惑星いちじく ダークスカイオルクリスト -その1-

ダークスカイオルクリスト -その1-



ビルボ
『えっ?ストーカー!?』











DSC_0038_201703261200267cd.jpg

フジ
『はい...。
いつも投稿したら即イイネされたり、
なんかずっとこの人に監視されてる気がするんです。』


ビルボ
『えーーーーっ!?
でもそれってオシルコサンさんフォロワー多いし、
投稿のお知らせをオンにしてる人とか結構いるんじゃないです?』





DSC_0057_20170326120028639.jpg

フジ
『でも...
イイネだけならべつにいいんですけど...
あの...』


ビルボ
『え?なんですなんです??』




DSC_0069_20170326120029259.jpg

フジ
『なんか...あの...
コメントが...
普通のコメントじゃなくってちょっとこの人だけ特殊なんですよ。
なんかちょっと卑猥っていうか...』


ビルボ
『えーーー!?卑猥!?
どれどれ??どんなです??』











20170324223025319.jpg


フジ
『この一番上の人なんですけど...』


ビルボ
『うわーーーっ
なんですコレ!!気持ち悪っ!!
確かに卑猥ですねーーーー!』






201703242230253191

フジ
『これだけじゃなくて、
他にもたくさん卑猥なコメントされてるんです...』


ビルボ
『えーーー!?
どんなどんな!?
あっ、ちょっと待ってくださいね!
僕のスマホでも見てみますね!
うわっ!ほんとだ!
"どら焼きよりも貴女のほうがフワフワ"
"貴女の餡子は誰にも渡さない"
"貴女の餡子を一粒残さず舐め取りたい"
えっと、ほかには...』


フジ
『ちょっ...、ビルボさんやめてっ////
恥ずかしいから読み上げないで!』



DSC_0096_20170326120030e81.jpg

ビルボ
『ん?えーーっと...もしかして僕もこの人知ってるかも!
"ダークスカイオルクリスト"でしょ?
僕も共通フォロワーですよこの人ー!』




20170324212352864.jpg

ビルボ
『ホラ、この人ですよね?
名前が中二病臭くていつも空の写真に中二病臭いポエム添えて載せてる人でしょ?
この人がフォローしてるの僕とオシルコサンさんだけなんですよね~
そういえば僕も前からちょっと気になってました~~』


DSC_0128_20170326120032de2.jpg

フジ
『えっ、まさかビルボさんのところにも卑猥なコメントを?』


ビルボ
『いえいえ~僕のところにはコメントないです~~
ていうかイイネされたこともたぶんないかも~~
僕のことフォローしてるくせに変だな~って!』



DSC_0138_2017032612003313f.jpg

フジ
『じゃあやっぱり私にだけ嫌がらせしてるんですね。
どうしよう...私何か悪いことしたんでしょうか...』


ビルボ
『そんなの気にすることないですってーー!
ただの粘着ファンですよ!
それかアンチどら焼きの洋菓子派かも!
そういう気持ち悪いのはブロックしちゃえばいいんですってーー!』


フジ
『そ...そうですよね...。
わかりました!ブロックしておきます!』



DSC_0147_20170326120035617.jpg

ビルボ
『あーー!でもちょっと待って!!
こういう中二病臭いヤバいヤツはブロックとかしちゃうと逆にダメかも!?』


フジ
『えっ...!?』


ビルボ
『ホラ、ブロックされたことに逆上してストーカー行為がエスカレートして
最終的に刃物で襲ったとかいう事件が前にあったでしょ!?
そういうことやりかねないですってーコイツ!!
ヤバイ雰囲気がダダ漏れてますもんーーー!!』



DSC_0174-001.jpg


フジ
『刃物?
心配すんな、それなら大丈夫だ。
逆にボッコボコの返り討ちにしてやんよ。』


ビルボ
『ダメですってーー!危険です!!
オシルコサンさん可愛くてか弱い女の子なんですからーーー!!』


フジ
『オイコラナメてんじゃねーぞ。
ていうかそんなの顔出ししてねーからわかんねーだろ。
今度"50代のオッサンです"って投稿しとくわ。』



DSC_0159_201703261200364e8.jpg

ビルボ
『ダメですってーー!!
きっと、どら焼きの写真からオシルコサンさんの可愛さが滲み出ちゃってるんですーー
だから安易にブロックはやっぱやめたほうがいいですってー!
変態ストーカー逆上させちゃって僕のオシルコサンさんが危険な目に遭っちゃったら...もう!!』








PicsArt0325104724.jpg

ビルボ
『ぎゃふっ』












DSC_0191_20170326120039ebf.jpg

ピース
『おっと失礼。
手が滑りました。
大丈夫ですか?』


ビルボ
『だっ...だいじょうぶじゃないですーーーっっ!
痛いですーーーっっ!!
顔面メッチャ痛いですーーーっっ!!』


フジ
『.........。』



DSC_0201_20170326120041b35.jpg

ピース
『大変申し訳ありませんでした。
あっ、そういえば受領印がまだでしたね。
お時間取らせてしまい申し訳ありません。』


ビルボ
『えっ、あっ...いえいえ!』



DSC_0221_2017032612004205d.jpg

ピース
『サインでもよろしいですか?
ここに爪でしっかり残しておきますので。』




ビルボ
『ぎゃああああああ!!!!』








DSC_0248-001.jpg

ピース
『お仕事中にお手間取らせてしまい
大変申し訳ありませんでした。』




ビルボ
『いえいえ!!
全然だいじょうぶです!!
彼氏さんごめんなさい!!』


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

“オルクリスト”わかってくれてありがとう!!www
あれはほんとトーリンとレゴラスの絆の剣だよね!!

これきっとダークスカイオルクリストさん大真面目でやってるアカウントなのにこの言われよう。゚(゚^ω^゚)゚。

| ★☆花 | 2017/03/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 晶さん

“軽傷で済んで良かったね”に爆笑しましたwww
ビルボ完全に調子乗ってましたよね。゚(゚´▽`゚)゚。
きっとネット上で一番仲良しなつもりなんでしょうw

| ★☆花 | 2017/03/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★露知らず…とは。

こういうのを言うのかなwww本人目の前に好き放題www ただ、同じ中二病患者としてはハンネにはキュンとしたけどね(笑)


P.Sトーリンの葬式切なかった.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

| ★☆にんぢん | 2017/03/28 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

僕のオシルコさんとかピーちゃんの前で言っちゃダメだよね〜(笑) しかも、スリスリ、サワサワしちゃったら。軽傷で済んでよかったね

| ★☆晶 | 2017/03/27 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP