惑星いちじく 人気投票2016決起集会 -中編-


web拍手 by FC2

人気投票2016決起集会 -中編-

DSC_0149_20160920091218ea7.jpg

ダリア
『おいクソババァ!人のポスターに文句ばかりつけおって、
そういう貴様はちゃんと用意してきたんだろうの!?
また前回のようにやる気のないキャッチコピーだったらブッ殺すぞ!?』



フジ
『あっ...は、はい!ごめんなさい!
一応作ったんですけど...ちょっと私こういうのよくわからなくて...
本当にごめんなさい。色々段取りが悪くて...』


ダリア
『ああああいやいや、そっちのフジちゃんに言ったんじゃなくって!
口の悪いヘビのほうにちょっと注意しただけだから!
で、どんなの作ってきたのかな!?』











DSC_0156_201609200912193b3.jpg

フジ
『えっと...これでいいかなって...』

20160906211422109.jpg

ダリア
『キャッチコピー前と同じじゃんか!!
変えろよ!!
ていうか彼氏ができましたってなに!?
写真のチョイスなにこれ!?
キミ結構大胆だよね!?』










DSC_0164_20160920091221dae.jpg

ピース
『これは一体どういうつもりなのですかフジさん。
私が写り込んでいる写真でこのように記載されるとまるで私が彼氏のようじゃありませんか。
誤解を招いてしまいますのでせめて写真を差し替えて頂きたい。』


ダリア
『何言ってんのキミは。
7月24日の回もういっぺんやっとく?
ああわかったわかった照れ隠しってヤツ?
もーーー可愛いんだから彼氏くんは


ピース
『全く...いい年した子持ちの初老が恥ずかしいことこの上ない。
いいですか、貴女のような女を"色ボケクソババア"っていうんですよ。
腐った牛乳を拭いた腐った雑巾でその腐った顔面をお拭きになって出直しなさいな。』


ダリア
『ちょっともうそのへんにしとこうかピースケ!
照れ隠し過ぎて反対側からとんでもないモン出てきてるから!

前にフジちゃん怒らせてパーティーめちゃくちゃにされたこと忘れたの!?』




DSC_0176_201609200913273f2.jpg

ダリア
『ハイもう次ピースケいって!
キミはどんなポスター作ってきてくれたのかな!?』


ピース
『はい♪
私のポスターはですね...』







DSC_0187_20160920091328608.jpg

ピース
『今年は結構自信作でございます♪』

20160906212558007.jpg

ダリア
『PRポスターをペア画にしないで!?
ハイハイもうわかったから!!
ごちそうさまァ!!



ピース
『え?
これはスマートフォンのカメラロールをスーーーってしてピッと止めたところの写真を選んだだけですので。』


ダリア
『ハイハイハイ、スマホにチュー写真入れとくほどラブラブなんでしょ!?わかったわかった!
ていうか"ビルボより上ならなんでもいい"ってどういうこと!?やる気あるの!?』





DSC_0200_20160920091330110.jpg

ダリア
『ああもうなんか腹立ってきた!!
俺の連覇がかかった大事な人気投票だっていうのに!!
それにあの長い長い本編が完結して初めての人気投票なんだよ!?
一応キミたち二人がダブル主演だったんでしょ!?
ちょっと人気投票盛り上げようとかいう気持ちはないの!?
俺だけ一人で張り切っててバカみたいじゃんか!!
やってらんないよ全くもう!!
俺だって姫様とペア画ポスターやりたかったわ!!!』




DSC_0212_201609200913312a7.jpg

ダリア
『ハイ次サトー錦!
サトー錦はどんなの作ってきてくれたのかな!?
前回ハルタを蹴落として三位だったもんねサトー錦は!』











DSC_0231_2016092009133397c.jpg

ダリア
『ですよねーーーー!!
ヨシもう解散!!
人気投票やめよう!!』








『あ...、あのーーーーー...』






DSC_0236_201609200914097a4.jpg

ビルボ
『お届け物ですーーー!』




『!!!』



DSC_0249_20160920091410217.jpg


『豚饅頭!!?』

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

盛大にカラ回ってるよねwww。゚(゚^ω^゚)゚。
連覇達成で必死になり過ぎて逆効果にならないといいけどw
このメンバーでツッコミ1人は大変だよ~w

| ★☆花 | 2016/09/27 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★豚饅頭www

もはや番外編でも空回るダリア様wwwwでも、やはり彼がいると和むわ❤ツッコミはしきれてないけどなんか和むわ(´>∀<`)♡

| ★☆にんぢん | 2016/09/25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

