惑星いちじく ダリア、ネイルシールを貼りたい -中編その1-


web拍手 by FC2

ダリア、ネイルシールを貼りたい -中編その1-



ダリア
『もぉーーーーーーっ!!
お願いだよーーーーー!!
誰か貼ってよぉおおおーーー!!
俺もネイルアートやりたいーーー!!
モテモテになりたいーーーー!!!』


ハルタ
『ネイルアートしたくらいでモテるわけないじゃないですか!
ていうかあなた既婚者でしょ!?』


フジ
『さっさと出てけクソハゲ。
あちきの休日の邪魔すんじゃねぇ。』










DSC_0111_201701241048253cb.jpg

ハルタ
『あっ。ピースさんに頼めばいいじゃないですか。
あの人ならきっとあなたの言うことなんでもやってくれそうじゃないですか?
そういう細かいこと結構得意そうだし。』









DSC_0120_201701241048261ce.jpg

ダリア
『ピース...』









DSC_0132_201701241048285b7.jpg

ダリア
『じゃあハルタくん出張するついでに惑星チェリーに付いてきてよ♪
シール貼ってもらうまで一緒に待っててくれない?すぐ終わるから!』


ハルタ
『は?
なに言ってるんですか、僕惑星アベルに出張なんですよ?
惑星チェリーと逆方向じゃないですか。
一人で行けばいいでしょう?』


ダリア
『イヤだ!!
あそこに一人で行くのはイヤなの!!』








DSC_0143_201701241048293fa.jpg

ダリア
『じゃあフジちゃん一緒に行こう!
キミの瞬間移動の術使えば俺も一緒に飛べるでしょ?
ホラあのジラちゃんが持ってるカエルの機械があれば二人同時に惑星チェリーに瞬間移動できる!』





DSC_0161_201701241048318a3.jpg

ダリア
『今日キミ仕事休みなんでしょ?
俺のネイルシールが貼れたらそのあとピースとゆっくりしていいからさ
一石二鳥じゃん!キミも彼氏にゆっくり会いたいでしょ?
もう、思う存分おっぱいとか太ももとかおしりとか揉ませてあげればいいよ
終わるまで俺はセブンガーと別室でお菓子でも食べながら待ってるから
あっ、添い乳で寝かしつけるプレイとかでお泊りになるんだったら俺先に帰るから遠慮なく言ってね!
セブンガーに送ってもらうから心配しないで!』



ハルタ
『そ、添い乳!?
母さんもしかしてまだ母乳が...!?』




DSC_0169_2017012410483231d.jpg


ダリア
『ぎゃああああああああ!!!!』




DSC_0184_201701241048344cd.jpg

ダリア
『もげる!!!!!!
爪がもげるーーーーー!!!!』




フジ
『もう二度とネイルできないねえ。』



ダリア
『どこの"善悪の屑"じゃクソババア!!!!
どっからグラサン出してきた!!!!』


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

いやこれ絶対悪気アリアリだよダリアのヤツ!w
フジちゃんとピースを冷やかす気まんまんだよ!w
「あいつら付き合ってるんだって~!ヒューヒュー!」て冷やかす中学生だよ!www
でもハルタが小声で一番ダメなこと言ってるよね。゚(゚´▽`゚)゚。

| ★☆花 | 2017/01/27 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★爪痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!!

悪気なく自分の予定押し付けて『その間○○してればいーじゃん🎵』ってのは勝手だぞダリア様(笑)
てか、ハルちゃん何に期待してんのさwww( ;∀;)
母乳とは切っても切れない安定の2017ハルちゃんになんかホッとしたわ…✨

| ★☆にんぢん | 2017/01/25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

