惑星いちじく ダリア、ネイルシールを貼りたい -前編-

ダリア、ネイルシールを貼りたい -前編-

DSC_0015_20170123091947bee.jpg

ダリア
『はぁーーー...、今月のFigもつまらんのーーー!
なっっにがハルコ初めての振袖じゃ!
誰が男の振袖姿なぞを見て喜ぶんじゃ!いい加減にしろ!』







DSC_0029-001_20170123091950575.jpg

ダリア
『それにまた性懲りもなくパトロール椀田君再開してるしさーー!
誰が読むんだよこんなクソつまんないエロ漫画!
"熱烈な再開希望により復活!"って、誰だよこんなの再開希望したヤツ!
バカじゃないの!?どこの変態だよ!
あーーーーつまんない!!
俺のジャミラはいつペットコーナーに載るんだよ!
ほんともうFig買うのやめよっかなーーー!』








DSC_0057_20170123092016982.jpg

ダリア
『ん?男前ネイル特集?
....................................
....................................
モテモテ...?
ネイルアートでモテモテだと!?』










DSC_0064_20170123092019914.jpg

ダリア
『これか!!
簡単にネイルアートができるシールとは!!』








DSC_0095_201701230920374e3.jpg

『なるほど、コレは爪に貼るものか!
ただのシールだと思ってあとでサトー錦にやるつもりだったが...』








DSC_0098_20170123092039a9d.jpg

ダリア
『これ貼ってモテモテになれるなら今年の人気投票は単独1位になれるかもしれない!!』



























DSC_0029_2017012309194900d.jpg

ハルタ
『は?
ネイルシール?』












DSC_0031_20170123091951dc2.jpg

ハルタ
『どうして僕があなたにネイルシールなんて貼らなくちゃいけないんですか。』


ダリア
『お願いだよ~ハルタくん~~~!!
キミしか頼る人がいないんだよ~~~!!』


ハルタ
『チェリーに貼ってもらえばいいじゃないですか。』






DSC_0040_20170123091953fc4.jpg

ダリア
『うん、姫様にさっき貼ってもらおうとしたんだけどね、
1シート全部ダメになっちゃったんだ。
だからキミに頼んでるんだ。』


ハルタ
『ああ...。
あの人見るからにこういうの不器用過ぎて無理そうですもんね。』


ダリア
『そこが姫様の可愛いところなんだけどね


ハルタ
『全然可愛くないですけどね。』


DSC_0053_2017012309201516c.jpg

ハルタ
『ていうか僕これから仕事なので!
あなたにネイルシールとか貼ってるヒマないんですよ!』


ダリア
『えーーーっ、休んじゃいなよそんなもん!
王様がネイルシール貼ってくれって頼みこんでるんだよ?
王様命令なんだよ?
キミは王様の命令より仕事が大事なの?』


ハルタ
『その王様の命令で僕は今から出張なんですけど!





DSC_0058_201701230920188f5.jpg

ハルタ
『外交官に復職したんだから他所の星にもっといかめし爆弾売りさばいてこいって言ったのはあなたじゃないですか!』


ダリア
『えー?言ったっけそんなこと。』


ハルタ
『言いました!
午後から商談の約束してるんでもう行きますよ!?
宇宙船の時間に間に合わなくなるじゃないですか!
僕は忙しいんです!シールくらい自分で貼ってください!』


ダリア
『そんなーーーーーっ!!
自分でできないからキミに頼んでるんじゃんかーーー!!
お願いだよハルタくんーーーー!!』










フジ
『ひとの部屋でまたなにやってんだクソハゲ。』





DSC_0067_20170123092021ccd.jpg

ダリア
『フジちゃん!!
そーだ!!キミがいた!!』


フジ
『は?』


ダリア
『ねぇお願いフジちゃん!
俺にネイルシール貼ってくれない!?
今、ネイルアートしてる男がオシャレでモテるんだってさ!
今月のFigに書いてあったんだ!
ふろくにネイルシールがついてたんだけど自分じゃ上手く貼れなくてさ~!』











DSC_0091_20170123092036e5d.jpg

フジ
『男のくせにネイルアートだァ?

そのへんの田んぼの土でも塗りたくっとけやクソハゲ。』




ダリア
『ほらね!!
やっぱり!!
キミは絶対そう言うと思ったよ!!


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ほんとプリンターが頑張ってくれただけだけどねーー(;゚∀゚)
そうそう、最近出張の際はこのエルフのマントを使わせてもらってるのだ!
オークに出会っても身を隠せるから大丈夫!w
果たしてダリアの爪はどうなるのだろうか...なんか嫌な予感しかしないぞう...

| ★☆花 | 2017/01/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

なんとかお人形サイズになったよーー\(^o^)/
貴重なツアーグッズをふろく扱いにしちゃってすいません( ;∀;)
しかも一枚まるまるダメにしちゃったチェリー罪深過ぎる!!
ただネイルシール貼るだけなのにここからダリアの苦難が始まるのであった...!w

| ★☆花 | 2017/01/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★マジ細かい…

ミニチュア好きにはたまらない( ;∀;)❤
てか、ハルちゃん仕事にそのマントで行ってくれてるのねwwwうれしいぜ❤
きっとフジちゃんなら綺麗に貼ってくれそうだし❤ダリア様の爪がどうなるのか楽しみすぎる⤴⤴⤴

| ★☆にんぢん | 2017/01/24 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

すごいーーー!スモールライト当てられてるよ(*゜ロ゜)!一枚ダメにしたとかさすがチェリー様www
ダリア様ちゃんと貼って貰えるといいね(笑)

| ★☆しぽ | 2017/01/24 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP