惑星いちじく こっちのバレンタインデー -中編その2-

こっちのバレンタインデー -中編その2-



ダリア
『じゃあさ、もうどら焼きでよくない?
何回も言ってるけど。』











DSC_0442.jpg

フジ
『で...でも、自分の好きなものを押し付けてるみたいだし...』


ダリア
『じゃあやっぱミルクセーキでいいじゃん。
ピース、キミのミルクセーキが一番好きでしょ。
何回も言ってるけど。』


フジ
『でも...ミルクセーキはいつも作ってるし...
せっかくのバレンタインだからたまには違うものが...』


ダリア
『でもピースが喜ぶものあげたいんでしょ?
あの子にあげて喜びそうなものってキミのミルクセーキかジキニンくらいじゃない?
あっ、ジキニン1ダースとかは?』


フジ
『えっ...バレンタインに風邪薬はちょっと...』


ダリア
『ミルクセーキとジキニン以外でなんかあの子がいつも食べたり飲んだりしてるもんないの?』


フジ
『えっと...
ピースさん、あまりお食事に関心のない方ですので...
普段はサンドイッチとかハンバーガーみたいなもので適当に済ませてしまって...』


ダリア
『じゃあハッピーセットでいいじゃん?
オモチャもついてるし。』



フジ
『............。』







DSC_0458_20170226102642c75.jpg

フジ
『王様...
面倒臭いって思ってますよね...
ごめんなさい...。』


ダリア
『いやいやいや!!
そんなことないけどさ!!』




DSC_0468.jpg

ダリア
(面倒臭いーーーー!!!
思ってたよりめちゃくちゃ面倒臭いコレェーーー!!!
どうしようーーーーーっっ!!!
お腹痛いーーーーっっ!!!)










DSC_0476.jpg

ダリア
『あっ、あのさぁ!
さっきからずっと俺の意見ばっかりだからキミも考えてよ!
ていうか俺なんかよりキミのほうがずっと恋愛経験豊富だろうし、
昔キャバ嬢だったんだから男心をグッと掴むモノいっぱい知ってそうじゃない?』



フジ
『............。』












DSC_0489.jpg

フジ
『...............
お仕事とプライベートは別ですし...。
恋愛経験なんて...
体の関係だけのものばかりだったし...』



ダリア
『そっか!!!
ごめんごめん!!!
聞かなかったことにして今の!!
よしっ!!!
俺が考えるわ!!!』







DSC_0491_20170226102648841.jpg

ダリア
『助けて龍馬ぁーーーッッ!!!』



龍馬
『頑張れ。
"面倒臭いけどしおらしくて可愛いからダリア様頑張っちゃう"んだろ?』


ダリア
『俺やっぱ無理だわこの子!!!
腹がもう限界!!!』



龍馬
『一回便所休憩を挟んで頑張れ。』












『すいませぇーーーん』










DSC_0528.jpg

ビルボ
『カエル急便ですけどーーーー
ハルタくんにお届け物ですーーーー。』






ダリア
『ビルボ様!!!!』








DSC_0556.jpg

ダリア
『ありがとう!!!
ほんっとちょうどいいとこに来たねキミ!!!
ヨシヨシ!!キミも一緒に考えようか!!』


ビルボ
『へ?』


フジ
『あっ、今はるちゃんお仕事で留守だから私が受け取っておきますね。
いつもありがとうございます。』




DSC_0572_2017022610265202f.jpg

ビルボ
『あーーーーっ!
オシルコサンさんだーー
こんにちはーー
いつもインスタ楽しみにしてますーー






DSC_0600.jpg

ダリア
『は?
オシルコサンサン?』




ビルボ
『昨日のpostもすっごい良かったですーー!
もう~~っ!いつも飯テロなんだから~~っ


フジ
『ふふふ♪
ありがとうございます♪』



ダリア
『テロだと!!??
オイコラクソババア貴様またそのような物騒なことをしておるのか!?
許さんぞ!!?』




DSC_0612.jpg

フジ
『私のほうこそいつもビルボくんのインスタ楽しみにしてますよ

ビルボ
『えーーーっっっ!!!
ホントですかーーーっっっ♪』


フジ
『ビルボくんの自撮りいつも可愛いから楽しみにしてます♪』


ビルボ
『えーーーっっっ!!!
メッチャ嬉しいですーーー!!
ワーーイ♪オシルコサンさんに褒められたーーー♪』


ダリア
『ちょっと待ってなんなのキミたち!!
いつの間にそんな親交を深めてたの!?
インスタってなに!?
インスタントラーメン!?』







DSC_0631.jpg

ビルボ
『えーーーー?
インスタ知らないんですか?王様~。
今みんなやってますよーー?』


ダリア
『"みんな"って具体的に誰だよ。
そうやってすぐ多数派ぶるヤツ嫌いだからな俺は!!』


ビルボ
『"Instagram"っていうSNSなんですけどねーー、
ほんとスマホ持ってる人みんなやってますってーーー。』


ダリア
『俺スマホ持ってないし。』





DSC_0638_20170226102658cc5.jpg

ビルボ
『え!!?
おにいさんもしかしてまだガラケーなんです!?』


ダリア
『いやガラケーっていうか通信手段はスパナくんが発明した携帯蛙使ってるから俺は。』


ビルボ
『スマホに替えたほうが絶対いいですってーーー!
おにいさんが好きなエッチな動画もすごく見やすいですしーー♪』


ダリア
『おっ...俺はエッチな動画なんか見てないよ!!!
ていうかインスタってなんなの!!?
インスタの説明を具体的にしてよ!!!』





DSC_0659.jpg

ビルボ
『えっとーーー、ちょっと待ってくださいねー♪
オシルコサンさんのアカウントおしえるんで~♪』


ダリア
『だから"オシルコサンサン"てなんなの?』


ビルボ
『フジさんのアカ名ですよ~~』


ダリア
『アカ名?なんだアカ名って。』


ビルボ
『もーーーーーメンドクサイなもーーー。
とりあえずコレ見てくださいってーーー。』


ダリア
『メンドクサイって言ったな!?貴様!!


DSC_0690.jpg

ビルボ
『ほらほらコレがオシルコサンさんのインスタなんですけどーー♪』


ダリア
『うっっわ...なんだこれ...』


ビルボ
『こうやって自分の好きなものとかを写真で投稿するんですーーー♪
それにコメントして交流とか気軽にできるんですよーー。』





20170225092233105.jpg



ダリア
『どら焼き図鑑じゃん。』


ビルボ
『そうそう~♪オシルコサンさんのインスタは全部どら焼きの写真なんですよーー♪
おいしそうでしょーーー
もう、ウッカリ仕事中に見ちゃうとお腹グーグーなっちゃって大変なんですからーーー!』


ダリア
『キミは俺が買ってあげたどら焼きをこんなことに使ってたの?
なんだよ"勉強中の初心者です"って。
どら焼きの断面図の勉強?
ていうかどら焼き図鑑なのになんで名前が"オシルコサン"なんだよ。
そこは統一して"ドラヤキサン"にしろよ。』


フジ
『で...でもそれじゃありきたりかなって思って...』

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

どら焼き食べる前に一生懸命断面図を撮影してるんだろうねフジちゃんwww
こんなにマニアックなのに結構フォロワー多いんだよ…(´ω`)
ダリア今回ツッコミの仕事がめちゃくちゃ忙しかったよ。゚(゚´▽`゚)゚。

| ★☆花 | 2017/03/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★マニアックwwww

オシルコサン私もフォローしたいわwwww( ;∀;)❤アイコンも断面画な拘りにマジで拍手を贈りたいわ////ダリア様の全力ツッコミも久々で今日は大満足だ(*´-`).*💕

| ★☆にんぢん | 2017/03/03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP