惑星いちじく 人気投票2016決起集会 -後編-

人気投票2016決起集会 -後編-



ダリア
『きっ...貴様!!
もしかして決起集会に参加するつもりではないだろうの!?』







DSC_0264_201609251545157f6.jpg

ダリア
『2015年のTwitterで行われた人気投票はこのブログでの投票とは別物なのだぞ!?
よって、貴様はこの決起集会に参加する権利はないのじゃからな!!』







DSC_0273_20160925154516ac6.jpg

ビルボ
『あっ、ちがいますちがいます!
そんなんじゃないですー!
僕みたいな豆ッかすが決起集会に参加できるなんて思ってませんから!』


ダリア
『えっ』


DSC_0280.jpg

ビルボ
『今日は梨をお届けにきただけですー!
この前僕が食べちゃったから!
本当にごめんなさい!迷惑ばっかりかけちゃって...
僕みたいな豆ッかすが長々とこんな場違いなところにいちゃダメですよね!
すぐに消えますから!失礼しましたーー!』


ダリア
『えっ、ええっ...』









DSC_0284_20160925154519285.jpg

ピース
『.........』









DSC_0300_20160925154534d03.jpg

ダリア
『ちょっ、ちょっと待ってよビルボくん!
どうしたの!?』


ピース
『!!?』






DSC_0307_201609251545354aa.jpg

ダリア
『なんで今日そんなに素っ気ないの?
あっ、この前俺がいじめちゃったから?
怖がらせちゃってごめんね、ちょっと言い過ぎたかもしれない!
ホラ、どら焼き食べる?
もっとゆっくりしていきなよ!』


ビルボ
『で...でも...配達の時間が...』

ダリア
『大丈夫大丈夫!
赤石くんにはあとで俺から謝っとくから!』





DSC_0310_20160925154537a95.jpg

ビルボ
『でも...
ピースくんにもこの前すごく怒られちゃいましたし...
僕なんかどうせ、
"たまたまTwitter見てたscon好きの人たちが適当にタップしただけ"の一位だって言われちゃいましたし。
"足りない脳味噌でよく考えろ"って言われたから、僕一生懸命考えてみたんですけど、
やっぱり僕みたいな豆ッかすはサッサと帰ったほうが...』




DSC_0331_20160925154538f4a.jpg

ダリア
『うわっ!そんなキツイこと言われちゃったのー?
それは泣くわ!
ピース怒らしちゃダメだってー!
もう再起不能になるくらい精神的にボコボコにされちゃうよ?』








DSC_0338_201609251953471fa.jpg

フジ
『なんだって?
ピースケに泣かされただァ?』













DSC_0340_2016092515455777c.jpg

フジ
『大丈夫か?坊主。
ホラ。母ちゃんの乳揉んどくか?』


ダリア
『イヤそれ三十路のオッサンだからね!?
キミは今三十路のオッサンにパフパフさせてるわけだけどいいのかな?』






DSC_0354.jpg

フジ
『うるせぇ。
見た目年齢が全てだろ。
見た目が可愛けりゃあなんでも許されるんだよ。』


ダリア
『うわ!
黒竜年齢約100歳のクソババァが豚饅頭に便乗してさり気なく己を正当化しやがったな!
なんという図々しいクソババァじゃ!
この色ボケクソババァめが!!』




DSC_0357_20160925154600f7a.jpg

ピース
『.........』












DSC_0359_20160925154601d90.jpg

サトー錦
『ピース。』


ピース
『!!!』











DSC_0363_201609251546036a5.jpg

サトー錦
『ないて いいよ♪』











DSC_0366_20160925154622e1d.jpg

サトー錦
『いっぱい いっぱい ないて いいよ♪
いいこ いいこ』











DSC_0390_20160925154623287.jpg

ビルボ
『えっと、じゃあ、これ一応作ってきたんで出してもいいです?』


ダリア
『え?』









DSC_0413_201609251546244a3.jpg

ビルボ
『ハイ!どうぞーー!』





DSC_0431_201609251546265f2.jpg

ビルボ
『みんなみたいに上手く作れてないかもしれませんけど!』


ダリア
『.........』








DSC_0434_2016092515462814d.jpg

ビルボ
『キャッチコピーすっごく悩んじゃいました--♪
えへへ~♪
そんな感じで大丈夫ですかねぇ?』


ダリア
『.........』








PicsArt09071109061.jpg

ダリア
『やっぱりキミ帰って!?
前回一位は俺だっつってんの!!!!』



ビルボ
『えぇえ~~~?』

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

家宝www。゚(゚^ω^゚)゚。

ビルボのしたたか仕返しコワイw
ピースは打たれ弱いから、天然で神経の図太いビルボが天敵なのかもしれませんなぁw

| ★☆花 | 2016/10/01 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

よっぽど豆ッカスがショックだったのかもねえw
ほんとダリアはチョロすぎるよー。゚(゚^ω^゚)゚。
学生の頃きっとクラスのブリっ子キャラの思うがままにされてたタイプだよw
少女漫画買ってやらないとwww
ピース、これでますますビルボに敵対心燃やしそうだよね。゚(゚^ω^゚)゚。

| ★☆花 | 2016/10/01 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: みんみんさん

したたかだと思うでしょう…でもこれきっと天然なんです!w
天然で悪気なくしたたかだから、直しようがないんです!(もっとあかんやつ)

| ★☆花 | 2016/10/01 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

ピーちゃんがジワジワいじめられているー!!
ピーちゃんの御鼻水を拭く役目は私に下さい。
そしてそのティシュは家宝に致します。うふふ。

| ★☆よねさお | 2016/09/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★豆っカスて三回言ったぞwww

ビルボちゃんしたたかだわぁwwwダリア様チョロすぎる!!!!
少女漫画に出てくる『わたしなんか…』の典型ではないか!!ダリア様エロ本ばっかり読んでないで小春ちんから【なかよし】とか借りて読みなよ(×∀×๑ )💦
白王は雪解けしたからかな?!思いが混濁して泣き出しちゃった系wwww( ;∀;)?!

| ★☆にんぢん | 2016/09/28 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ビルボくんのしたたかさが嫌いなのに
嫌いなのにかわいいよぅーーーー(笑)
わたし、あの小さな手のひらの上で
グルングルンいいように転がされてます!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

| ★☆min-min | 2016/09/28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP