惑星いちじく ダークスカイオルクリスト -その4-


web拍手 by FC2

ダークスカイオルクリスト -その4-

DSC_0415_201704121355475f8.jpg

小春
『だからそれって要するにー、
ピース様の前でママが他の人とスマホの話ばっかりしてたから怒っちゃったんでしょ?
ダメだよママー
デート中にスマホばっかりいじってたらそりゃムカつくって~。』







DSC_0430_201704121355483c2.jpg

ハルタ
『それは違うぞ小春!
母さんはべつにスマホに夢中になってたわけじゃないだろう?
デート中にたまたまビルボさんに会ったから、
ビルボさんと共通の話題であるInstagramの話をしただけじゃないか!
ピースさんを無視してスマホをいじったりしたんじゃないぞ!』


小春
『だからー、ピース様からしたらそれとおんなじことなんだってば~
せっかくのデート中に自分の知らない話をべつの人とされたらムカつくじゃん?
無視されてんのと同じでしょ?』




DSC_0448.jpg

ハルタ
『そんなの小さな子供の思考じゃないか!
母さんを独占したい赤ちゃんと同じじゃないか!』


小春
『だからピース様ってそんな人じゃん?
それわかっててママも付き合ってるんでしょ?


ハルタ
『デート中に他の人と話しちゃいけないだなんて束縛し過ぎだろ!
そんなの母さんが可哀想だ!』


フジ
『Instagramのことはピースさんに相談してもわからないと思って...
それでビルボくんに話しただけなの...。
ビルボくんとはInstagramでいつも仲良くしてるから...』



DSC_0465_20170412135550da4.jpg

小春
『だからそれがダメなの!!
ピース様は絶対それが面白くないんだってば!!
小春はそのカエル急便の人に会ったことないからどんな人か知らないけど、
自分の彼女がリアルでも会える男の人とネットで仲良くしてるのが許せないんだよきっと!』



フジ
『んだよ、自分だってあちきがいないときはそのへんのゴリラと好き勝手やってんだからイーブンだろ。』


DSC_0469_20170412135552334.jpg

フジ
『つーかビルボって男だっけ?』


小春
『"ビルボくん"てさっき言ってたから男の人でしょ!?
なに言ってんの今更!!』


フジ
『あっ...そ、そうよね...。確か男の人だったわよね...。
中性的な顔立ちだからたまに女の子みたいに思っちゃって...』


ハルタ
『ですよね!!
僕も最初30歳ってきいたときはびっくりしましたよ!
あんなに可愛いベビーフェイスなのに!』


フジ
『そうそう。母さんとそんなに年が違わないだなんてびっくりしちゃった。
配達に来てくれると可愛くってついつい引き止めて長話しちゃうのよね。』


ハルタ
『ああーー!わかりますーーー!!
僕もついつい引き止めちゃいます!!



DSC_0484_20170412135553093.jpg

小春
『30歳!?
じゃあピース様より年上じゃん!
自分より年上の宅配業者のオッさんとネット友達でリアルでも仲良くしてるだなんて、
特にピース様の場合ヤキモチしか焼かないって絶対!!


ハルタ
『確かにビルボさんは三十路だけど見た目はサトちゃんとそう変わらないんだぞ!!
そんな子供にヤキモチなんか焼くほうが間違ってるとお兄ちゃんは思うぞ小春!!』


小春
『はぁ?
なにそれ黒竜族?





DSC_0495.jpg

フジ
『黒竜族じゃないけど...とっても小さくてまるまるしてて可愛いわよね


ハルタ
『ですよねーー!!
フワフワしててムチムチしててつい抱きしめたくなっちゃいますよね!!


フジ
『そうそう
可愛いから母さんいつもお膝に乗せてナデナデしちゃうの



Screenshot20170408173250png.jpg

ハルタ
『えぇーー!!いいなぁ!!
今度僕もナデナデさせてもらおうかなーー!!


フジ
『ふふふ
ぬいぐるみみたいでとっても抱き心地が良いのよ



Pictures_20170412135559ca7.jpg

ハルタ
『いいな~今度僕も抱っこさせてもらおう
いつも僕のあげるお菓子美味しそうに食べてくれるんですよー
ほんと幸せそうな顔して食べてくれるから、
宅配便が来る日はビルボさん専用のお菓子を用意してるんですよ僕~


フジ
『もう~はるちゃんたらーー
でもその気持ちわかるわ~



小春
『......







DSC_0508.jpg

小春
『ちょ...、ちょっと待って二人とも。
あのさ、それはあくまでもママとお兄ちゃんの主観であって、
"可愛い"の定義は人それぞれじゃん?
そのビルボってオッさんのことをピース様もそんなふうに見てるとは限らないでしょ?
ママとお兄ちゃんとは全く別なものに見えてるかもしれないでしょ?
ただのチビでデブでハゲの小汚いオッさんに見えてるかもしれないでしょ?

ねぇ、ちょっと想像してみて?
そのビルボってオッさんがもし同い年のダリア様みたいな外見だったらどう?
まぁダリア様も一般的な三十路よりはかなり外見的に若いけど...。
さっきと同じこと言える?
抱っこしてナデナデとか普通にできる?』










DSC_0532_20170412135558b5c.jpg

フジ
『そ...それはちょっと...
無理......かな。』

ハルタ
『そんなの絶対に許さないぞお兄ちゃんは。
もはや犯罪じゃないかそんなこと。
配達先に上がりこんでお菓子もらってゴロゴロするだなんて一体何考えてるんだダリアさんは。』


小春
『だからそういうことだよ!!

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ハルタとフジちゃんは似たもの母子なのかもねーーw 
ビルボにちょろまかされる母子w
小春はホントオカマバーのママくらいシッカリしてるかもw

そうそう!あの頃はまだ恋もインスタもしてなかったからフジちゃん!
アラフォーがネットにハマると結構あんな感じになっちゃうのかもよ…!w

| ★☆花 | 2017/04/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★おもしろ過ぎるwww

結局見かけに惑わされてる母兄wwww
小春ちんが大人すぎてなんかおませ通り越して女子らしくて本当に可愛い❤
『メシの途中にスマホすんな!』って叱ってくれたフジちゃんがスマホマナーでこんなに悩む姿を拝む日が来るとは…:( ´ω` ):✨なんか貴重な回だわ(笑)

| ★☆にんぢん | 2017/04/13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

