惑星いちじく 人気投票2016*結果発表!その4

人気投票2016*結果発表!その4

DSC_0411.jpg

ビルボ
「早く早くーーー♪
早く発表してくださいよーー♪
これって上の方の順番の人が来年のカレンダーに載れるんでしょ?
わぁーーー楽しみだなぁーーー
誰がカレンダーに載るんだろーーー


ダリア
「白々しいな黙っとけ新参。
まずはベストコンビから発表するんだよ。
個人戦はその後だ。」














人気投票

各1票

【ダリア&チェリー】
・この夫婦がお気に入りなんです

【ダリア&ビルボ】
・番外編でのあのやり取りが本当に良い箸休めになってたから(笑) 当初の『ビルボちゃん可愛い』だけだった印象から、ダリア様と絡むにつれて本性が明らかになっていくのが楽しみなので!今年はこの二人に一票


【ダリア&ジャミラ】
ジャミちゃん影になり日向になり、あのダリア様のお世話ができる唯一のひと。
ふたりきりだとダリアさまが 看守~爪切って~とか、お耳こちょ棒して~とか甘えてたりしそう。妄想してます。へへっ。


【ピース&ハルタ】
・ピースとハルタ兄弟のやりとりが面白くて大好きです

【ピース&小春】
・小春ちゃんのはっきりきっぱりの感じにピーちゃんがなんとなーくww従ってる感が可愛い!!!


【小春&フジ】
・純粋に可愛いです。可愛い子が2人並ぶだけで天国です。真面目な話、2人の間に流れる雰囲気が好きです。花さん人間ドラマほんま上手い…て思うん。

【ハルタ&サトー錦】
・癒しを求めています めっちゃ癒されます

【ハルタ&ビルボ】
・このコンビが一番笑えるから。いつも自分の感情に正直なハルタくんだけど、ビルボちゃんと絡むとそれが加速しちゃうし、ビルボちゃんも自分の可愛さを分かってくれるハルタくんの前でそれをわざと発揮してる気がする(笑)お互い欲望渦巻いてる気がするけど平和な関係で良い。このコンビの絡みもっと見たいです!

【スパナ&タミー】
・時にかみあわないけどお互い思い合ってる、その上でいつもほっこりと楽しいを分けてくれる2人がやっぱり大好きです。











人気投票-001

各2票


【ピース&ビルボ】
・ビルボちゃんはもっとピー様にいじめられてほしいです
・ビルボとピースにもっと仲良くなってもらいたいからw


【小春&ハルタ】
・青年の兄にガンガン物申す幼女、いいですね~。
・的確なツッコミをする小春ちゃんと少しズレたハルタくんのやり取りがとてもかわいいです^^
ずっと見ていたい


【小春&サトー錦】
・私の中ではベストオブ可愛いカップルです。何気にいつもお姉さんな小春ちゃんが、サトちゃんの思わぬ行動にタジタジするシーンが大好きです(`・ω・´)b
・小春ちゃんとサトー錦癒しパワーが半端ない!











DSC_0108_20161120142823b34.jpg

3位

・美しいから
この2人は本当に並ぶと美しいからです、ダリピー最高です。
・今回はやっぱりこの2人がコンビ賞でしょう!
ダリア様のそばにいる時のピーちゃんが好きだなぁ。
・この白黒コンビ無くして考えられない
あくまで…白の引き立て役ですけど(笑)
黒は(笑)でもここだけの話。実は黒も大好きかもしれない
・ダリア様とピース様。二人ともボケとツッコミ具合が最高です。












DSC_0178_20161120142824fc6.jpg

2位

・ピースの子供な部分を本当に理解できているのがフジなのかなと思ってお話を読ませていただいてました。
・もうキュンキュンしちゃいました。
・今回のお話で不思議にじっくりゆっくり雪どけのように関係が変わっていくお二人がすごくすごく素敵でした。
・ツンデレな二人をいつもニヤニヤしながら見てます~
・ピース様がフジさんにペンダントを贈る番外編が最高です!












DSC_0328_20161120142825ade.jpg

1位

・ダリア&ピースとすごく悩んだんですが、やっぱりカエル急便の二人が大好きなんです!
・カエル急便の赤石さん&ビルボコンビに一票!
真面目でなんだかんだビルボに優しい赤石さん、ほわわ~とまったりしながらお仕事がんばるビルボ、これからも活躍に期待してお仕事応援しています!お仕事ご苦労様です!
・二人のすっとぼけた間あいが大好きです。むやみにビルボ君が可愛いからイケナイのだと思います(*/∇\*)
・やはりお二人の仕事に対する真摯な姿勢ですね~
最高のパートナーだと思いますです
・事務所と、やり取りがたまらなく好き♪
・カエル急便のお二人に!
・なんだかんだでビルボくんに優しい赤石さんはいい上司過ぎて気の毒ですがこの二人好きです
・ビルボちゃんはカエル急便じゃないと勤まらなさそうだからw












DSC_0414_201611201428280dc.jpg

ハルタ
「わーー!
おめでとうございますビルボさん!!(...と赤石さん)」


ビルボ
「ありがとうございますーーー♪
うれしいですーーー♪」



ダリア
「まぁコレはアレだ。
この人気投票においてよくあるパターンだよね。」


ハルタ
「よくあるパターン?」



DSC_0435_201611201428490c7.jpg

ダリア
「人気投票が始まるちょっと前くらいにブログで盛り上がった二人が票を集めやすくなってるんだよコレは毎回。
前回はピースとハルタ。
その前は姫様とハルタ。
二組とも人気投票前に本編や番外編で絡みと見せ場が多かったんだ。
要するにタイミング勝ちだ。


ハルタ
「......。」


ダリア
「だから、俺と姫様がどんなにベストコンビでも、
俺がずっと本編で山に篭ってたから1票しか入らなかったんだよ。」


ハルタ
「まぁそうですよね。
僕とチェリーがベストコンビなわけないですし、
前々回選ばれたときほんと違和感しかなかったですから。」






DSC_0483_201611201428522f1.jpg

ピース
「前回の結果は違和感どころか死んでやろうかと思いましたけどね。
一緒にカレンダーに載るどころか年賀状にまでされましたし。」



ハルタ
「どんだけ僕とベストコンビに選ばれたくなかったんですか!!


ダリア
「要するにアレだ。何が言いたいかというと、
赤石くんはキミのこと疎ましく思ってるってことだよ、ビルボくん。」


ビルボ
「えぇーーー!?
そんなわけないじゃないですかーー!!
赤石先輩はいっつも僕に優しいですし!
今日だって僕に大事なお仕事任せてくれましたし--!」





DSC_0454.jpg

ビルボ
「僕と赤石先輩はまちがいなくベストコンビですってーー♪
あ!それより早く個人戦の発表しません?
楽しみだな--僕ーー♪
何番だろーーー♪うふふふーーー♪」



ダリア
「.........
(ニコニコがニヤニヤに変わりやがったぞ!!)


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

チョコパイ… なんの断りもなく勝手に食べてるよねビルボwww

チェリーとベストコンビ賞とれないからやけくそで分析始めちゃったよーー。゚(゚´▽`゚)゚。
今年はやっぱりビルボ✕赤石が強かった!

| ★☆花 | 2016/11/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★おぉ(*ΦωΦ*)゚・*:.。✡

ダリア様の分析が明確✨確かにコンビ票は純粋に好きなに好きなキャラクターと絡めつつも、近いお話から印象受けるもんね(`≡ω≡´)ﻭ✧
ニヤニヤの真相が気になるぜ…

余談だけど、最近チョコパイ食べてないなぁ…(._.)❤

| ★☆にんぢん | 2016/11/23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP