惑星いちじく 乙女心 -後編-

乙女心 -後編-



ダリア
『えっ?
小春ちゃんがコレを!?
パピーに!?』



サトー錦
『はい♪
パピーに どうぞ って♪』




DSC_0020_20170213205550632.jpg

ダリア
『えっ...ほ、ほんとにパピーにって言ってた?』


サトー錦
『はい♪
こはる、どうぞーー って。
パピーに どうぞーー って♪』


ダリア
『へ...へぇーーー...、そ...そっかーーー...』

(おかしいな...
小春ちゃん、俺には毎年オッパイチョコ袋詰をくれるんだけどな...)











DSC_0039_201702132055514bb.jpg

ダリア
『............!』











DSC_0049_201702132055524ec.jpg

ダリア
『サトー錦。
コレやっぱりパピーにくれたんじゃないよ♪
サトー錦にくれたんじゃないかな?』


サトー錦
『ううん。
パピーに あげるって、こはる いってた よ。』


ダリア
『うーーーん。そう言ったかもしれないけど、
小春ちゃん本当はサトー錦にあげたかったんだよ。』


サトー錦
『どうして?
どうして パピーに あげる いったの?
サトちゃんに あげるのに?』



DSC_0079_201702132055543ad.jpg

ダリア
『それは"乙女心"ってヤツだよ


サトー錦
『オトメゴコロ?』


ダリア
『小春ちゃんはサトー錦が大好きってこと
だから、
サトー錦も小春ちゃんが大好きならコレはキミがもらっていいの
それにパピーはマミーがくれた緑のチョコレートがあるからコレいらない♪











DSC_0114_20170213205555fef.jpg

サトー錦
『うん♪
サトちゃん、こはる だいすき
だから、これ サトちゃん もらって いいの?』


ダリア
『そうそう♪
サトー錦のだよ。
あとで小春ちゃんにありがとう言っときなね♪』


サトー錦
『はぁい♪
サトちゃん、これ はんぶんこ する♪
はるた と、はんぶんこ する♪
いっしょに たべる はるた と


ダリア
『へ?』




DSC_0132_20170213205557bf2.jpg

サトー錦
『はるた の、おへや いってきまーす♪
ばいばーーい♪』


ダリア
『えっ、えっ!?
ちょっと!?サトー錦!?』










DSC_0134_20170213205558dd3.jpg

ダリア
『本命チョコなのにシェアしちゃうのかぁ...
しかもハルタと...』














DSC_0150_20170213205600b80.jpg

ハルタ
『わーーー!
サトちゃん、小春からチョコもらったの?
よかったねーー!
僕も毎年、夂晴さんからもらってるんだーー♪
今年もすっごく可愛いんだよ


サトー錦
『はるた、よかったね




DSC_0202_201702132056138ad.jpg

ハルタ
『みんなでいっしょに食べようか♪
ほら、可愛いチョコがいっぱいあるでしょ
どれでも好きなの選んでいいよサトちゃん


サトー錦
『わぁい♪
サトちゃん、ぴんく の、はぁと たべたい





DSC_0173_20170213205601655.jpg

ハルタ
『はいどうぞーー♪』


サトー錦
『ありがとう
サトちゃん も、はぁと あげる ね


ハルタ
『わぁい
ありがとう










DSC_0184_201702132056037d6.jpg

龍馬
『乙女心無理解コンビだな。』

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

サトちゃんはまだ可愛さでなんとかなる年齢だけどハルタはいい加減いろいろと女子にドン引かれそうだよね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
二人で仲良くシェアしてるところ小春に見つからないといいけどw
無神経ハルタは『小春のチョコおいしかったよ!』とか言いそう( ;∀;)

人参堂製チョコレート、大事に使わせてもらってます♪
緑のチョコレートは抹茶パウダーだったと信じたいw

| ★☆花 | 2017/02/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

この二人は『喜びも悲しみもはんぶんこタイプ』だから...ホラ...!( ;∀;)
こんなハルタを今年も気にかけてくださって本当にありがとうございます!!( ;∀;)

| ★☆花 | 2017/02/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: みんみんさん

惚れ直してくれて嬉しいぃ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっとはいいところ見せられたでしょうか!!w

サトちゃん、このままどんどんハルタ化していかないか心配...(;´Д`)

| ★☆花 | 2017/02/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★あぁ…

でも、何故かこういう鈍感な殿方って安定してモテるのが世の不思議よね…ハルちゃんも安定の夂晴さんから今年も貰ってるし(*ΦωΦ*)✨
でもサトちゃんが食べたんだから良いか(笑)
てか、いつぞやのチョコ使ってくれてありがとうだよ:( ´ω` ):❤

PS.チェリー様はチョコも緑なのか…さては抹茶パウダーの和チョコでハッピーバレンタイン💝って事はない?!(笑)

| ★☆にんぢん | 2017/02/15 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ずごーん

ぴ、ピンクのハートがサトちゃんに(  Д ) ⊙ ⊙(笑)

| ★☆夂晴 | 2017/02/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

お父さん!!!すごいよお父さん!!!
そうですよね!!!
乙女心をきっちり受け止めれるお父さんだった!!!
惚れ直します!!!ʕ•̀ω•́ʔ✧

にしても天然なお二人。。。
そこが可愛いんですけど(o^^o)

| ★☆min-min | 2017/02/14 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP