惑星いちじく 人気投票2016決起集会 -前編-


web拍手 by FC2

人気投票2016決起集会 -前編-



ダリア
『よし、みんな!
今日集まってもらった理由はわかってるね?』











DSC_0064_201609200911520a2.jpg

ダリア
『今年はもう名目だけのハロウィンパーティーとかすっ飛ばしてダイレクトにいくから!
ダリア様の連覇がかかった大事な年だから!
前倒しで早め早めにいくよ!』











DSC_0059_20160920091134435.jpg

ダリア
『2016年人気投票決起集会を始めます!』








DSC_0080_201609200911534e0.jpg

ダリア
『...って、
なんか近くない!?

さっきからずっと!』



ピース
『だって...、本編が終了して初めてダリア先輩にお会いしましたから緊張してしまって


ダリア
『緊張すると近くなるの!?逆じゃない!?』






DSC_0101_20160920091156160.jpg

ピース
『だって...、
本編の終了と共に私の中に封印した先輩への想いが溢れ出てしまうのですもの...
嗚呼...ずっとお会いしとうございました...愛しのダリア先輩


ダリア
『もう一回最終回やっとく!?』


ピース
『いえ、もう一度やるのでしたら8月5日の回を是非ともお願いします


ダリア
『お断りします!!











DSC_0091_201609200911557e8.jpg

フジ
『おい。
テメーらがイチャコラしてんのを囲む会ならあちきもう帰るけど。
ホラ、サトー錦もどいてやれ。ベッド使うみてぇだから。
母ちゃんには黙っといてやれよ?』


ダリア
『どかなくていいからサトー錦!
余の息子に卑猥な事を吹き込むなクソババァ!!








DSC_0128_20160920091158c32.jpg

ダリア
『ホラホラまたそうやって話がズレるでしょ!?
ほんともうちゃんとやるよ!?
さぁみんなサッサとアレ出して!!
ちゃんと用意してきたんでしょうね!?
...ちょっ、首の後はやめてってば!ピース!///









DSC_0132_20160920091215c69.jpg

ダリア
『ハイコレ!!
アピールポスターみんな持ってきた!?
前回三位までだった人に今日集まってもらったわけだけど!
今回の人気投票に向けた意気込みをアピールしてもらうのが趣旨ね!』


ピース
『勿論でございます先輩
先輩の御命令ですので


ダリア
『ありがとうピース!
じゃあまず前回一位だった俺からいくから!』






DSC_0140_2016092009121615e.jpg

ダリア
『最初に言ったけど俺は今年連覇がかかってるからね!
まぁ本編でも大活躍したしいつも以上に票を集めるとは思うけど!』



20160906210240375.jpg

フジ
『ああこれ思いっきりスベったダッセーところな。』


ダリア
『スベってませんー!
まんぞうちゃんには惚れ直されましたーーー!』



フジ
『おい、肝心なところが改ざんされてんぞ。
選挙違反じゃねーかそれ。』


ダリア
『改ざんでは無い!!
此れは庶民の声を具体的に書き記したまでじゃ!!』


フジ
『それに連覇じゃなくね?
去年は確かビルボってヤツが一位だったろ?』


ダリア
『だから"Twitter人気投票を除く"と書いておろうが!
よく読めクソババァ!老眼鏡買え!!』



フジ
『バーカ、老眼は近くのもんが見えなくなるんだよクソハゲ。』


ダリア
『五月蝿い!!!

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

今年も是非ご参加お願いします--!!(•ө•)♡

そうそう、ダリアの隣にピッタリくっついたピース、めっちゃ嬉しそうな顔してるでしょうw

| ★☆花 | 2016/09/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: なかさん

いつもより少し早いですけど10月初めくらいに予定してます-!
よかったら投票よろしくお願いしますね(•ө•)♡

| ★☆花 | 2016/09/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

ダリア、久しぶりに番外編仕切れてイキイキしてるよね( ;∀;)
そうそう、彼は耳の穴と首が...w

ほ、ほんとにーーー!?
じゃあサボさんも加えようかなあ♪

| ★☆花 | 2016/09/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

インスタタグ風wwww

和んでくれてありがとうーー\(^o^)/
久しぶりにみんな混じった番外編楽しいわ~♪
毎年恒例のこのダラダラ座談会はいつもハルタをいじめる会だったからハルタがいないのはちょっとさみしいけどw

| ★☆花 | 2016/09/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

今年も楽しみ~~\(^o^)/
二枚目の写真のピーちゃん先輩の隣ベッタリキープでめっちゃ嬉しそう♡w

| ★☆しぽ | 2016/09/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(*´꒳`*)♪

もうそんな時期なんですね!

今回も楽しみです((o(。>ω<。)o))

| ★☆なか | 2016/09/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★No title

ダリア様、山から帰って絶好調‼︎(^O^)/
首が弱いなんて知らなかったわ。

後ろにミドリの人が見え隠れしてますけど。笑
人気投票にランクインしてしまいそうです。
今年のダークホースは サ ボ さ ん ‼︎

| ★☆よねさお | 2016/09/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★和む。マジで和む。

ダリア様が混じっての!このドンチャン騒ぎ(。>﹏<。)*💕待ってたよ/////!!

#そんな事より8月5日はビルボちゃん的伝説回#巻物の字消しの雑さw#彼の横がサボさんじゃない#コッシーの清潔感

※今日は楽しくなっちゃったのでインスタタグ風で(特に意味はない)

| ★☆にんぢん | 2016/09/23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

