惑星いちじく 自分が愛用してるモノを自分の大切な人に持っていてもらいたいタイプ

自分が愛用してるモノを自分の大切な人に持っていてもらいたいタイプ






↑最終回にピース愛用のペンダントをつけているフジ。



...実は、こんなやりとりがありましたという番外編














DSC_0005_20160812104354f04.jpg

フジ
『おい。』











DSC_0022_20160812104355d83.jpg

フジ
『風呂場に落ちてたぞコレ。
お前のだろ?』









DSC_0035_20160812104357677.jpg

ピース
『あぁ、
それ錆びてるんで捨てておいてくれませんか?』


フジ
『捨てる?
もったいねーことすんじゃねぇよ。』


ピース
『じゃあ貴女つけます?
貴女にはそのゴミがお似合いでございますよ♪』





DSC_0066_20160812104400ac4.jpg

フジ
『しょーがねぇなぁ。
どーしてもあちきにつけてほしいってんならつけてやるよ。』


ピース
『は?
つけてほしいだなんて思っておりませんが?
どうしても貴女がそのゴミを身につけたいのであれば差し上げましょうという話ですが?』


フジ
『わかった。
ゴミ箱にブチ込んどくわ。』






DSC_0055_201608121043587c6.jpg

ピース
『おやおやゴミはきちんと分別してくださいませね?
燃えないゴミの日は来週の木曜日なんですよ。
それまで預かっておいてもらえます?』









DSC_0110_201608121044141f0.jpg

フジ
『なんでだよ。
あちきはもうここの家政婦じゃねぇんだぞ。
さち子に頼めばいいだろが。』










DSC_0124_20160812104415eda.jpg

フジ
『.........。』












DSC_0135_20160812104418f28.jpg

ピース
『.........。』











DSC_0225_20160812104440e70.jpg











DSC_0236_201608121044411a4.jpg

フジ
『!!!』











DSC_0166_2016081210442020b.jpg

ピース
『嗚呼、やはり貴女には
この汚いゴミがお似合いですね♪』











DSC_0178_20160812104437895.jpg

ピース
『燃えないゴミの日までで結構ですので、
ここにかけておいてもらえます?』











DSC_0212_2016081210443814e.jpg

フジ
『しょ...しょーがねぇなぁ...
来週の木曜きたら捨てっからな!////』




web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうなのーー!?w 海老蔵がNo.1だったとは!!。゚(゚^ω^゚)゚。
ピースケの面倒臭い愛情表現を受け入れてくれてありがとうw
この2人はお互いツンデレだからねえ( ̄∀ ̄*)

| ★☆花 | 2016/08/25 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: みんみんさん

ドキドキしてくれてありがとうーーーっ!!\( ´ω` )/
この2人、絶対会うたびこんなふうに面倒臭いやりとりしてそうだなってw
ピース、浄化されても口が悪いのは治らないからなぁ~(´^∀^`)

| ★☆花 | 2016/08/25 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★くそぅ(›´//ω//`‹ )❤

雪解け白王がいちいち私のハートをバンバンしてくる件。
やめてよーーーー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.❤私の惑星ネタでプレゼントシーンナンバーワンは『海老蔵みたいに掘ったんだ❤』だったのにwwww記録塗り替えられた(›´ω`‹ )

| ★☆にんぢん | 2016/08/18 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

おばはんにもドキドキをありがとぅーーーー!!!
自分がピースの口の悪さに耐えられるタイプじゃないのわかってるのに
フジちゃんになりたい(笑)

| ★☆みんみん | 2016/08/16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP