惑星いちじく 人気投票2016*結果発表!その5


web拍手 by FC2

人気投票2016*結果発表!その5



ハルタ
「ビルボさん去年のTwitter人気投票は1位でしたもんね!
ブログの人気投票も結構いいところ行くんじゃないかな♪」


ビルボ
「えへへーーー♪
そうですかねーーー♪」


ダリア
「.........」
(腹立つわーーーっ
コイツ結果知ってるくせに白々しいわーーーっ




DSC_0500_20161120153601983.jpg

ダリア
「よし。
今から個人戦の発表をするぞ。」

(ナイ。絶対ナイ。
糞豚饅頭が1位なんて絶対ナイナイ。)



ビルボ
「はーーーい♪」














Pictures1.jpg

各1票

グソー
・多分一番マトモなんやろな、そんで人生イロイロ損してはるんやろな。よっしゃ、オッチャンと吞も。て気分になる。

ビートル
・下手したら場面場面で唯一のツッコミ役になるんじゃないかと思うんですけど、にもかかわらずこの微妙な立場の弱さ。がんばれ。ほんとがんばれ。

セブンガー
・セブンガー、いつも頑張ってるから

タミー
・個性的で好き!

すだち
・強く逞しい女!ウチと正反対で惹かれます!












Pictures1-001.jpg

8位

サユリ
・ギャルなしゃべりから想像できないほどの頑張り屋さんなところが大好きです。
・サユリちゃん(^o^)ぴーちゃんが、崩壊せずぴーちゃんでいられたのはサユリちゃんが居たからじゃないかなあと思うのです。鎧の下は柔らかいんだぜ!!

サボさん
・特別枠サボさん(^o^)セリフ一個も無かったけど、わっるーい顔と、ダリアさまと同衾疑惑があるから、スピンオフを期待して投票
・サボさんは…特別枠でついついw












Pictures2.jpg

7位

スパナ
・清々しいまでに空気よまない子好きです。あとコイツ出たら何か絶対ワチャワチャにしてくれる期待感。可愛い。ほんと君可愛い。
・かわいい。やっぱりスパナくん!


ジャミラ
・いつも被写体の端っこで存在感ありありなジャミラさんに緊張感あるシーンにも惑星いちじく様っぽさが覗えて好きになりました。
・ジャミラは懐かしさで、うっかり目が釘付けになってしまいます。邪道なチョイスですみませんm(__)m


キュアドリーム
・キュアドリームはvice+pain=highで欠かせない存在だと思うから
・迷ったんですが健気な女性達に投票します!
あとダリア様付近にキュアドリームはやはりついキュアドリームに投票してしまうフリですね…?
・なにあの表情の豊かさ!!












Pictures4.jpg

6位

サトー錦
・女神から生まれた天使。素直に思ったこと感じたことを美しく綺麗な言葉で人に優しく伝えられる、彼の幸せを心から願っていっます。
・サトちゃんはまだ小さいのに、その言葉はみんなを癒しちゃうところが好き。
・ほっこりしたいです


赤石
・周りにトラブルいっぱい起きるけど(w)柔軟に乗り切るスキルを見習いたい!何だかんだ面倒見がよくて頑張り屋さんな所が好きです。
・苦労性な赤石さん、ビルボさんがやってきて振り回されがちなところがますます応援したくなります。本編で時々起こす勘違いもたまりません。
・ビルボと一緒にいる赤いカエルも好きです。
突如やってきた派遣社員のねずみさんも可愛くてツボリました。仕事が早い!
・赤石さんがんばれ!ビルボに負けるな!











DSC_0169_2016112015355833c.jpg

5位

・実は良妻賢母なチェリー様が大好きです!
めちゃくちゃだけどあんなに良くできた奥様はいないと思います!
・家族を信頼し全ての人を信頼し、彼女こそ女神だと本気で思ってます。自分の辛さも人の辛さも笑顔に変えることのできる彼女のように自分もなりたいです。
・美しいチェリー様。その姿もファッションも大好きです!
・性格がすごく好き。サッパリしてるのにかわいい。
・滅茶苦茶だけど許せてしまう!ダリア様の気持ちがなんかわかります(笑)











