惑星いちじく こっちのバレンタインデー -後編-


web拍手 by FC2

こっちのバレンタインデー -後編-



ダリア
『あのさ、ここまでどら焼き愛に溢れたキミからのバレンタインって、もうどら焼き一択じゃない?
寧ろどら焼きじゃないとおかしくない?』


ビルボ
『え!?なんです!?
バレンタインがどうしたんです!?』


ダリア
『いや、オシルコサンがさ、彼氏にバレンタインチョコ渡したかったんだけど、
どんなチョコあげたら彼氏が喜ぶか悩み過ぎて結局渡せなかったらしくて
ちょっと相談に乗ってたんだよね。』


ビルボ
『えーーーっっ!!オシルコサンさんたらカワイイーーー
彼氏のこと好き過ぎるーーー


フジ
『そっ...そんなこと...なっ.../////』



ビルボ
『でもでもちゃんと渡さないと彼氏が誤解しちゃいますってーー!
気持ちはちゃんと形にして伝えないとダメですってーー!
僕だっていつもお世話になってる赤石先輩にチョコあげましたもんーーー!』




DSC_0877.jpg

ビルボ
『感謝の気持ちをアポロ一箱にギュッと詰め込んで渡しましたもんーー♪』


ダリア
『貴様はもっと赤石にいいものをやらないとダメだろ!!
しかもアポロで寿司を釣ろうとするな!!!』



DSC_0739.jpg

ダリア
『とにかくフジちゃん!キミのバレンタインはどら焼きで決定ね!』

フジ
『でも...チョコの要素が全然ないですし...』


ダリア
『ホラさっきインスタの写真にチョコ入ってるどら焼きがあったじゃん!
あれ買ってきなよ!ハイ決定!!』


フジ
『それでいいんでしょうか...。
もうバレンタインデーから何日も過ぎてるのに結局どら焼きって...』


DSC_0742.jpg

ビルボ
『じゃあ渡し方をちょっと工夫してみるのはどうです?
寝込みを狙うとか~~』


ダリア
『コラッ!!
寝込みを襲うとか下ネタ禁止なんだってば!!
オシルコサン下ネタ厳禁!!ダメ、ぜったい!!』


ビルボ
『下ネタじゃないですし寝込みを襲うじゃなくて寝込みを狙うって言ったんです~~。
ホラ、寝てるときいきなり起こされると意識がボーーッとしてるじゃないですかー?
寝起きドッキリとかサプライズ的な感じで渡せばその場のノリで渡しやすいんじゃないかなーって。
夢うつつな状態だと、遅れちゃったこと彼氏も許しちゃいそうだし~♪』


DSC_0799.jpg

ダリア
『なるほど!!それいいかもね!!
通常の理屈っぽいピースに渡したらどうせまたチクチクチクチク嫌味を言って
本当は嬉しいくせになかなか受け取らなさそうだけど、
寝起きで意識朦朧としてるときにサッと渡してサッと消えたらなじられなくて済むよ!
ビルボくんたまにはいいこと言うね!』


ビルボ
『でしょー?エヘヘー♪』

フジ
『ど...どんなふうに言って渡せばいいんでしょう...』



DSC_0822_20170226124337ba2.jpg

ビルボ
『えっとーーー、
彼氏を優しく起こしたらニッコリ笑顔で
"ちょっと遅めのハッピーバレンタイン"って、
そっとどら焼きを枕元に置いて帰るんですーー♪』


ダリア
『そうそうそう!
それでちょっと露出度高めの服着てさーーー...あっ!べつにコレ下ネタじゃないから!!』
























DSC_0016_201702261243218b9.jpg










PicsArt0224081106.jpg










DSC_0045_20170226124323768.jpg










PicsArt0224081723.jpg




ピース
『............。』











DSC_0058_201702261243238b1.jpg











DSC_0066_20170226124325bb7.jpg












DSC_0076_2017022612432612e.jpg










DSC_0083_20170226124328f0f.jpg












PicsArt0224081723 (2)



ピース
『何を言ってるんですかビルボさん...』











DSC_0116_20170226124329251.jpg

ピース
『オシルコサンさんの彼氏は絶対に別れませんよ♪』


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

頼まれたら断れなくて安請け合いしちゃうんだけど結局もて余しちゃうんだよねダリア。゚(゚^ω^゚)゚。
ビルボ、ほんまはモテ栗鼠なんかな…
ふだん全然女っ気ないけどプライベートはすごいんかな…

| ★☆花 | 2017/03/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうそう~!!
ピース、ふだんビルボのアカウントに張りついてるんだけど、絶対イイネしないんだよ…
(オシルコサンには自分の素性明かさず即イイネしてるw)
だからしばらく悩んだんだけど、嬉しくて我慢出来なかったんだろうなぁw

ダリアとビルボはやっぱりなんやかんやでいいコンビなのかもねぇ♪

| ★☆花 | 2017/03/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: minminさん

お寿司ありがとうございましたーーー!!。゚(゚´▽`゚)゚。
「これわざわざタグにする必要あるのか?」ていうタグ使いがひとつのカップルの危機を救いましたwww
インスタにはこんな使い方があったのね…←違

ビルボ嫌いなみんみんさんがビルボを好きになってしまう~~(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

| ★☆花 | 2017/03/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

きっとオシルコサンのことピースもフォローしてるんでしょうが、自分がインスタやっててフォロワーだってことは秘密にしてそうですよねw
どんな作戦で“ちょっと遅めのバレンタイン”してくれるのかワクワクしてるんだろうけど、絶対そんなこと言わずにツンツンするんだろうな~。゚(゚´▽`゚)゚。

| ★☆花 | 2017/03/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: こぺさん

わーーー!こぺさんコメントありがとうございますーー!!。゚(゚´▽`゚)゚。ウレシイ♥
こぺさん黒派だったのですね!!
ビルボ、人に迷惑かけるときも役に立つときもきっと無意識なんですw

| ★☆花 | 2017/03/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

めんどくせーとか思いつつも最後まで付き合ってくれるダリア様素敵やわあ〜
渡し方を工夫て ビルボちゃん頭いいな!実はモテ栗鼠の予感

| ★☆まんぞう | 2017/03/05 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★いじらしいわね…

嬉しさ余って即イイねしたら張り付いてるみたいな気がするし…時間差作ろうか葛藤したけど嬉しさが勝ったパターンかしら////(笑)
ベッドでのスマホシーンが臨場感あって凄く良かった❤ ダリア様とビルボちゃんてやっぱノリが似てるわwww楽しい掛け合い本日もご馳走さまーーーー(*´︶`*)🎶

| ★☆にんぢん | 2017/03/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

もうどうしましょう。
ビルボくんのファンに傾きつつあります。。。
っていうかビルボくんすごいーーーーー!!!
私がビルボくんにお寿司奢りたい。。。

| ★☆min-min | 2017/03/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

フジちゃんのネームががおしるこさん(๑˃̵ᴗ˂̵)フォロワーがビルボ!ぷぷぷ。
ぴーちゃん寝そうにないですね。待ち構えてそうですねぇ〜〜。「遅いんですよ、あなたは。私を何日も待たせるの、あなたくらいですよ。」て、ツンツンしておくれ〜〜(^.^)

| ★☆よねさお | 2017/03/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★癒されました〜〜〜〜!

普段黒王派なのですが、
ラストのピース様の笑顔にほっこりしました♪
そして、初めてビルボちゃんがいい子に見えました(錯覚)。

| ★☆こぺ | 2017/03/03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

