惑星いちじく こっちのバレンタインデー -中編その1-

こっちのバレンタインデー -中編その1-



ダリア
『それでそのあとめちゃくちゃ気まずい雰囲気だったんだからね!
お腹の具合が尚更酷くなったわ!!
なんでキミとピースのことで俺がこんなに気ぃ遣わなきゃなんないの!』




DSC_0155_201702251857550f1.jpg

ダリア
『きっとピースはキミから初めてのバレンタインチョコもらえると思ってめちゃくちゃ期待してたに違いないよ!
どうしてあげなかったのさ!またパートが休めなかったの?
ていうかキミ瞬間移動でいつでもピースに会いに行けるじゃんか!
ちょっとチョコ渡しに行くくらい余裕でしょ!?』





DSC_0159_2017022518575718a.jpg

ダリア
『はぁーーーー...、もう!
キミの娘は好きな男子にドキドキしながらチョコ渡せる可愛い女子なのにさぁ!
ちょっと小春ちゃん見習ったら?
そんなんじゃピースとうまくいかなくなっちゃうよ?
あの子が細かいこといちいちいちいち気にする超面倒臭い男だってことキミもよく知ってるでしょ?
せっかく長い長い本編を経てようやく氷の心が溶かされたっていうのに
キミがちゃんと構ってやらないとまたすぐ瞬間冷凍しちゃうよ!?
それで結局どうせ俺にまた迷惑がかかるんだから!!
もう俺は山篭りなんかしないからね!?』





DSC_0185_20170225185758eef.jpg

ダリア
『オイコラクソババア聞いておるのか貴様。
何を黙りこくっとるのじゃ。
耳の穴に菜箸突っ込んでグリグリしてやろうか?』











フジ
『...ん...なさい......』











DSC_0205_2017022518580027a.jpg

フジ
『ごめっ...ごめんなさい...』



ダリア
『え!!!!』



DSC_0219_20170225185801c1f.jpg

ダリア
『わーーー!!!いやいやいや!!ちがうんだって!!
あ!!人間フジちゃん出てきちゃった!?
いやいやいや!どっちかっていうとノッコちゃんのほうに怒ってたんだよね!
ホラいつもあの子素っ気ないっていうか無愛想っていうかツンデレのツンがほとんどじゃん?
だからもっとピースに優しくしてあげてねっていう話だよ!!
よくわかんないけど人間フジちゃんのほうはいつも礼儀正しくてイイコだからそんなことないでしょ?
今回のこともきっとノッコちゃんの人格に負けちゃっただけなんでしょ?
ごめんごめん!ほんと言い過ぎた俺!
ホラまたいつもみたいに"うるせークソハゲ"っていうノリなのかと思ってたからさ!
あっ、でも最後の暴言は俺じゃなくってピョンちゃんのほうが言ったから!!
ほんといつも口悪いよねーーーアハハハハ!!』



フジ
『ちがうんです......』





DSC_0241_20170225185803836.jpg

フジ
『ノッコさんじゃなくて...私が悪いんです...』


ダリア
『え...ええ?』


フジ
『ピースさんに、バレンタインデーのチョコレートあげようと思ってたんですけど...
あげるならやっぱり心を込めた手作りがいいなって色々考えてて...
トリュフとか、ブラウニーとか、ありふれたものよりもっと特別なチョコレートにしたくて、
だったらピースさんが好きなミルクセーキを使ったチョコレートにしようかなとか...。
でも、私が好きなどら焼きも使いたいなって思い始めちゃって、
チョコレートとミルクセーキとどら焼きってどういうレシピでまとめたらいいかよくわかんなくなっちゃったんです。』





DSC_0252_20170225185804f15.jpg

フジ
『それに、私みたいな素人の手作りとか王様のピースさんのお口に合うかどうか...。
やっぱりお店で売ってる高級なチョコレートにしようと思ったんですけど、
私みたいな庶民が買う高級なチョコレートなんて、
王様のピースさんから見たらチョコボール程度だろうなって...。
そもそも私みたいなアラフォーのおばさんが、
ピースさんみたいな若い男の子にバレンタインデーの本命チョコレートなんて気持ち悪いかもしれないし、
お返しを欲しがってるみたいでみっともないかなとか...』


ダリア
『何回"私みたいな"言うのキミは!!
自分を卑下し過ぎだってばソレ!!』



フジ
『そうやってずーーっと悩んでたらノッコさんが、
"いい加減にしろテメー。あちきはもう知らねぇ。テメーで勝手にやれ"って出てこなくなっちゃって...』









DSC_0266_20170225185806abb.jpg

フジ
『もう私だけじゃどうすればいいのか全然わからないんですーーっ!!
ごめんなさいぃいーーーーっっ!!』



ダリア
『おっ...落ち着いて!!
落ち着いてフジちゃん!!!!
大丈夫だから!!大丈夫大丈夫!!』










DSC_0291_20170225185807c81.jpg

ダリア
『あのさ!男はそんな細かいこと気にしないって!
好きな女の子からもらえるならヘタクソな手作りチョコでもチョコボールでも嬉しいってば!
なんならミルクセーキでもどら焼きでも喜ぶって!ピースならきっと!
大好きなキミからもらえるものなら何だって喜ぶってば!』


フジ
『だって...王様さっき、
"ピースは細かいこといちいちいちいち気にする超面倒臭い男"だって仰ってたし...』


ダリア
『いやいや違う意味だってそれは!!
バレンタインに何をくれたかよりも、くれなかったことをめちゃくちゃ気にするって言ってんの!
ホラ、この際もうチョコレートに限定するのはやめてさ、
キミの裸体にリボンを巻き付けて
"遅くなっちゃってゴメンネハッピーバレンタインあたしをほどいてペロペロして"って言えばめちゃくちゃ喜ぶと思うよ!』











DSC_0311_201702251858092cb.jpg

フジ
『あの...
そういう下ネタやめてもらっていいですか?
本当に嫌なので...。
私とピースさんはプラトニックな関係ですし。
なんか...真剣に悩んでるのに茶化されると腹が立つっていうか...』


ダリア
『ごめんて!!!
もう言わないから許して!!?

"うるせークソハゲ"って生爪剥がされるほうがまだいいわ!
そんな真面目に拒否られたらジワジワ恥ずかしさが押し寄せてきて死にたくなるわ!』






DSC_0329_20170225185810239.jpg

ダリア
『とにかくなんでもいいから今からチョコ買ってピースんとこ行こ!?』


フジ
『ダメです...行けません...っ。
申し訳なくてもうどんな顔して会いに行けばいいか...』


ダリア
『そのままの顔でいいじゃん!!
遅れてゴメンネって素直に謝ればいいんだってば!』


フジ
『でも...なんでもいいって言っても、本当どんなチョコレート買ったらいいかわからなくて私...』


ダリア
『堂々巡りかよ!!




DSC_0338_20170225185812627.jpg

ダリア
『あ゙ーーーーーーッッ!!もうっ!!
じゃあ俺が一緒に考えるから!
ピースがもらって喜びそうなもん一緒に考えよう!
そんでサッサと渡して謝ってきなって!』













DSC_0370_201702251858136d0.jpg

フジ
『ほ...本当ですか...?
王様も...一緒に考えてくれるんですか...?
嬉しい...っ、
ありがとう...ありがとうございます...っ!』








DSC_0417_20170225185815b56.jpg

ダリア
『ウンウンいーよいーよ
今日のフジちゃんはちょっと面倒臭いけどしおらしくて可愛いからダリア様頑張っちゃう



web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

このコンビ新鮮でしょう~w サバサバしてるノッコとはまるで逆の人間フジちゃん。゚(゚^ω^゚)゚。 ダリアが一番苦手なタイプかもしれないよ~w
そっか…小春もこの無意識に相手を丸め込んじゃうスキルを受け継いでいるのね。゚(゚^ω^゚)゚。

| ★☆花 | 2017/03/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: minminさん

*\(^o^)/*ワーイ 楽しみにしてくれてありがとうございます!!
またダリアのセリフが多すぎてダラダラと四話編成になってしまいましたw
みんな無意識にこじれてるwww
今回はみんみんさんが嫌いなアイツがちょっといいことするかもしれません!✧ \( °∀° )/ ✧

| ★☆花 | 2017/03/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★なんか新鮮!

フジちゃんがNG口にするのも新鮮だしダリア様と(ノッコちゃんのツッコミ無しで)長時間絡んでるのにキュンときたわ((〃´д`〃))
怒ってたはずのダリア様を手玉に取るってか丸め込む感じは小春ちんと似てるねwww流石母子❤(笑)

続楽しみ⤴⤴⤴

| ★☆にんぢん | 2017/02/28 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

中編のその1 !!!
ドキドキ週間が続くんですね!!!ヽ(*^ω^*)ノ
最近みんな無意識にこじれてる(?)ので
ダリア様が一番真っ当に思える不思議!(*´∀`*)
続きが楽しみです!!!

| ★☆min-min | 2017/02/27 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP