惑星いちじく 人気投票2016*結果発表!-最終話-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

人気投票2016*結果発表!-最終話-

DSC_0096_20161123144207a9f.jpg

ピース
「よろしいですねビルボさん。
1位がダリア先輩、2位が私、貴方は3位ということで。」


ビルボ
「えぇーーーーーーーっ!!」


ハルタ
「だからそれはダメですって!!
確かにピースさんの言う通り、本来の投票数に間違いがあったのかもしれませんけど、
そんな勝手が通るならそもそも人気投票してもらう意味がないじゃないですか!
ていうかそれに巻き込まれてどうして僕が4位に繰り下がらなきゃいけないんですか!!
絶対嫌ですからそんなの!!」


ピース
「ビルボさん。貴方が黙って3位になって頂けるのでしたら、
私も"あのこと"は赤石営業所長及び宇宙警察には黙っていてあげますから♪」


ビルボ
「えっ?」


ピース
「他人の郵便物を勝手に開封してその中身を見ることは、
信書開封罪にあたりますよ?」




DSC_0768.jpg

ビルボ
「えっ!!あっっっ...
そ、そそそれは!!!

えっとあの...っ、えっと...
っち、ちちちがうんです!!僕の順番だけ見ようとして開けただけで!!」


ピース
「やっぱり開封してあったのですね。
ダリア先輩のご様子がおかしかったのでまさかと思いまして。
自白ありがとうございます♪カマかけただけですよ♪

ダリア先輩はお優しいので見逃してあげようとなさったのかもしれませんが、」
私は決して許しませんので。」


ダリア
「.........
↑ビルボの不敵な笑みと順位が気になってそれどころじゃなかっただけ


ハルタ
「えっ!?
ほ、ほんとですか!?ビルボさん!!」


ピース
「3位になって頂けないのでしたら今すぐ貴方を信書開封罪で告訴して差し上げましょう。
部下がそんな不祥事を起こしたとなると赤石営業所長もその責任を問われるでしょうね。
よろしいんですか?カエル急便惑星いちじく営業所が潰れても。」


ビルボ
「えーーーー!!!
そんなぁーーーーー!!!」


ハルタ
「ちょっと待ってください
脅しじゃないですかそれ!!」




DSC_0746.jpg

ハルタ
「ビルボさんが勝手に封筒開けたことは確かに悪いですけど、
それと投票結果は別問題でしょう!?
僕たちが最終的に順位付けしたら読者に投票してもらう意味がないじゃないですか!」


ピース
「ですので、私は最初に投票のやり直しを提案したじゃありませんか。
それを、たかが2位の座を護りたいが為に却下したのは貴方でしょう?」


ハルタ
「なっ...!ぼ...僕はべつに...っ、そ、そそれだけが理由じゃないですし!
また投票やり直してたらスケジュール的に無理があるって言ったじゃないですか!
それにまた読者の皆様に付き合ってもらうのは失礼でしょう!?」


ダリア
「あ!じゃあじゃあこういうのはどう?
みんなからもらったコメントで"カッコイイ"て言われてる数が1番多い人が1位とか。」




DSC_0766.jpg

ハルタ
「はぁ!?」


ピース
「それいいですね♪
私もその案に賛成でございます♪」


ダリア
「じゃあ俺が1位ね!
ホラ、コメント欄よく確認して?
俺が1番いっぱいカッコイイ言われてるでしょ?」


ピース
「では、ビルボさんは全く言われていらっしゃらないので3位でよろしいですね?」


ビルボ
「えーーーーーー!!
いやですーーーー!!」


ハルタ
「そんな後付けルールダメに決まってるでしょ!!?」








DSC_0776.jpg

ビルボ
「あ!じゃあ1位の僕たちだけで最終決戦しません?
ブログの人気投票の順番はそのまま変えなくて、
1位の中の1位を投票してもらうんですー。
Twitterで投票してもらったら時間もかからなくていいですしー!」


ダリア
「!!!」


ピース
「!!!」











DSC_0792.jpg

ダリア
「.........。」
(Twitter...
こ...コイツ...
最も避けたかったことを言いやがったな...)












DSC_0797.jpg

ハルタ
「え?Twitterで?」


ビルボ
「はいー♪
Twitterの投票ならブログより一度にたくさんの人が見てくれますし、
1日とかで結果出ますよー!」

ハルタ
「あ!それなら時間もかからなくていいですね!
えっと、1位の中の1位を決めるってことは、
2位以降の順位は変わらないってことですよね?」


ビルボ
「はいー♪
そういうことですけどー!」


ハルタ
「あっ、じゃあ僕はその案に賛成です!」








DSC_0806.jpg

ピース
「......まぁ。
ダリア先輩が負けるはずありませんし。
私もそれで結構でございます。」



ダリア
「!!!」





DSC_0811.jpg

ハルタ
「どうします?ダリアさん。
一応この星で最も権限があるのはダリアさんですから、
あなたの許可がないと事を進められませんし。」


ダリア
「......。」











DSC_0822.jpg

ビルボ
「あーーっ!
おにいさんもしかして僕に負けちゃうかもしれないとか思ってます?
もし負けちゃっても恨みっこなしですってー♪
だって僕たち3人組はもともと3人とも1位なんですからー♪」







DSC_0830.jpg

ダリア
「貴様と同じ組に入った覚えなぞ無いと言っただろうが。」


ビルボ
「ふがっ」








DSC_0862.jpg

ダリア
「ナメるなよ糞豚饅頭めが。
やってやろうではないかTwitter最終決戦。」



ビルボ
「あ!じゃあ決まりですねーーー♪」


ハルタ
「ちょっと!!!
だから土足でプリキュアの布団の上に立たないでくださいってば!!!」














DSC_0879.jpg

ダリア
(くっそーーーーー!!
言わなきゃよかったーーーーー!!
Twitterなんて
絶対ビルボが有利に決まってんじゃん!!!)







どうなる最終決戦!!
11月27日21時~28日23時

ご参加よろしくお願いします!!






惑星いちじく2017カレンダーに載るメンバー

【表紙】
ダリア、ピース、ビルボ


サボさん
サユリ
キュアドリーム
ジャミラ
スパナ
サトー錦
赤石
チェリー
小春
フジ
ハルタ

ビルボ&赤石(ベストコンビ枠)




カレンダー抽選会は12月上旬の予定です!

人気投票に参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
たくさんの温かい言葉に心から感謝します!!




web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小鹿野さん

おめでとうございますーーー!!(∩´∀`)∩ワーイ
ほんとおもしろい接戦でしたなぁ~!!
ピースとしてはダリアに1位を獲ってほしかったんでしょうけども!
投票&応援ありがとうございましたー!!

| ★☆花 | 2016/11/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

確かに「カッコイイ」もらった数なら文句なしにナンバーワンだったよーーw
最終決戦惨敗だったけどきっとダリアはメゲない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| ★☆花 | 2016/11/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★頂上決戦とな…

ママンが(下記コメント↓)バッチリ白王を応援してるわ…負けられぬ。
頑張れダリア様❤カッコいい選手権ならきっと本当に負けなかったのに!!(笑)

| ★☆にんぢん | 2016/11/26 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

よっしゃああああ!!!!希望が叶ったあーん♥
同率1位なのにワタクシは2位でと謙虚なぴーちゃんに花を持たせたい♪( 'ω' و(و "

| ★☆小鹿野 | 2016/11/26 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

