春、ママよりも絶対シッカリした大人の女になりそうやわ!

| ★☆花 | 2017/05/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★さ、刺されたwww?!

うぉーーー?!いつ?!どの未来で刺されるんだダリア様wwww(`;ω;´)
てか、良いなぁこれ❤二人とも中身が変わらないのに子供の頃より目線が近いからドキドキするね✨サトちゃんはある意味パピーよりたちが悪いガチ天然スケコマシ系だ(。>﹏<。)💨罪な男め////

| ★☆にんぢん | 2017/05/07 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

大きくなってもオカッパ貫くんやな〜かわええ
小春ちんママ似の美人やのう〜〜〜

| ★☆まんぞう | 2017/05/07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

