惑星いちじく ダークスカイオルクリスト -その5-


web拍手 by FC2

ダークスカイオルクリスト -その5-

DSC_0562_20170413062303922.jpg

小春
『わかった!?
もうサッサとピース様に謝ってきなってママ!
一人で行くのが気まずいんだったら小春もついてってあげるからさ!











DSC_0586.jpg

フジ
『やなこった。
なんであちきが謝らなきゃなんねーんだ。
あちきが謝るんだったらあのクソガキだってゴリラとイチャコラしてることを謝れってんだ。』


ハルタ
『そうですよ!!
母さんは謝る必要なんてない!!
全ては独占欲の塊みたいなピースさんに問題があるんじゃないか!』


小春
『もーーーーー!
だからピース様がそういう人だってわかっててママは付き合ってるんでしょ!?
急に性格変えるなんて無理なんだから適当にあしらいながら長い目で見ていくしかないじゃん!
いろいろ納得いかないママの気持ちはわかるけど、ここはママが先に折れたほうがうまくいくって!
もう別れたいなら話は別だけど仲直りしたいんでしょ!?』




DSC_0603_20170413062306e2d.jpg

ハルタ
『そんなことよりお兄ちゃんはInstagramで母さんに嫌がらせしてるストーカーのことのほうが気になるぞ!
ピースさんよりもそのストーカーをなんとかするほうが先じゃないのか小春!!』


小春
『そ...そうだけどさ~~...
じゃあその件は警察のすだちさんに頼めばいいじゃん!』




DSC_0613_20170413062307a8e.jpg

フジ
『あっ、それならビルボくんに教えてもらったようにブロックしてから何もないから大丈夫よ♪』


ハルタ
『本当に?でも最近のストーカーは悪質ですからね...油断は禁物ですよ!
住所とか調べてこっそり部屋に忍び込んで盗聴器とか盗撮カメラとか仕掛けられてたりしたら...』


フジ
『考え過ぎよはるちゃん!
確かにコメントは卑猥だったけど、
自分のInstagramは空の写真を載せてる穏やかな感じの人だったし...
ビルボくんは中二病って言ってたけどポエムも結構素敵よ?』


ハルタ
『えっ、ちょっとそれ僕にも見せてもらえませんか?
どんな人か気になります!』




DSC_0622.jpg

フジ
『ちょっと待ってね、
ブロックしちゃったから一回解除しないと見られなくて。

......えっと、この人よ。』


DSC_0639.jpg

ハルタ
『ダークスカイ...オルクリスト?
あ、本当だ。全部空の写真ですね。』


小春
『見せて見せてーーー!
小春も見たいーーー!




DSC_0645.jpg

ハルタ
『あっ、このポエム結構好きかも。

"風は空を翔ける

生まれた遠心力は
離れ離れになりそうな僕の表層と内部を
限りなく近づける

独り歩きしそうな
キミに会いたいという気持ち

正気というコックピットに
お願いだから
ねぇ、ちゃんと座っててよ"』


小春
『なにそれ中二病!?



DSC_0649_20170413062313cc8.jpg

ハルタ
『確かに写真も結構素敵だしポエムも心に響きますね!』


フジ
『でしょう?』


小春
『え...そうかな...
空の写真に中二ポエムって結構病んでる系じゃない...?』






ハルタ
『あれっ?この写真...』






20170410172755830.jpg


ハルタ
『えっ...?
これもしかして...』


フジ
『どうしたの?』









DSC_0690_20170413062315a50.jpg

ハルタ
『ちょっとよく見てくださいこれ!ここ!』








DSC_0807-crop.jpg

ハルタ
『これセブンガーさんじゃないですか!?』


フジ
『!!?』


小春
『えっ!?あ!!ほんとだ!!









DSC_0723.jpg

ハルタ
『どうしてセブンガーさんが写ってるんだ...?
えっ...もしかして...』


小春
『ああーーーー...、なるほどね...


フジ
『!!!』










DSC_0138_20170104215250f29_20170413062302d5a.jpg

ビルボさんのInstagramに毎回イイネするお時間がおありなら、
瞬間移動で私におやすみのキスをしにいらしてくださってもよろしいじゃありませんか。











DSC_0736.jpg

ハルタ
『あれ?
どうしたんですか?母さん。』


フジ
『.........。』


小春
『行ってきなよママ









DSC_0751.jpg

フジ
『はるちゃん、こはるちゃん...。
今夜の夕食当番、交代してもらってもいい...?』


ハルタ
『えっ...、ええっ?』


小春
『もちろんだよーー!









DSC_0765.jpg

フジ
『じゃあ...、お願いね。
ちょっと、ピースさんのところに行ってくるから。』


小春
『はーーーい!
ごゆっくりーーー


ハルタ
『え!?母さん!!?』








DSC_0772.jpg

ハルタ
『危険だ...まさかストーカーがセブンガーさんだったなんて...っ!!』


小春
『イヤちがうって。
なんでわかんないの?』


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

にんぢんにんw可愛いw

ピースはウロウロ出かけることが多いから、出先からの帰りとかにインスタ用のをパシャリと撮ってるのかも…♪
それでウッカリセブンガーの後ろ姿が写り込んじゃって気づかないまま載せちゃったとかw
でもセブンガーはピースがコソコソとインスタやってるのは知ってそうだよねw
あの中二ポエムをハラハラしながら読んでそう( ;∀;)

| ★☆花 | 2017/04/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

ダークスカイオルクリスト事件www
こんな26の男どう~~?www
もともとはフジちゃんとビルボを監視するために作ったアカウントなんやろけど、
自分の世界に浸って結構ストレスのはけ口にしてそうやでなピース( ;∀;)

| ★☆花 | 2017/04/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ほんとにwなんで分かんないのw

ハルちゃんシッカリwww( ;∀;)💦
しかし、白王一人で浸ってるのかと想像してたけど写り込むセブンガーがいるなら(会話は無さげだけど)二人で空写真の散策たんだなぁと(笑)
何気に写真も盗み見てて、ウッカリ感想漏らしてるセブンガーを妄想してしまったよ.*✿

よしよしっ!仲直り頑張れ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

| ★☆にんぢんにん | 2017/04/16 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うあーーーバレちゃった!!
これ末代まで「ダークスカイオルクリスト事件」みたいなカンジでいじられそうなアレやわあ〜
ええやん素敵やん空の写真〜!まわりが黒くなってんのが実にそれっぽい...

| ★☆まんぞう | 2017/04/15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

