惑星いちじく ダークスカイオルクリスト -その3-


web拍手 by FC2

ダークスカイオルクリスト -その3-

DSC_0021_201704110819059b4.jpg

フジ
『あら、こはるちゃんたらまたその絵見てるのね♪』


小春
『なっっっ!!!
べ、べべつに見てなんか...っっっ!!



フジ
『見てるじゃない♪ふふふ





DSC_0042_201704110819073d9.jpg

フジ
『ホワイトデーに絵のプレゼントなんて素敵ね、サトちゃん♪』


小春
『べっ...べつにサトちゃんにあげたわけじゃないのにさ!
小春はダリア様にあげといてってサトちゃんに渡しただけなのに!
なんかサトちゃん勘違いしちゃったみたいでさーー!




DSC_0096_201704110819099e3.jpg

フジ
『えーーー?ほんとに?




小春
『ほっ...ほほんとだってば!!!
小春があんなガキに本命チョコ渡すわけないでしょ!?







DSC_0082_20170411081907ecb.jpg

ハルタ
『小春のチョコすごくおいしいってサトちゃん喜んでたぞ!
よかったな小春!
お兄ちゃんも食べさせてもらったけどほんとおいしかった!』


小春
『なんでお兄ちゃんが食べてんの?
消えて?』



ハルタ
『なっ!お兄ちゃんがサトちゃんのを横取りしたんじゃないぞ!?
お兄ちゃんだって今年も夂晴さんからチョコもらってるからな!
サトちゃんと一緒にお互いもらったチョコを持ち寄ってチョコパーティしたんだ♪』


小春
『なんでそういう人の気持ちを踏みにじるようなことをするの?
お兄ちゃん最低。
今すぐ消えて?』



ハルタ
『なっ...ど、どうしてそんなこと言うんだ小春!!
人に"消えて"とか言っちゃダメだろ小春!!』


DSC_0120_20170411081911615.jpg

フジ
『はるちゃんは夂晴さんにちゃんとお返ししたの?
きちんとお礼しなきゃダメよ?』


ハルタ
『あっ、はい!
もちろんホワイトデーにプレゼント送りました!』


フジ
『よかった。なに送ったの?』




DSC_0126_2017041108191255b.jpg

ハルタ
『今年は"おいり"を送りました!
"おいり"は惑星いちじくうどん地区で"花嫁のお菓子"として有名なんです。
もうすぐ結婚される夂晴さんにピッタリだと思って!』


小春
『夂晴さんもうすぐ結婚ってお兄ちゃん完璧にフラれてんじゃん。』


ハルタ
『なっ...なに言ってるんだ小春!!
お兄ちゃんはフラれてなんかないぞ!!
夂晴さんは確かにお兄ちゃんとは別の男性と結婚するけれど、
気持ちはいつだってお兄ちゃんと繋がってるんだ!
人形と人間という垣根を超えて永遠に!』



フジ
『不倫はダメよ、はるちゃん。』





DSC_0178_20170411101655400.jpg

小春
『あっ!ママは!?
ママはホワイトデーにピース様からなにもらったの!?


フジ
『えっ......』











DSC_0193_201704110819159c0.jpg

フジ
『か...母さんはべつになにも...
そもそもバレンタインとかそんな...』


小春
『えーーーーっ、ウソだよーーーー
ちょっと遅くなっちゃったけどラブラブなバレンタインだったってダリア様からきいたよー?


フジ
『うるせぇ。
それはクソハゲの妄想だ。
あちきはただ食いかけのどら焼きを持ってっただけだ。』


小春
『ほらーーーーっ
やっぱあげてるんでしょ?
もーーー!照れないでおしえてってば


フジ
『しつけーな!
なんももらってねーっつってんだろ!』












DSC_0222_201704110819172cc.jpg

小春
『えっ...?
ほ、ほんとに...?
そんな......

...あっ!
ほら!サプライズかもよ!?
"ちょっと遅めのホワイトデー"とか...






DSC_0232_20170411081918760.jpg

ハルタ
『許せない。』











DSC_0289_20170411081920fcc.jpg

ハルタ
『ちょっと今から惑星チェリーに行ってきます。
まだ最終の宇宙船に間に合うはず...』


フジ
『えっ?』





DSC_0294_2017041108192177a.jpg

フジ
『ちょっと待ってはるちゃん!!
あなたが惑星チェリーに行ってどうするの!
いいから!母さんたちのことはもういいから!』


ハルタ
『よくありません!!
母さんを悲しませるなんて許さない!!
僕が直接ピースさんに話を...』


PicsArt0408050221.jpg

フジ
『やめてってば!はるちゃん!!』



ハルタ
『ぐがっ』










DSC_0340_2017041108192375e.jpg

フジ
『母さんはべつに悲しんでなんかないわよ。
心配しなくていいから。ありがとうはるちゃん。』


ハルタ
『嘘ですよ!僕にはわかります!
この前惑星チェリーから帰ってきてずっと母さん元気ないじゃないですか!』



DSC_0366_20170411081924d52.jpg

ハルタ
『あの日は確かホワイトデーでしたよね!?
母さんに会う機会があったのにホワイトデーのこと忘れてるなんて最低です!
そんなの母さんのこと大切にしてるって思えない!
ピースさんと話をさせてください!』



フジ
『うるせーな。
テメーが行ってなんになるってんだよ。
こじれてんのが尚更こじれるだけだろーが。
ほっとけよ。』




DSC_0385_20170411081927f87.jpg

ハルタ
『え?こじれてるって...』


フジ
『ちょっとケンカしてるだけだよ。
だからホワイトデーだなんだそんなのどーでもいいよ。
あれから全然連絡とってねーし。めんどくせぇ。』




DSC_0379.jpg

小春
『じゃあもう一週間以上連絡とってないってこと!?
ダメじゃんそんなの!
ケンカしてるなら尚更!
なにがあったの?』


フジ
『うるせーな。
そんなのいちいちお前らに話すようなことじゃねーよ。』








DSC_0397_2017041108192934b.jpg

ハルタ
『わかりました。
じゃあやっぱり僕が直接ピースさんに事情を訊いてきますね。』


フジ
『あっ...』










PicsArt0408050451.jpg

フジ
『行かないではるちゃん!
やめて!!
話すから!!
全部話すから行かないで!!』



ハルタ
『ぐがっ』

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

愛する人の幸せがハルタの幸せだから本当にご結婚おめでとうなのです\(^o^)/

ダリアは昔フジちゃん必殺タックルで顔面血まみれになってましたもんねぇ( ;∀;)

| ★☆花 | 2017/04/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

笑ってくれてありがとう\(^o^)/
この3人の仲良いんだか悪いんだかわからない空気が伝わって嬉しい♪
フジちゃん必殺タックル絶対痛いよね( ;∀;)

| ★☆花 | 2017/04/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

体落としが顔から二回も決まり過ぎです!。゚(゚´ω`゚)゚。はるたくんお顔大丈夫?
ちはるさんご結婚おめでとうございます㊗️🎊🎉🍾

| ★☆よねさお | 2017/04/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ププ…(=ω=;)💕

親子3人で火の粉飛ばしあっては払う会話が超可笑しいwww❤
ツッコミ役がどっしりいないとハルちゃんの暴走は物理的な【ツッコミ】で止めるしかないんだねw
続きが気になるわ((〃´д`〃)).*🎶

| ★☆にんぢん | 2017/04/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

