惑星いちじく ホワイトデー忘れてません?

ホワイトデー忘れてません?





3月14日

カエル急便惑星いちじく支店















8:00












DSC_0030_20170312114711efc.jpg


11:00












DSC_0060_20170312114714064.jpg


13:00












DSC_0040_201703121147128a4.jpg


16:00











DSC_0082_20170312114715701.jpg


19:00








DSC_0088_201703121147178ec.jpg


19:15









赤石
『ビルボさん。』







DSC_0102_20170312114718389.jpg

ビルボ
『はいっ!!
お寿司ですか!?赤石先輩!!』



赤石
『は?なに言ってるんですか。
そこの荷物サッサと仕分けてくれませんか?
あなた今日全然仕事してないでしょう。
普段もたいして仕事してませんけど今日は特にしてないでしょう。
それ終わるまで帰れませんからね?』


ビルボ
『えーーーーーーーっ!!!!』











DSC_0130_2017031211472045e.jpg

ビルボ
(今日はホワイトデーなのに...
お寿司の約束したのに... ←※一方的に
忘れちゃってるのかな赤石先輩ったら...。)





※話がわからない人はまず"こっちのバレンタインデー編"を読んでね







DSC_0142_20170312114721b87.jpg

赤石
『...さぁ、頑張って片付けてください。

お寿司屋さん閉まっちゃいますよ?』




ビルボ
『えっ』










DSC_0025_20170312114710365.jpg

ビルボ
『わーーーー!!
やっぱりちゃんと覚えててくれたんですね!
さすがですーー!赤石先輩ーー!!
大好きですーーー!!』




赤石
『回るお寿司ですからね!!
10皿までにしてくださいね!!
デザートは自腹でお願いしますから!!』



ビルボ
『はぁい









DSC_0210_20170312114723771.jpg

ビルボ
『えーーーーーーっ、
スーさんも行くんです?
僕だけじゃなくて?
スーさんが行かなかったらそのぶん僕があと10皿食べられるんじゃ?』


赤石
『なに言ってるんですか。
スーさんからはゴディバを頂いたんですよ。
アポロではなく。
ゴディバのスーさんはデザートも込みですよ。』


ビルボ
『えぇーーーーーー!!!
そんなぁあああああ!!!!
アポロに僕の愛をギッシリ詰めたのにーーーー!!!』


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

いつかてんぐ寿司にお邪魔させていただきたいわ~\(^o^)/

スーさん、大人しそうな顔してやり手のハケンさんだからね!w
ビルボの厚かましさは天然だからほんとタチ悪いよ(ノД`)

| ★☆花 | 2017/03/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★やったー❤

お寿司だーーー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。ご用命は是非『てんぐ寿司』をご利用お待ちしてます❤
スーさんゴディバwwww流石、その辺キッチリしてるわね(*❛ั∀❛ั * )✧
しかし、ビルボちゃんwスーさん来なかったら20皿食えるとかどんだけ厚かましい発想なのもwww( ;∀;)💦

| ★☆にんぢん | 2017/03/15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP