惑星いちじく ダークスカイオルクリスト -その6-

ダークスカイオルクリスト -その6-

DSC_0122_20170418145114d8f.jpg

ピース
『!!?』


セブンガー
『フジ様!!』











DSC_0167_20170418145116115.jpg

フジ
『あの...えっと......、
お仕事中にごめんなさい。

あの......あなたが......、

あなたがダークスカイオルクリストだったのね!











DSC_0206_201704181451188ef.jpg

ピース
『えっ...?ち、ちが...』


フジ
『ごめんなさい。
私、酷いことをたくさん言ってしまって...。
ストーカーとか、気持ち悪いとか...本当にごめんなさい!』




DSC_0203_20170418145116eb4.jpg

セブンガー
『.........


フジ
『あの...コメントは...
コメントは確かに卑猥だったけど...
えっと...あの...っ

私、あなたになら
卑猥なこと言われても構いません!!






DSC_0227_201704181451191ff.jpg

ピース
『~~~~~~~~~』











DSC_0260_201704181451211a0.jpg

ピース
『ごめんなさい!!!!!!』











DSC_0288_20170418145122501.jpg

ピース
『貴女とビルボさんがInstagramで仲良くしてるのが許せなくて...っ、
つい...、ごめんなさい...っ、
もう...、もうしないから...!』



セブンガー
『.........


ビートル
『え!!?
なになに?なにやったんだ?王様!
DV男の常套句みたいなこと言ってるけど!』








DSC_0345_20170418145124596.jpg

フジ
『...ったく、しょーがねぇなぁ。
すぐガキみてーに拗ねんな。
そういうとこほんといつまで経っても直んねーよなクソガキ。』




ピース
『仲直りのキスしてください。』


フジ
『い、嫌だよ!仕事中だろ?
ロボットとカブトムシが見てんだろーが!』



ピース
『今日はもう終わりにしますので仲直りの続きしましょう。』





DSC_0357_201704181451256b3.jpg

セブンガー
『こ、困ります王様!!
本日中にそのコラムまとめて頂かないと!!』


ピース
『貴方がゴーストしておいてくださいませ。』


セブンガー
『そんなぁ!!!』















― 翌日 ―











DSC_0023_201704181622490f6.jpg

ビルボ
『ええっ!!?』












20170415170241224.jpg



ビルボ
『ちょっ...え...?
どういうこと...えっ...?』











DSC_0041_20170418162250411.jpg

ビルボ
『ダークスカイオルクリストぉぉぉおお!!?』


赤石
『うるさいですよビルボさん!!!
またあなたは仕事中にスマホばっかり見て!!』


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: minminさん

ありがとうございます。゚(゚´▽`゚)゚。
こんなバカップルを温かく見守ってくれて!!w
ダリアとチェリーがバカップルNo.1だと思ってたけど、この2人のほうが相当酷いかもしれませんw

| ★☆花 | 2017/04/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

同類項www
バレンタイン編から続けてプチ長編みたいになったけど、ただこの2人のバカップルぶりをお届けする内容でした(´༎ຶٹ༎ຶ`)
ダークスカイオルクリストさん、ずっと空の写真だけを載せてたのにこの日から自分とフジちゃんのラブラブな自撮りを頻繁に載せるウザいアカウントになったりしてwww

| ★☆花 | 2017/04/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

そうなんですよ!!!
ほんとにこのインスタ写真のピースケの顔、最高のドヤ顔に撮れたから1人で写真整理しながら笑いましたw
ビルボに張り合ってるのがビシビシ伝わるpostですよねぇ。゚(゚´▽`゚)゚。

ビルボほんと次どんな顔して惑星チェリーに配達行くんだろw

| ★☆花 | 2017/04/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

涙でちゃうーーーー!!!
ビートルさんと一緒に
「ヒューヒュー」ってやりたい!
きっと号泣しながら(笑)

| ★☆min-min | 2017/04/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ヒューヒューーーー❤

あっ、やだ!ビートルと同類項になっちゃったわ(笑)
なんかさ、顔出しNGだけど許容範囲が広めな事に愛を感じるぞ❤⤴⤴⤴

| ★☆にんぢん | 2017/04/18 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

ピーちゃんのしてやったり顔というか、
ドヤァ顔というか。(●´ω`●)ニヤニヤ。
ビルボ饅頭がまたフェェエンとか言ってフジちゃんのヒザに乗ったりするんだな。悪いオッさんや‼︎
フジちゃんのふとももは、ピーちゃんと、惑星読者のものなのよ‼︎

| ★☆よねさお | 2017/04/18 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP