惑星いちじく こっちのバレンタインデー -前編-


web拍手 by FC2

こっちのバレンタインデー -前編-

DSC_0039_201702221619049c1.jpg

ダリア
『それでさぁ!ハルタと仲良く食べちゃってんの!!
初めてもらったせっかくの本命チョコなのに!!
ハルタのバカも夂晴ちゃんからもらったチョコ、サトー錦とシェアしちゃうしさぁ!
このままじゃ俺の大事なサトー錦がハルタの悪影響でハルタ2号になっちゃわないか心配だよ!』










DSC_0051_2017022216190543a.jpg

ダリア
『でもでも、あんなにちっちゃなオタマジャクシだったのに、
一丁前にバレンタインチョコとかもらってくるようになっちゃってなんか胸がいっぱいになっちゃった~
しかも相手は小春ちゃんでしょ?
小春ちゃんもさぁ~、俺にとって妹みたいな存在だし~、
なんか感慨深さ二倍みたいな感じだよね!
まぁでもやっぱり小春ちゃんの気持ち考えると本命チョコは全部ひとりで食べてほしいかな~♪
俺は姫様からもらった緑色のチョコレート、誰にもとられたくなかったけどね!
独り占めで完食したかったから!!
あのさ、ピース、こないだそこにあった正露丸もらっていい?』




ピース
『.........でしょうか...


DSC_0075_20170222161906089.jpg

ダリア
『えっ?なんて?
ごめん聞こえなかったからもっかい言って?』











DSC_0099_2017022216190889b.jpg

ピース
『バレンタインデーとは、
一体何のために存在する行事なのでしょうか。』






ダリア
『.........。』











DSC_0113_20170222161909a2a.jpg

ダリア
『えっと...、あの...。
チョ...チョコ業界の陰謀かな...?』

(もらえなかったのかよーーーーーっ!!
何やってんだよフジちゃん!!!!)


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

やっぱりピースはこの顔じゃなくっちゃね~w
本編でカップルになってから初めてのバレンタインなのに!きっと密かにワクワクしてたんだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

そうそう、サボさん、手足が自由に曲がるようになってるから結構色んなポーズができるんだよねw
いろいろ動いてくれるハイテクなダッチワイフだよきっとw

| ★☆花 | 2017/02/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ささみさん

癒やされてくれてありがとうございます!!( ;∀;)
久しぶりですよね~この病み顔www
やっぱりピースはこうでなくっちゃ!←

緑色のチョコレートの成分がなんなのか謎ですが、
愛情だけはきっとたんまり入っていたことでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
たとえ腹が正露丸を求めていても!!www

| ★☆花 | 2017/02/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★白王の三白眼キターーーー!!

久々ねその顔❤てかさ、サボさんがダッチワイフポジションから動いてて、バレンタインだからいつもより密着?!てか膝曲がるし何気に視線や可動域広いことにドキドキしてなんか謎の興奮なう。←

| ★☆にんぢん | 2017/02/22 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ピースの真顔ww

ピースの真顔に笑かされました!疲れた心が癒されますww
姫様のチョコ完食したんですね…緑色の(´q`)うぇっぷww
さすがダリア様、あなたの愛は本物!本物です!!
これだからこの夫婦は(*^艸^)はぁしあわせ~🌼
たとえお腹が正露丸を求めていても←

| ★☆ささみ | 2017/02/22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

