惑星いちじく その後の話

その後の話



ダリア
『あっ。』











DSC_0044_20170325131545df0.jpg

フジ
『!!!』











DSC_0032_20170325131544db5.jpg

ダリア
『フジちゃん久しぶりーー♪
ねぇねぇそういえばこないだのアレどうだった?
"ちょっと遅めのハッピーバレンタイン大作戦"決行した?』








DSC_0059_20170325131546550.jpg

ダリア
『ちゃんと俺とビルボくんのアドバイス通りやってみた?
ねーねーーおしえてよぉーー
あっ!露出度高めの服もちゃんと着ていった?』








DSC_0098_20170325131547783.jpg

ダリア
『もしかしてピースに捕まっちゃってそのままお泊りコースだったりしてーー
あっ、イヤイヤこれ下ネタとかじゃないからっ
作戦の結果報告を求めてるだけだから
ねーねーーピースとどこまでいっ...』












DSC_0129_201703251315490e8.jpg

ダリア
『い゙ だ だ だ だ だ だ !!!!!!
やめてやめてやめて
腕が逆方向いってるからーーーーッ!!!!!!』












DSC_0156_2017032513155021c.jpg

ダリア
『ヒドイよノッコちゃん!!!
キミが狸寝入りして放置してるあいだ俺はメンドクサイ人間フジちゃんの相談相手になってあげたんだからね!!?
それなのに何この仕打ちは!!!
その後の結果報告くらいしてくれたっていいじゃないのさ!!!』



フジ
『うるせぇクソハゲ。』



ダリア
『オイコラクソババア貴様いい加減にし...』





DSC_0174_20170325131552582.jpg

フジ
『テメーに関係ねーだろ。
ブッ殺すぞクソハゲ。』












DSC_0209_20170325131553d35.jpg

ダリア
『............。』











DSC_0252_2017032513155555b.jpg

ダリア
(うまくいったのね


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ほんと、三十路と四十路がなにやってんだか!!www
超絶めんどくさい女な人間フジちゃんだけじゃなくて、ノッコが戻ってきてくれてよかったよ。゚(゚´▽`゚)゚。両方めんどくさい奴だけどw

| ★☆花 | 2017/03/27 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

きっとありましたね…w
フジちゃん打ち合わせ通りに頑張ってたけど「サッと帰る」のところは失敗しちゃったからね…w

親戚のおばちゃん。゚゚(*´□`*。)°゚。ありがとうございます
そんな優しく見守ってくれててピースは幸せ者だ~~。゚゚(*´□`*。)°゚。

| ★☆花 | 2017/03/27 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ハッピィヴァレンタイーーーン❤

もうっ!素直じゃ無さすぎて分かりやすいノッコちゃん可愛いよねぇwww❤
ただ、ジャージもあいまって少女漫画とかに出てくる学生が休み時間廊下で『あいつとどうなったんだよ❤?(ニヤニヤ)』みたいな展開をこの大人二人がやってるからさwwwそれもたまらんちん////

| ★☆にんぢん | 2017/03/25 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

なんか。あったね?(´ω`)アタシ、ぴーちゃんすきだけど、彼氏にしたいとかじゃなく親戚のおばさん視点で見守ってるから彼女とうまくいってるの嬉しいわ😆❤️

| ★☆よねさお | 2017/03/25 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP