惑星いちじく ダリア、ネイルシールを貼りたい -後編-


web拍手 by FC2

ダリア、ネイルシールを貼りたい -後編-

DSC_0358_20170127065942bfb.jpg

ダリア
『ねぇほんともう真面目にやって!!?
俺今日キミにネイルシール貼ってもらうためだけにはるばる惑星チェリーまで来たんだから!!
キミしか頼る人がいないの!!お願いだよ!!』



ピース
『そっ...それは...っ、
もしかして私がダリア先輩の唯一無二になれるということでしょうか!?』


ダリア
『え?ああ、うん、そうそれ!
キミは俺にネイルシールを貼れる唯一無二の人だから!』


ピース
『謹んでお受け致します!』





DSC_0365.jpg

ピース
『さて、何から始めましょうか


ダリア
『だからネイルシール貼ってって言ってんじゃん!!
そこ!そこのテーブルの上に置いてるヤツ!!
正露丸とかムヒとか黒缶とかそんなもんいいから!!
何に使うのそれ!!』




DSC_0370_20170127065945bb1.jpg

ピース
『かしこまりました♪こちらのシールをお貼りすればよろしいのですね


ダリア
『そうそう!!お願いします!!』









DSC_0407_2017012706594704b.jpg

ダリア
『あのね、全部の爪に貼るんじゃなくって、その台紙のギタリストみたいにしてね♪』



DSC_0409_20170127065948ba9.jpg

ピース
『なるほど。では、人差し指と薬指だけにしましょうか?』


ダリア
『うん!そうそう!そんな感じで!
そのほうがさり気ないオシャレなんだってさー♪』



DSC_0440_20170127065950e07.jpg

ピース
『このような感じで如何でしょう?』


ダリア
『わーーーーありがとう!!!!』








DSC_0447.jpg

ダリア
『やったー♪オシャレオシャレ
上手だねぇ~ピース!
キレイに貼ってくれてありがとう!
はがれちゃったらまたお願いね






DSC_0473_20170127065953ab1.jpg

ピース
『せ...先輩......っ
わたくし...もう......、辛抱たまりません。



ダリア
『え?』





DSC_0553.jpg

ダリア
『うわーーーーっ!!!
なにやってんのピース!!?』







DSC_0613.jpg

ビルボ
『............。』



ダリア
『やっ...やめてってば!!くすぐったいじゃん!!!
ちょっと...っ!!ピース!!
せっ...せっかく貼ってくれたのにはがれちゃうからぁ...っ!』









ビルボ
『あのーーーーー。
お届け物ですーーーー...』




DSC_0649.jpg

ダリア
『豚 饅 頭 !!?』


ビルボ
『あっ、いいですいいですーー!
そのままでいいですからーー
このへんに置いときますねー!』



DSC_0708.jpg

ビルボ
『お取り込み中失礼しましたぁ♪
ごゆっくりーー


ダリア
『は!?
なに?ごゆっくりって!?
なんか勘違いしてない!?』



ビルボ
『うふふふ
奥様には内緒にしときますからぁ


ダリア
『はぁあ!!?
なに言ってんの!!?』





DSC_0727.jpg

ダリア
『おい!!!
ちょっと待て糞豚饅頭!!!
い、いや、ビルボさま!!!
待って!!!
助けて!!!!』



















DSC_0020_20170127065938a79.jpg





DSC_0050_20170127065941f56.jpg

フジ
『.........。』










PicsArt0121110539.jpg










DSC_0029-002_2017012706594091e.jpg

フジ
『スクショしてTwitterでも拡散しといてやろ。』


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: なかさん

悪意なくコレやってるのかと思うと恐ろしいですーー( ;∀;)
フジ絶対面白がってますよねw

| ★☆花 | 2017/02/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ビルボって、メッチャネット弁慶っぽいなって思ってwww
仕事しないで自撮りばっかりあげてそう( ;∀;)
ネイルシール本当にありがとうねーーー!!
こんなふざけたネタじゃなくってちゃんと撮った写真も一応あるのでまたブログにも載せる!!

| ★☆花 | 2017/02/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ほんとだwwww
そういえば赤石さんと同じセリフだコレwww
顔がにやけてるとこんなに印象が違うのねーー( ;∀;)

ビルボ、タグの使い方からしてインスタめっちゃ使い込んでそうだから、イイネしてくれる人もいっぱいいそうw
Figより大スクープ記事だよこれは~( ;∀;)

| ★☆花 | 2017/02/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(´▽`*)アハハ

ビルボ氏のインスタ(笑)
ウチより上手い!(>∀<)

そして、ナイス!フジちゃん!(笑)

| ★☆なか | 2017/01/31 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

ビルボちゃんのインスタとタグ😂wwwww彼その手のタイプだったのねーwめっちゃ笑った(笑)
シールも無事に貼れてダリア様良かったねー!やっぱりこんな本格的にミニチュア化できるなんてすごい!!

| ★☆しぽ | 2017/01/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★台詞まわしが…

上司と同じずらかり方なのにこのオチってwwww流石惑星小話❤大好きよ(笑)
ビルボちゃんのインスタ、リア充のムカつくタグ使いだった( ;∀;)💦しかもめっちゃイイネついてる💧
小物の芸が細かくてそこも感動したわ////

| ★☆にんぢん | 2017/01/29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

