惑星いちじく 心を入れ替えて

心を入れ替えて

DSC_0004_20160907143320f2f.jpg

赤石
『おはようございますーー...アレ?』











DSC_0010_20160907143321cde.jpg

赤石
『なんか今日すごく片付いてません?』





DSC_0018_20160907143323afa.jpg

赤石
『デスクにお菓子ひとつ落ちてないなんて...
あっ、またスーさんが大掃除してくれたんですか?
いつもすみません...』


スー
『スーじゃないでスー。
ビルボくんでスー。』


赤石
『ええ?』




DSC_0027_20160907143324223.jpg

ビルボ
『あ!
おはようございます赤石先輩!
今日も一日お仕事頑張りましょう!!』




赤石
『えええ??』




DSC_0033_20160907143326515.jpg

赤石
『ど...どうしたんですかビルボさん、
あなたが営業所の掃除をするなんて...』


ビルボ
『あ!!
気づいてくれました!?
うれしいなぁーー!
僕今朝6時に出社してお掃除頑張ったんです--♪』



赤石
『えええええ!?
ちょ...ちょっと!!
大丈夫ですかビルボさん!?
どこか調子悪いんじゃ...
病院で診てもらったほうが...』


ビルボ
『え?全然大丈夫ですーー!
ちょっと早起きして出社するくらいどうってことないですーー!
僕、もっともっとお仕事頑張りたいんで!!』


赤石
『はぁ!!??』






DSC_0039_201609071433433b7.jpg

ビルボ
『僕、心を入れ替えて飛脚のお仕事頑張ろうって改めて思ったんです!
だから赤石先輩、これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いします!
もう社畜になりたくないとか言いませんから!』











DSC_0042_20160907143345de1.jpg

赤石
『び...ビルボさん...っ!!』











DSC_0049_20160907143346cce.jpg

赤石
『僕、ほんと反省したんですよね!
惑星いちじくと惑星チェリーのおにいさんたちに怒られてから。
時間指定は守れないし、配達物壊しちゃうし腐らせちゃうし、
そういえばドジばっかりだなぁって。
こんなんだから本編にもちゃんと出してもらえないし、
人気投票もなかったことにされちゃうのかなぁって。
もっとおにいさんたちみたいに山篭りしたり、心の病に立ち向かったり、
自分に与えられたお仕事を一生懸命頑張らないから豆っカス程度の存在って言われちゃうんだろうなぁって、
この前おにいさんたちにすっごく怒られてからほんと反省したんです!』








DSC_0054_201609071433484d2.jpg

赤石
『え...?
すっごく怒られたって誰に?
惑星いちじくと惑星チェリーのおにいさんたちって誰?
仕事頑張りたい動機が不純なのはひとまず置いといて...誰に怒られたんですか。


ビルボ
『え?
惑星いちじくのダリアくんと、惑星チェリーのピースくんですケド?』



赤石
『は!?』



ビルボ
『あっ、ここの荷物お昼の時間指定です?
絶対に間に合うように頑張りますね!
よぉーーーっし!
今日はお菓子食べないで頑張るぞーーー!
えいえいおーー!』











DSC_0059_20160907143349f22.jpg

赤石
(こっ...コイツ......
星の最高権力者二人も怒らせといてなに言ってんの!?
なに都合のいいポジティブシンキングしてんの!?
えええええええ大丈夫なのカエル急便!!
物凄い圧力かけられて潰されるんじゃ...!?
私ついに失業の危機!?)

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

鋼のメンタルの持ち主だよビルボってヤツは( ;∀;)
結局赤石さんがひたすら謝罪に奔走してそうだよね…
Fig専属配送業者の契約を打ち切られちゃうwww

| ★☆花 | 2016/09/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★圧力wwww

確かに、二国の王様に直にお叱り貰って『明日から仕事がんばろ🎵』って凄いよねwwww
結局胃が痛い赤石さんに太田胃散をプレゼントしたいわ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

| ★☆にんぢん | 2016/09/08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP