惑星いちじく 人気投票やります


web拍手 by FC2

人気投票やります



ビルボ
『あっ!
そういえばもうすぐ人気投票始まりますよね!?
本編が終了したらやるって聞いたんですけど、もうそろそろです?』











DSC_0014_2016090309053134f.jpg

ハルタ
『あー...、もうそんな時期なんですねぇ。
一年経つのほんと早いなぁ。
去年は確かビルボさんが初登場一位だったんですよね!
すごいなぁ~。』


ビルボ
『エヘヘッ!そんなことないですーーー♪
たまたまですーーー♪
あっ、今年も皆さんアレ用意するんです?
僕もそろそろ準備しとかないとダメかなぁ?』


ハルタ
『え?アレって?』



ビルボ
『ほらほらぁーー!アレですよ!
人気投票三位までの人が用意するプラカードみたいなヤツ!』









2016-08-18.jpg

ハルタ
『ああ!
あの決起集会の時のポスターですか?』


ビルボ
『そうそう~ソレですーー♪
僕、どんなのにしようかなぁ~♪
"今年も一位を狙います!"とか?
でも~、もっと謙虚なほうがいいですかねぇ?
"もしよかったら今年も一位にしてください!"かなぁ?』



↓2014年度決起集会の様子はコチラ
前編 中編 後編







ピース
『"今年も一位"?
どなたが?』









DSC_0023_201609030905336d7.jpg

ピース
『もしかして貴方、昨年Twitterで行われた人気投票のことを仰っておいでで?』


ビルボ
『え?』


ピース
『あの簡易人気投票ごときで一位になられたことを仰っておいでなのです?
ま さ か。






DSC_0030_20160903090534fc5.jpg

ビルボ
『えっ?そうですケド...
え?違うんです...?』




ピース
『あらあらまぁまぁ。
おめでたいことで。』











DSC_0048_20160903090553492.jpg

ピース
『これだから新参者は。
貴方、例年の人気投票の仕様をご存知無いのですか?』


ビルボ
『え?』


ピース
『まさか、Twitterで行われたあの投票ごときとブログで開催される例年の投票が同等だとでも?』



ハルタ
『ちょっ...、そんなこと言ったらTwitterで投票してくれた皆さんに失礼ですよ!
もういいじゃないですか人気投票なんてどうでも!』


ピース
『貴方はお黙りなさい。』










2016-08-019.jpg

ピース
『例年人気投票はこのような投票フォームに入力して頂く形式で行われてきました。
好きなキャラクター、その理由、好きなペア、メッセージetc...
投票して頂く皆様には上記の糞面倒臭いであろう項目に全て入力して頂く必要があったのです。』









DSC_0058_20160903090555557.jpg

ピース
『ここまで言ってもまだお分かりになりませんか?』







DSC_0099_201609030905597ad.jpg

ピース
『この足りない脳味噌で、
よーーーーーーくお考えになってくださいませね。』










DSC_0112_20160903090615787.jpg

ピース
『重みが違うんですよ。
Twitterのような通りすがりでどなたでもお気軽に投票できるシステムとは。』










DSC_0105_2016090309061453c.jpg

ピース
『貴方の一位なんて、
たまたまご覧になったSCON好きの皆様が適当にタップしただけの一位でございますよ。
それをダリア先輩や私の一位と同等にしないで頂きたい。
そして梨を勝手に食べないで頂きたい。
配達が済んだらサッサとお帰りになって頂きたい。』


ハルタ
『あっ...それ僕が出してあげたんです、
せっかくだからビルボさんも一緒に食べませんかって...』













DSC_0066_20160903090556996.jpg

ビルボ
『そんなぁああーーーーっ
ひどいですーーーーっっ』









DSC_0085_20160903090558a2c.jpg

ハルタ
『ちょっとピースさん!!
いじめないでくださいよ!!可哀想じゃないですか!!』


ピース
『お調子に乗っていらっしゃるのでほんの少し助言して差し上げただけでございますよ♪』


ハルタ
『ビルボさんはこの前もダリアさんにいじめられて泣いてたんです!
寄ってたかって可哀想じゃないですか!』


ピース
『ダリア先輩にいじめられた?
絶対に許さないその糞豚饅頭。』



ハルタ
『は!!?』

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

梨うまいよねーーー!!最近梨ばっか買うてる!!
ビルボ、きっとどんなコテンパンにぶちのめしても次の日ケロッと仕事場でお菓子食べながら笑ってる気がする…

| ★☆花 | 2016/09/05 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうそう、それなんだよビルボが嫌われる理由www
みんななんやかんやで地道に頑張ってんのにポッと出の新参が調子に乗るから。゚(゚´ω`゚)゚。
とりあえず飛脚の仕事頑張ってればいいのに!w
自分が届けた梨ご馳走になってきたなんてきいたら赤石さんまた胃が痛くなりそう:( ;´꒳`;):

| ★☆花 | 2016/09/05 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★まんぞう

梨がうまい季節!
ビルボちゃん多少いじめてもすぐ復活してきそうな謎の安心感があるよな...

| ★☆ななし | 2016/09/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★オチがバッチリwwww

白王のガンたれたの久々に見たわ(笑)
いやぁ、しかし一年早いねぇ❤
なんか最近ビルボちゃんが泣かされまくってるけど、性別はさておき『えー❤?前にちょっとやったことあるけと楽勝だったよ⤴』みたいな、知ったか女子というか逐一ミーハーっぽいからイライラされるんだよねwwwまぁ、単純で可愛いのが長所だけどさ✨

つか、梨届けた足で梨ご馳走になってたのかいなwww( ;∀;)

| ★☆にんぢん | 2016/09/03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

