惑星いちじく ピースのお正月


web拍手 by FC2

ピースのお正月

DSC_0007_20170104215204082.jpg

フジ
『ほらよ。』











DSC_0013_20170104215206a6a.jpg

フジ
『おまえってさぁ、
年末年始なんか毎年寝込んでねーか?
ちゃんと栄養あるメシ食ってんの?』











DSC_0040_20170104215208764.jpg

ピース
『毎年ではございません。
マイコプラズマ肺炎に罹ったのは一昨々年ですので。』



フジ
『そーだったっけ?』


ピース
『はい。』



DSC_0022_201701042152061f5.jpg

ピース
『しかし一昨年は劣悪な運送業者のおかげで散々なクリスマスになってしまいましたので、
精神的に健康な年末年始だったかというとそうでもない気もいたしますが。』


フジ
『なに言ってんだ。
ケーキぶっ潰し事件はテメーがビルボを陥れるために仕組んだ罠だろ?』



DSC_0053_20170104215209ba5.jpg

フジ
『つーかさぁ。大晦日から寝込んでんのって、
あちき以外の女を助手席乗せてオープンカーでドライブなんかしやがったバチなんじゃねーの?』











DSC_0056_20170104215223c8f.jpg

ピース
『............』











DSC_0082_20170104215225b1c.jpg

ピース
『あらあらまぁまぁ。
もしかして嫉妬なさっておいでで?
以前にも申し上げましたが私は博愛主義者でございますので♪
サユリさんからのご要望にお応えすることは私の使命。
それを貴女如きボロ雑巾にとやかく指図されるおぼえはございま...』

DSC_0098_20170104215226da9.jpg

フジ
『べつに。
テメーが喜びそうなこと言っただけだから。』












DSC_0112_20170106231139d2c.jpg

ピース
『............。』






















DSC_0127_201701042152295df.jpg



















ピース
『...貴女のせいじゃないですか。』











DSC_0138_20170104215250f29.jpg

ピース
『私が惑星いちじくに人気投票結果発表で招かれたときはお仕事でお留守でしたし、
そのあと電話のひとつもよこさないし。
クリスマスはハルタくんや小春ちゃんとご一緒に過ごして頂きたいと思って私は遠慮したんですよ。
なのにやっぱり電話のひとつもよこさないし。
以前はひとつきに何度も会いにいらしてくださったのに、
近頃は電話のひとつもよこさないじゃないですか。
そんなにお仕事がお忙しいのですか?
私に電話のひとつもよこせないほどお忙しいのですか?
貴女確か瞬間移動できる特殊能力をお持ちですよね?
ビルボさんのインスタグラムに毎回イイネするお時間がおありなら、
瞬間移動で私におやすみのキスをしにいらしてくださってもよろしいじゃありませんか。
私は毎晩貴女に想いを募らせながら独り寂しく眠りについているというのに。』











DSC_0145_201701042152517e9.jpg

フジ
『えっ...』











DSC_0160_20170104215253f86.jpg

ピース
『べつに。
貴女が喜びそうなことを言っただけでございま...』






DSC_0168_20170104215254f15.jpg

フジ
『はい...。うれしいです...。
私、おばさんだから...あまりしつこく連絡したりすると、
飽きられちゃうんじゃないかって思ってたから...
うれしいな...

ごめんなさい。
これからはもっと頻繁に連絡しちゃいますね












DSC_0201_201701042152568a9.jpg

ピース
『............。』















DSC_0210_20170104215314afc.jpg













DSC_0217_20170104215315a4b.jpg








DSC_0232_201701042153179ff.jpg

フジ
『オイ、それ以上近づくんじゃねーぞ。
風邪うつるから。
つーか早くミルクセーキ飲みやがれ。』





web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: minminさん

まるでフジちゃんの愛人みたいな愚痴をこぼすピース。゚(゚^ω^゚)゚。
でもこんなふうに本音をちゃんと言えるようになったのは心を許したからなんだろうなぁ~

| ★☆花 | 2017/01/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

今回もどうせジキニンでなんとかしようとしてたからセブンガーがフジちゃんに連絡した流れだよきっとー!。゚(゚´▽`゚)゚。

ぬくそう……!
フジちゃんのふとももに挟んでもらうのめっちゃ柔ぬくそう…!!(//∇//)

| ★☆花 | 2017/01/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

萌えてくれてありがとう!!w
ピース、ビルボのインスタに張り付いてフジちゃんがいつどの写真にイイネしたか全部知ってるからね…
自撮りばっかりのビルボのインスタに舌打ちしながら張り付いてるからね…(コワ

| ★☆花 | 2017/01/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★がはっ

ガンバレピース!ファイトだピース!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

| ★☆min-min | 2017/01/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

そうだったね…肺炎をジキニンで治そうとしてたね。:(;゙゚'ω゚'):あの頃は無茶なキミだった…。
寒いからフジちゃんに添寝してもらうといいよ。
太ももに冷えた足挟んでもらうといいよ。

| ★☆よねさお | 2017/01/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(´>/////<`)なんなのアンタら♡

電話欲しさに興味のない人のインスタのイイネ履歴まで見に行った白王に解熱の座薬一年分あげたいくらい不覚にも萌えたわwwww
純粋なツンデレをありがとう…(。>////<。)💕

| ★☆にんぢん | 2017/01/07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

