惑星いちじく ダリア、ネイルシールを貼りたい -中編その2-


web拍手 by FC2

ダリア、ネイルシールを貼りたい -中編その2-

DSC_0204_20170124104835d36.jpg

フジ
『ああっ...、も、申し訳ありません!!
でもあの...っ、王様があまりに卑猥なことを仰るものでつい...』


ダリア
『平気で人様の生爪剥ぐ女に卑猥とか言われたくないわ!!
俺はネイルシールを貼ってくれって言ってんの!!
真逆じゃん!!
爪剥がしたらシール貼るところなくなっちゃうじゃん!!』


フジ
『うるせークソハゲ。
オシャレじゃねーか。
塗料使わなくても真っ赤なアートじゃねーか。
よかったな。きっとモテモテだぞ。』


ダリア
『そんなグロイ男がモテるかクソババア!!!!






DSC_0228_201701241048375fd.jpg

ダリア
『もーーーーーっ!!
お願いだよフジちゃん!!
ピースのところついてきてよぉーーーー!!
一生のお願い!!
ホラ、キミがピースに謝りたいって言ったとき俺ついてってあげたじゃんか!』


フジ
『何年前の本編の話してんだテメー。
あちきは今日一日菓子食いながらダラダラするって決めてんだよ。
なんでたまの休みにあんな疲れるヤツのところ行かなきゃなんねーんだよ。』


ハルタ
『あ...あの、僕もう時間ないんで行きますね!』


フジ
『いってらっしゃいはるちゃん。
気をつけてね。』


ダリア
『じゃあいつ会うの!?
たまの休みに彼氏に会わなくていつ会ってるの!?
寂しくないの!?
キミはそれでいいかもしれないけどピースは絶対寂しがってると思うよ!?死んじゃうよ!?』


フジ
『うるせークソハゲ。
毎晩寝る前におやすみのチューしに行ってるからいいんだよ。』


ダリア
『なぁんだやっぱラブラブなんじゃん


フジ
『10本全部剥いでやろうか?』


DSC_0251_20170124104838e15.jpg

ジラ
『おーーーい、ダリア暇かーー?』





DSC_0264_2017012410484033f.jpg

ジラ
『スパナからコレ頼まれたんじゃが惑星チェリーについてきてくれんかのぅ?
ワシ一人じゃ重とうて持てんで瞬間移動の術の印が結べんのじゃわい。
お主ちょっと持っとってくれんか?』


ハルタ
『な...なんですかそれジラ仙人...
スパナさんまた何作ったんですか...
もしかして前にチェリーが持ってた転送爆弾?』



ジラ
『おお!そうじゃそれそれ!
惑星チェリーから転送爆弾実用化の依頼があってのう、
ダリア限定ではなく全ての者が転送できるように改良した転送爆弾なんじゃ。
ようやくサンプル品が完成したんじゃと。
ちょいとピースかセブンガーに確認してもろうてから商品化を...』



DSC_0278_20170124104841af1.jpg

ダリア
『ハイ!
ハイハイ!!
行く!!俺行きます!!』



ジラ
『おお...どうしたんじゃ今日はエライ乗り気じゃのぅ。
いつもは行きたがらんくせに。』




















-惑星チェリー-











DSC_0299_20170124104843b1b.jpg

ピース
『あらあらまぁまぁ。
ネイルアートなんてなさらなくてもダリア先輩は充分モテモテじゃありませんか




ダリア
『え...ええ、そ...そうかなぁ...?アハハ...』







DSC_0311_20170124104844179.jpg

ダリア
『あ、あのさピース、
ジラちゃんとセブンガーは?』


ピース
『爆弾のお話が長引いていらっしゃるようですし、
私たちは先にゆっくり愉しみましょうね


ダリア
『い、いやあの愉しむっていうか、えっと...ネイルシールだよね?
ネイルシール貼ってって頼んでるんだけど...
あ、あの...そんな揉んでくれなくていいからさ...』







DSC_0318_20170124104846ad6.jpg

ピース
『当サロンではお客様にリラックスして頂けるよう、まずハンドマッサージに力を入れておりますので


ダリア
『いやそんな本格的にやってくれなくてもいいからさぁ!』






DSC_0337_20170124104847071.jpg

ダリア
(はぁ~~~...、
もうジラちゃんなにやってんだよー!
ふたりっきりにしないでって言ったのにーー!)









ピース
『嗚呼...
長くてゴツゴツしていて...
それでいて指先まで滑らかなダリア先輩のお指...』








DSC_0350.jpg

ピース
『余すところなくしゃぶり尽くしとうございます...』



ダリア
『それもうハンドマッサージじゃないよね!?
別のサロンになっちゃってるから!!』



web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そう言われてみればダリアいっつも無防備な女子のように人の部屋のベッドに座ってるかも!!( ;∀;)
さすがにんぢんさん!よく見てる!!www
楽しそうでしょう~平和だよ~~(*´ω`*)

| ★☆花 | 2017/01/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★白王髪伸びたね❤

まずほら、シール貼るなら何かテーブルがある所に座れば良かったのにwwwダリア様誰の部屋に行っても何となくベッドに座っちゃう癖がここで裏目に出てるよwww( ;∀;)💦
まぁ楽しそうで良いけどさぁ❤←

| ★☆にんぢん | 2017/01/27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

