惑星いちじく ダークスカイオルクリスト -その2-


web拍手 by FC2

ダークスカイオルクリスト -その2-

DSC_0281_20170326152829a9b.jpg

ビルボ
『じゃ、じゃあ僕もう帰りますね!!
お邪魔しましたーーー!!』


フジ
『あっ...、すみませんビルボくん、
お仕事中に引き止めちゃって...
相談に乗ってくれてありがとうございました。』


ビルボ
『いえいえ!!
とにかくダークスカイオルクリストには気を付けてくださいね!
相手にしちゃダメですよーー!』


フジ
『はい。』















DSC_0285_201703261528315dd.jpg

フジ
『オイ。
てめぇ絶対さっきのワザと落としただろ。
なんでそんなことすんの?
ちっさいんだから潰れて脳味噌飛び出たりしたらどーすんだよ。
ちっとは加減しろよ。
ていうかてめぇが話題に入れねーからってすぐガキみてーに拗ねんな。
そういうとこほんといつまで経っても直んねーよなクソガキ。』



DSC_0341_2017032615283270f.jpg

ピース
『あらあらまぁまぁ、何を勘違いしておいでで?
私が貴女がたの低俗な話題に入れなくて拗ねている?
自惚れも甚だしいですねぇ。
逆に、何故私がそのような低俗でくだらない話題に参加しなければならないのです?
Instagram?SNS?
そのような無価値の仮想現実に一喜一憂できるお暇がおありの貴女がたが羨ましいですねぇ。』



フジ
『あっそ。
悪かったな暇人で。』









DSC_0351.jpg

フジ
『あちき昼からパート入ってるからもう帰るわ。
...ったく、呼ばれたから来てやったのにふざけんじゃねーよ。
邪魔して悪かったな王様。』











DSC_0366_20170326152835d22.jpg

フジ
『じゃーーな。』



セブンガー
『ああっ!!フジ様ちょっと...!!』











DSC_0440_20170326152838065.jpg

セブンガー
『お...王様...、
"ハッピーホワイトデーサプライズパーティー"は...』











DSC_0429_20170326152837e2c.jpg

ピース
『中止です。』



セブンガー
『は...はい...
















― その日の夜 ―









DSC_0041_201703261528235b7.jpg











DSC_0080_20170326152825f65.jpg

ピース
『............。』











20170324223100377.jpg










DSC_0102_201703261528268d5.jpg

ピース
『えっ...?』











DSC_01381_201703261609255ed.jpg

『そんなの気にすることないですってーー!
ただの粘着ファンですよ!
それかアンチどら焼きの洋菓子派かも!
そういう気持ち悪いのはブロックしちゃえばいいんですってーー!』


『そ...そうですよね...。
わかりました!ブロックしておきます!』






ピース
『まさか...』












IMG_20170326_111238_121.jpg












IMG_20170326_111252_370.jpg




ピース
『............。』











DSC_0146_201703261528280b3.jpg

ピース
(ブロックされた......。)





web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: なかさん

ほんと、ドンマイですよねwww
自業自得なような気もするけど。゚(゚´▽`゚)゚。

| ★☆花 | 2017/04/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

笑ってくれてありがとうございます。゚(゚´▽`゚)゚。
ストーカーに間違われる彼氏ですがこれからもどうぞ見放さないでいてやってください。゚(゚´▽`゚)゚。
一番ムカつく奴(ビルボ)の前で自分の中二アカウントが公開処刑されてさぞ傷付いただろうなぁw

| ★☆花 | 2017/04/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

昔も色々こじらせてたけど、今も違うタイプのこじらせ方してるよね。゚(゚´▽`゚)゚。
口が裂けても言わなそうだけどめちゃくちゃビルボのこと目障りなんだろうなぁw
こんなピースを好きになってくれてありがとうw
一番はダリアだけど!w

| ★☆花 | 2017/04/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★…(¯―¯٥)

ピース様…。ドンマイ!!!( 'ω' ;)

| ★☆なか | 2017/04/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

ゴメーンぴーちゃん。かわいそうとおもうけど、やっぱり笑ってしまう。( ´ ▽ ` )ブロック解除してもらえるといいね。正直に言うしかないよね。

| ★☆よねさお | 2017/03/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★わぁwww

なんだろね、お布団・スマホ・困って・焦って・ググって…雪解けしてからの白王とっても可愛くて好きだわ❤
この後寝れないんだろうなぁw

あ、何があっても一番はダリア様だけどね❤←重要

| ★☆にんぢん | 2017/03/29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

