惑星いちじく 人気投票2016*結果発表!その2


web拍手 by FC2

人気投票2016*結果発表!その2



ピース
「ですから、何度も同じことを言わせないで頂けます?
私は人気投票の結果発表があるので本日ダリア先輩よりこちらへお招き頂いただけであって、
決して貴方のお母様に会いに来たのではございません。
よって、貴方のお母様が留守であることなど私にとって何ら重要な事ではありません。以上。










DSC_0134_20161120114608106.jpg

ハルタ
「ほんとすいません...
結果発表の日取りがギリギリまで決まらなくて、母さんパート先に公休取れなかったんですよ。
一ヶ月前にシフト決めなくちゃいけないらしくて。」


ピース
「ですから。
人の話きいてます?」










DSC_0142_201611201146092e9.jpg

ハルタ
「誰かお休み代わってもらえないか訊いてみたらしいんですけど、
もともと従業員の少ないスーパーだから急にはちょっとダメだったみたいで...
母さんまだ働き始めて間もないからあんまり無理も言えないじゃないですか?
ほんとにすいません...母さんにゆっくり会わせてあげたかったんですけど...」


ピース
「ゆっくり会う?
何故貴方のお母様などとこの私がゆっくり会わなければならないのですか?

あんな牛乳拭いてボロボロに腐りきった雑巾みたいな女と何故この私がゆっくり会わなければならないのですか?
腐った牛乳の臭いがこの私に染み付いてしまうじゃありませんか。」


ハルタ
「僕の母さんは牛乳拭いてボロボロに腐りきった雑巾みたいな女じゃありません!!!
ていうか、仮にですよ!?仮にもし母さんが牛乳拭いてボロボロに腐りきった雑巾みたいな女だとして、
どうして腐った牛乳の臭いがあなたに染み付くんですか!?
臭いが染み付くほど母さんとくっついてるんですか!?
僕さっきゆっくり会わせてあげたかったって言いましたけど、
なんかずっとくっついてるとかそういうのはやめてほしいっていうかちょっとあの...」


ダリア
「もーーーやかましいわ!!
貴様らさっきからずっと!!!
エロ本に集中できんだろうが!!












DSC_0149_20161120114611cc8.jpg

ハルタ
「ていうかそもそもダリアさんがいけないんですよ!?
ダリアさんがちゃんと母さんにお給料払ってあげないから!
だから母さんはここでの洗濯係の仕事とは別にスーパーでパートしないとやっていけなくなったんじゃないですか!」


ダリア
「はぁ??
なに言ってんの俺はちゃんと給料払ってるよ?
最近ヒマだからちゃんと栗入りどら焼き毎日10個フジちゃんに買ってきてあげてるよ?
なにあの子あれでまだどら焼き足りないの?どんな腹してんの?」


ハルタ
「どら焼きじゃなくて現金でください!!





DSC_0159_20161120114626166.jpg

ダリア
「オイ、何を言うておるんじゃ貴様。
現金だと?
余があの女を洗濯係に任命した記事を読み返してこい。
「人事異動」

あの女が給料は栗入りどら焼き10個にしてくれって言ったんだぞ?
余はきちんと雇用契約を厳守しておるではないか!!
その上まだ現金が欲しいだと!?
どんだけ強欲なのじゃあのクソババァ!!」


ハルタ
「給料がどら焼きって一体どんなブラック企業なんですか!!」


ダリア
「だーーかーーらぁーー!
それはフジちゃんが望んでどら焼きを...」





DSC_0180_20161120114628166.jpg

ハルタ
「どら焼きで日用雑貨が買えるんですか!?
洋服が買えるんですか!?
お肉が買えるんですか!?
スシローで外食できるんですか!?」



ダリア
「五月蝿い余は悪くない!!!
悪いのは考えなしに目の前のどら焼きにガッついた貴様の母親じゃ!!
それに貴様がもっと稼いでくればいいだろうが!!
親孝行をしろ!!」


ハルタ
「僕はちゃんと働いてますよ!!外交官にだって復職しましたし!!
ていうか足!!テーブルの上に足乗せないでくださいよ!!
プリキュアの布団に土足で上がるのもやめてもらえます!?」








DSC_0198_20161120114629e98.jpg

ピース
「.........ウチに来ればいいのに。
そんなお金の苦労なんてさせないのに...。」












DSC_0212_20161120114631902.jpg

ダリア
「え?なんて?


ピース
「べつに何も。」











DSC_0217_20161120114632b6a.jpg

ビルボ
「すいませーーーん!
お届け物ですーーー!」












DSC_0220_20161120114644a86.jpg

「!!!」




ビルボ
「人気投票実行委員会様からダリア王様へお届け物ですーー♪」


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

もしかすると惑星チェリーではこのスタイルが一般的だったのかもしれないしねw
チェリーだって足癖悪いしね。゚(゚´▽`゚)゚。
ピース、きっと帰りにフジちゃんのスーパーに寄って缶入りミルクセーキ買って帰るんだよ…
フジちゃんのレジに無表情でゴンッてミルクセーキ置いて無言で帰りそうw

次回!ビルボの国宝修復術をお楽しみに!!w

| ★☆花 | 2016/11/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: minminさん

ドキドキしてくれてありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) 💕
ついに、ビルボが逮捕されちゃうときが来たのかもしれませんw

| ★☆花 | 2016/11/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★アメリカンスタイルダリア様🎵

土足で布団の上でplayboyって、90年代のアメリカドラマとかにありそうじゃん!!ハルちゃんの大和魂溢れる土禁ツッコミに頷いちゃったわww
しかし、白王雪解けしてからデレの方向が少し変わって純粋に可愛いわww✨
さて、国宝修復術で封筒は色々無かったことになっているのか…:(ㅎωㅎ;`):心配

| ★☆にんぢん | 2016/11/22 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★どきどき

発表にもドキドキだけど
ビルボちゃんの堪え性なさが
バレちゃうのかというドキドキ(笑)

| ★☆min-min | 2016/11/21 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