DSC_0051_20161120153557deb.jpg

4位

・毎度ながら可愛い小春ちゃんに一票(`・ω・´)bいつまでも小さなお姉さんで純粋でいてください♪
・小春ちゃんはずっと応援しています!
・しっかりしてて物怖じしないところが好きです。的確な言葉選びも幼い見た目とのギャップがかっこかわいいです!
・最後まで気丈で可愛かった小春ちゃん、お兄ちゃんに辛辣なところも大好きです♪
・小春ちゃんは普段はハルタ君のことをきもいとか言っちゃうSキャラなんだけど、実はお兄ちゃん想いで照れ屋さんなのが可愛い。
・生意気で可愛いwww











DSC_0540_20161120153626860.jpg

3位

・フジちゃんみたいにセクシーになりたい!
・フジお母様はお顔立ちと魅惑のボディがどストライクなので今年はシンプルに見た目選出の一票として投票してみました!
・ちょっとおっとりなお母さんの顔と、クールで口の悪い顔、どっちも大好物です。幸せな結末に感謝!
・かわいい~!
・暗い過去に負けず頑張っているところ。自分の犯してしまった罪とちゃんと向き合おうとする姿は痛々しくもあり逞しくもありました。素敵なお母さん、素敵な女性です。
・フジ様に、ののしられたい。
・人間のときとノッコさんのときのギャップが可愛いです^^
・フジお母様は童顔なのに色っぽい!ハルタくんもそりゃマザコンになっちゃうと思います











DSC_0511.jpg

ハルタ
「え!!?
2位!?
僕、2位なんですかーー!!?」



・ハルタくんがんばれ!
・ハルタくんはいつも健気でマジメなんだけど、時々変態なところ
・ハルタくんのことが好きな理由・・・もうハルタくんがハルタくんだからとしか・・・全部がだいすきです。でもドリームと仲良くしてる時だけちょっと嫌いです・・・でもやっぱりそれでも好きです・・・。わたしもビルボみたいにハルタくんに飛び込んでよしよししてもらいたいです(願望
・優しくて真面目で常識人っぽいのに愛情が深いあまりに変態チックになってしまうところに不器用さを感じてキュンとします
・今回の話でピースさんがキュアドリームに見えてたのがツボにはまった。
・お顔が凄く可愛いです^^
・真面目な変態最高!




DSC_0522.jpg

ハルタ
「うわーーー!!
やったーーーー!!
2位だ!!2位!!
嬉しいーーー!!」









DSC_0534-001.jpg

ダリア
「な...なんだこれは...」










DSC_0563.jpg

1位

・ダリア様はやっぱりカッコイイ! 愛人にしてほしい
・ダリアさん、男前すぎるところ天然スケコマシなところ
・ずっと好きです。見た目も好きだしダリア様の優しさが好き。ボケもツッコミもこなせる所がたまらない(笑)
・みんなにいぢられ、利用され(笑)空回りだったとしても、それでも人のために奔走する姿が大好きです。本人に自覚はなくとも、みんなに実はちゃんと愛されてる、惑星いちじくの活力となるれっきとした惑星いちじくの王様なんだなーとしみじみおもいます。
・何してもカッコイイ
・最近のダリア様の好きなところは、チョロい(チャラいではなくw)人間臭さが魅力的。つい前回のビルボちゃんに騙されただけじゃなくヒーローとして出損ねたり、番外編でサトちゃんと遊んでる父ちゃんな一面だったり、少しずつヒトっぽい感じが見えてとても萌えます((〃´д`〃))
・割と自分に正直に生きてる感じが好きです。姫様一番なとことか('∀'*)
・カッコイイ!!!!!!好き!!!ダリア様大好き!!
・ダリア様はジャージもオシャレに着こなせてかっこいいです。
・なんだかんだで責任感があって男らしいところ。妻に一途なところも素敵です。
・面白いしカッコいいし優しくて惚れます!
・ダリア様大好きです。ご家族で平和に暮らせますように\(^o^)/










DSC_0588.jpg

1位

・ピース様、きれい!ちょっと怖いところも大好きです
・今年も安定の清き1票をピーちゃんへ贈ります(*´∀`*)
・新しいフワフワロングになってからますます美しくてドキドキします。こんな容姿に生まれたかった…。
・ぴーちゃん(^o^)マイハニー荒れ荒れブラックぴーちゃんもいいけど、すっきりツンデレぴーちゃん彼本来の姿にやっとお目にかかれて嬉しい。フジちゃんともっといちゃいちゃして欲しいな。
・ピーちゃんは今回闇の部分から解放されて、素直な部分が出てきて人間味がましてきた。
・ピース様はめっちゃクールでホット!!!
・ピーちゃんは未来永劫!私の神ですから!!
あの白髪から漂う甘い香りを今でも忘れられない!
オカッパも可愛いけど…やっぱり超ロングが好きでした
・キュンときました。
・言葉の言い回しが本当好き!一番お洒落さん
・ツンデレがたまりません
・ずっとピース様を応援してきました。たくさん辛い思いをした人だから、たくさん幸せになってほしいです。物語の最後で、ピース様がフジさんやハルタくん、小春ちゃんと楽しそうに話してるところで感極まりました。
・怖いところも可愛いところも魅力的!
・フジちゃんに嫉妬しちゃうくらいピース様が好きです。











DSC_0532.jpg

1位

・とにかくめちゃくちゃ癒されます。ほわわ~とした表情見ていると陽だまりみたいなぽかぽかした気持ちになって自然と笑顔になれちゃいます!おやつ差し入れしたいです(笑)お仕事がんばって!応援してるから!
・ビルボのちょっと?間抜けで自分の世界観で生きているところが好きです。
・そして!本命~可愛い顔して何気に図太いビルボさん!白黒王様に負けずに頑張ってください!そして、虐められてください(笑)
・ビルボくんは可愛い見た目と中身のギャップが楽しくて、登場を楽しみにしています。
・かわいい見た目とイラッとするほどのマイペースさがくせになります!ビルボくん見てると「奇人たちの晩餐会」のピニョンを思い出します(^^)
・ビルボ君が一番大好きです(*/∇\*)可愛いのに実はオッサンだったりする意表を突く攻撃もたまりません。
・やはり仕事に対する真剣さですね~
社会人としての責任感の強さを感じますです
いつかビールを一緒に飲みたいですね~
・とにかく、のんびりダラダラマイペース
・良く泣かされたり可愛すぎる!
・ムカつくけどかわいい...っ!くせになる可愛さ!
・ビルボちゃんはあのあざとさで世の中をうまく渡ってきたのでしょうね~~
・ビルボくんかわいくて大好きです。赤石さんとのやりとりをいつも楽しみにしています^^











DSC_0599.jpg

ハルタ
「...え?
1位が...3人?」










DSC_0603_201611201536473aa.jpg

ダリア
「なんだこれはーーー!!!


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

投票ありがとうーーー\(^o^)/
まんぞうさんいつもハルタ応援してくれよるもんね!!
今年はめっちゃランクアップしたよーー!
しかし1位の壁はめちゃくちゃ厚かった!!w

| ★☆花 | 2016/11/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ハルタくん2位やーーー!!投票したかいがあった!!!
て思ったら1位が3人もいるんやね...!
いいやんハルタくん!ピュア男子さいこうやん〜〜〜

| ★☆まんぞう | 2016/11/27 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小鹿野さん

そう!これ納得いってるのたぶんビルボだけw
まさかこんな結果になるなんて~!
人気投票楽しいw

| ★☆花 | 2016/11/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

なにその饅頭めっちゃかわいいやんー!!!✧ \( °∀° )/ ✧

Perfumeみたいな3人組なら仲良く1位だもんね!喜びなよダリア!。゚(゚^ω^゚)゚。
ますますビルボが調子に乗っちゃうよ~~
どうなるんだ~~

| ★☆花 | 2016/11/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

修羅場だよーーーwww
まさかこんな展開になるなんて!!。゚(゚´▽`゚)゚。
こんなの絶対ビルボに負けたくない宣言してたピースケが黙ってないよねw

| ★☆花 | 2016/11/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

えええええええっ!!!( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!! 嘘っ!納得いかん(笑)同率3人で最終決戦して欲しいわ

| ★☆小鹿野 | 2016/11/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★エェェェェ((◎)◇(◎)´)

同票数って…いや、連覇を喜ばなきゃ( ;∀;)❤
いっそ今年は白黒の豚まんとか作れば良かったなwwwwすごい面白い結果だねwwww❤

とりあえずダリア様連覇おめでとう(´>∀<`)♡

| ★☆にんぢん | 2016/11/24 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

えええええええwwwwwwwwwwww
まってまってまって面白すぎるwwwwww!

| ★☆しぽ | 2016/11/24 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

