惑星いちじく ありがとうございました

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ありがとうございました



本編の更新を一年ほどお休みしたこともあって、
予定より遅くなってしまいましたが無事に完結しました♪
最後まで読んでくれた皆様、本当にありがとうございました。
いつも感想をコメントしてくださる優しい人たちにとてもとても元気をもらいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本編は終了しましたが、また番外編や短編でブログは続けていこうと思います。

それから、また秋くらいに人気投票プレゼント企画もやりたいなぁと思っています。
Vice+Pain=High名場面集の写真集とか賞品にしたいな...

また準備ができたらブログやTwitterで改めてお知らせします♪
web拍手 by FC2

COMMENT















非公開コメント

HOME : TOP

