惑星いちじく 人気投票2016*結果発表!その1

人気投票2016*結果発表!その1



赤石
「いいですか、ビルボさん。
この書類は惑星いちじくで最も大事な書類であると言っても過言ではありません。」







DSC_0020_20161120111104677.jpg

赤石
「絶対にヘマは許されませんよ?
必ず時間指定通りにダリア王様のところへ届けてくださいね。
毎年私がお届けしてるんですが、今年からあなたにお任せします。」


ビルボ
「え!!!」








DSC_0025_20161120111105a3e.jpg

ビルボ
「わーーー!!!
嬉しいですーーー!!!
そんな重要なお仕事僕に任せてくれるなんて!!!
僕がんばりますーーー!!!」


赤石
「はい。よろしくお願いしますね。」
(ほんとは毎年あの鬼気迫る空気の中配達するのが嫌だから代わってほしいだけなんですけどね)

























DSC_0044_20161120111107485.jpg

























DSC_0061_201611201111270f5.jpg

ビルボ
「こ...これに人気投票の結果が載ってるのか...」














DSC_0057_20161120111108a68.jpg

ビルボ
「.........」












DSC_0068_20161120111128deb.jpg

ビルボ
「ちょっとだけ...そーーっと開けたらたぶんだいじょうぶだよね...
チラッと僕の順番見るだけならいいよね...」











DSC_0073_20161120113859c3f.jpg

ビルボ
「よし...っ、そぉーーっと、そぉーーっと...」




web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

危機管理能力wwww
ほんと思考レベルが幼稚園児以下だよこの三十路~~。゚(゚´▽`゚)゚。
でも…、もしかすると貼り直し能力が国宝を手直しできるレベルなのかもしれないよ!?wプププ
これから6話続けて毎日更新だから読みにきてね~*\(^o^)/*

| ★☆花 | 2016/11/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★危機管理能力とは

…というのを、切に問いたい!!そうっと剥がしても剥がした後ってさ!!国宝とか直す人くらいの技術がないと元通りにならないからさぁぁぁぁ:( ´ω` ):
ビルボちゃんの堪え性のなさよwwww❤
結果楽しみだなぁ❤

| ★☆にんぢん | 2016/11/20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP