惑星いちじく 1位の中の1位が決定

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

1位の中の1位が決定

DSC_0446.jpg

ビルボ
「あ!
おにいさんいたいたーーー♪
ねぇねぇ昨日のTwitter見ました!?」











IMG_20161128_230352_046.jpg

ビルボ
「僕、ほんともうちょっとだったのに負けちゃったんですーーー!
でも38%と39%ってほとんど変わりませんよねー♪
まぁおにいさんとはけっこう差がありますけどーー!
あ!でもでも気にしなくていいですからー♪
人気投票で1位に選ばれた僕たち三人組の中でおにいさんが最下位だったっていうだけで、
今年の人気投票で1位って結果は変わらないみたいですからーー♪
よかったですね~おにいさん~~♪
最下位でもぜんぜんだいじょうぶですからーーー!」











DSC_0471.jpg

ダリア
「ごめん。
もうなんかそれどうでもいいわ。

俺さっきそこでものすんごい撮影しちゃったから
なんか人気投票何位とかほんとどうでもよくなっちゃったんだよね。
カレンダー撮影最高。
もう俺本望死んでもいい。」











DSC_0502.jpg

ビルボ
「へ?
カレンダー?
撮影?ものすんごい撮影って?
ていうかおにいさんどうして半裸なんです?」











ビルボ
「え!?
ちょっとおにいさーーーん!!
待ってくださいよぉおーーー!」









ビルボ
「ものすんごい撮影ってなんですーー!!?
おしえてくださいーーー!!!
どうして半裸なんですーーー!?」






真相はカレンダーにて!

人気投票最終決戦に参加してくださった皆様ありがとうございました!

惑星いちじく2017カレンダープレゼント(5名様)の抽選会は来週の予定です♪
詳細はTwitterにてお知らせします。



web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

大丈夫だよ…
にんぢんさんの一票があっても全然追いつかないくらいのボロ負け最下位だったからさ…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
ピースとビルボは一票差の接戦だったんだけどね~!
今年の抽選会はピースにやってもらうからまた雑な感じになりそうだけどよかったら見てやってください~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

| ★☆花 | 2016/11/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★!!((◎)////(◎)´)❤

半裸カレンダー…ハァハァ❤
私としたことが頂上決戦乗り遅れてしまって💧大差がくそーーーーーー!!
抽選は見逃せないわ:( ´ω` ):💕近所の薬屋のクーポン券の抽選、店の備品とかで出たやつも貯めに貯めて3万円分近くの券持っていったのに抽選1枚も当たらなかったから、きっと2016年は運が残ってるハズだし:(。;ii;。`):🎶←必死か。

| ★☆にんぢん | 2016/11/30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

