惑星いちじく 人気投票2016*結果発表!その3

人気投票2016*結果発表!その3

DSC_0020-001_2016112011460576a.jpg

ビルボ
「お待たせしましたーーー♪」



ハルタ
「あっ!
ありがとうございますビルボさん











DSC_0248_201611201350363bb.jpg

ハルタ
「えっと、このへんに置いといてください♪」


ビルボ
「はーーい♪
よいしょっと!」











DSC_0265_20161120135038658.jpg

ダリア
「え?ちょっとなにキミ。
なんで上がりこんでんの?帰ってよ?え?」


ビルボ
「えぇーーーー?
だってぇーーーー


ダリア
「だってぇーー?」




DSC_0283_201611201350385e8.jpg

ダリア
「!!?」











DSC_0307_20161120135040671.jpg

ダリア
( 開 け て ん じ ゃ ん 。)
(しかもなにこの汚い誤魔化し方は...)












DSC_0320.jpg

ハルタ
「まぁまぁいいじゃないですか!
ビルボさんもギリギリ本編に出てて人気投票の対象者なんだし、
せっかく届けてくれたんだから一緒に結果発表しましょうよ♪」


ビルボ
「え!!いいんですかーー!?
ありがとうございますーー!!
やったぁ



ダリア
「.........。」










DSC_0331_20161120135102208.jpg

ダリア
(さっきからなにニコニコしてるんだコイツ...
絶対中見てるよね。
結果知ってるよね。
それでニコニコしてるってことはもしかして...)












DSC_0349_2016112013510403d.jpg

ハルタ
「どうしたんですか?ダリアさん。
早く開けましょうよ。」


ダリア
「.........。」
(イヤまさかそんなことは...
大丈夫大丈夫。まさか。ナイナイ!)



ビルボ
「おにいさんーー♪
コレ食べてもいいです?」










DSC_0360.jpg

ダリア
(イヤでもめっちゃニコニコしてるし
いつもムカつくニヤケ顔だけど更に輪をかけてニヤケ顔になってるし。
え?マジで?どうしよう...ウソでしょ!?
イヤイヤイヤでもまさか...)









DSC_0385.jpg

ピース
「.........。」









DSC_0396_2016112013510823d.jpg

ダリア
(くっそーーー!!!
知るか!!大丈夫だそんなハズはない!!)

「よ、よしっ!!
開けるぞ!!?」



web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

きっと予想以上に糊でガチガチになってたんでしょうね。゚(゚^ω^゚)゚。
このムカつくニコニコ顔の理由とはーーー!w
今年はピース首位返り咲きあるかなぁ~。゚゚(*´□`*。)°゚。ドキドキ

| ★☆花 | 2016/11/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ビルボほんとどうやって30年間生きてきたんだろうね。゚(゚^ω^゚)゚。
ここまでもったいぶったけど次回からいよいよ結果発表だからお見逃しなく~*\(^o^)/*

| ★☆花 | 2016/11/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

封筒直すのだけは神がかってる仕事とは一体wwww。゚(゚^ω^゚)゚。
でも普段ヘマし過ぎるせいで言い訳と誤魔化しだけは一人前て可能性もあるよねw

どうかなーーーダリアの連覇どうなのかなーーーw

| ★☆花 | 2016/11/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

封の誤魔化しかたヘタクソ過ぎる( ゚д゚)ぼうぜん。
ニコニコしないでーーー‼︎今期はピーちゃんが一万票獲得ブッチギリ優勝なんだからーーー‼︎\\\٩(๑`^´๑)۶////

| ★☆よねさお | 2016/11/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

色々と読者の期待を裏切らないビルボ氏www。゚(゚^ω^゚)゚。結果楽しみ!!!

| ★☆しぽ | 2016/11/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★巧みの技だ…わぁ((유∀유|||))

驚きの仕上り!!!こっちだと思ったけどね!!うん!でも、もしかしたら長いこと色んな仕事してきて『封筒直すのだけは神がかってる』っていう展開を期待した私が甘かった( ´,_ゝ`)❤
くそーーーー!!
ダリア様連覇来いーーーーーー:(≡人≡`*゚)゚:・:。.

| ★☆にんぢん | 2016/11/22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP